みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 健康 > わきが・多汗症 > 体臭ドットコムのオフ会に参加されていた方(ワキガ)

体臭ドットコムのオフ会に参加されていた方(ワキガ)

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

アビシニアン さん 20代

2012/07/02 22:46

おそらくいないとは思うのですが、
ワキガや術後臭の方で、
昔体臭ドットコムというサイトのオフ会に参加されていたか方いらっしゃいますか?
 
私も一度参加したことがあるのですが、
いつの間にかサイトがなくなっちゃたみたいで残念です><

そのときに術後臭などの有益な情報を教えていただいて、当時オフ会で色々教えてくださった方にとても感謝しています。ずっとお礼を言いたかったのですが連絡先がわからず・・・もしこれを見ていてくれたらこの場をお借りしてお礼を言いたいです(場違いでしたらごめんなさい)

また、上記とは別にワキガや術後臭の方と交流したいです。 
オフ会などがあれば、
参加してみたいのですが、、、私情によりなかなか行けそうに無い為、こちらでいろいろお話ししませんか?
雑談でも構いませんので^^

今の気持ち  お願い

全9件中 1-9件 を表示

No.1 ペタ さん 男性 30代

2012/07/03 22:47

こんにちは

そのオフ会ってかなり昔のことですよね
自分も参加したことありますよ
人助けは出来なかったけど、自分も助けられたほうですね
オフではないけど今でも何人かとは会ったりしてますよ

 

No.2 アビシニアン さん 女性 20代

2012/07/03 23:38

»No.1へのレス

ありがとうございます。
レスいただけて嬉しく思います^^

かなり前のことです、
おそらく8年前とかだと思うんですがペタさんも参加されたことがあるのですね。
 
私が参加させていただいたのは新宿のオフだったと思うのですが、差し支えなければペタさんはどちらのオフですか?

今の気持ち  嬉しい

 

No.3 ペタ さん 男性 30代

2012/07/04 09:01

自分も新宿で参加しました
懐かしいですね

 

No.4 アビシニアン さん 女性 20代

2012/07/04 15:55

»No.3へのレス

そうですか、 
新宿でしたらもしかしたらお会いしたことがあるかもしれないですね^^
ハンドルネームはともです。

 

No.5 ペタ さん 男性 30代

2012/07/05 18:29

»No.4へのレス

こんにちは
今日も暑かったですね

実はともさんというハンドルネームの方は何人かいらっしゃいまして
どうもお顔が思い浮かばなくて・・・すみませんです
でも同じオフに参加していたので、お会いしていると思います
お顔拝見できたらすぐわかりそうですね

最近はオフも参加していませんでしたので
機会があればオフ会の同窓会みたいな感じで皆で集まれたらいいですね

 

No.6 アビシニアン さん 女性 20代

2012/07/12 00:22

»No.5へのレス

おひさしぶりです!
久しぶりにパソコン開きました。
ペタさんお元気でしょうか。
そうでしたか(笑)
ともさん他にもいらっしゃったんですね!
私は一度ほどしか参加していないので影が薄いかもしれないです。。

是非オフなどでまたお会いしたいですね!
最近本格的に暑くなってきましたね><

今の気持ち  楽しい

 

No.7 ペタ さん 男性 30代

2012/07/14 23:02

»No.6へのレス

こんにちは

この季節は洗濯物の生乾きが心配で
乾燥機に行く回数が増えますね^^;

当時のメンバーではありませんが
いまだに飲み会したり、遊びに行ったりしてるので
ともさんもよかったら今度参加してみてくださいね。

 

No.8 アビシニアン さん 女性 20代

2012/07/15 00:20

»No.7へのレス

良いんですか?^^
現在は療養中の為しばらく外に出られないのですが
ぜひ機会がありましたらお邪魔させていただけたら嬉しく思います^^

生乾きにおい、気になりますよね!
自宅に乾燥機が欲しい今日この頃です。
ペタさんは体臭ですか?ワキガですか?

今の気持ち  はてな

 

No.9 ペタ さん 30代

2012/07/15 15:57

»No.8へのレス

そうですかーお大事に

同じ悩み同士なので皆、遠慮なくやってますので
いつでもお待ちしてます。

 

ご投稿時に下記の点をご留意ください

現在、事務局判断により削除とする投稿が増加しています。
サイトの正常な運営を維持するため、下記に該当する投稿については運営者判断による削除となる場合がありますので、有益な情報交換の場を形成するためにも、ご投稿の前に一度ご確認をお願い致します。

1.他者への「攻撃」に該当するもの

日本においては原則として他者への攻撃は認められておらず、いかなる事情があっても侮蔑行為等の攻撃行為を行った人物が刑罰の対象となってしまいます。
個人の身体的特徴や思想その他に対して攻撃的な発言が見られる場合、攻撃の対象となった人物だけではなく、投稿を行った当人の法的安全性を保持する観点でも、投稿は削除対象となります。

2.特定個人のプライバシーに該当するもの

個人氏名や住所、電話番号といった明確な個人情報の他、住居の特徴や身体的特徴など個人の特定にかかる情報、また個人の私生活における動向といったプライバシー情報が記載されたものは、削除対象となります。

ただし、法人の登記情報や、世間に広く公開されているSNSの情報、HPに記載された情報等については公に周知された情報としてプライバシーとはみなされません。

3.「事実誤認」等があり不利益発生の可能性があるもの

店舗運営者等の「権利者」から、投稿の内容について事実誤認等があり、不利益が発生する可能性を指摘された投稿については、運営管理者が当該投稿の事実関係を明確に確認可能な場合を除いて削除対象となります。
ただし、投稿の内容があくまでも個人の感想の範囲でありそれ単体で明確な不利益が発生すると言えない内容や、公に有益な情報交換の目的と判断できる場合については削除対象となりません。

4.他者への「加害」を示唆するもの

「殺してやる」などの直接的な加害意図を示す言動だけではなく、特定個人の現在所在地について「〇〇にいる(いない)事は分かっている」などと追跡を仄めかす言動や、「家族(子供)がいるでしょう?」などと身辺情報を探っている事を仄めかすような言動も、怨嗟感情の有無によっては加害を示唆するものと見なし、削除対象となります。

5.実在の他者の名義による投稿

実在する特定の人物の名前を投稿者名等に使用しての書き込みは「なりすまし行為」の対象として削除対象となります。

6.複数スレッドへのマルチポストおよび複数名義での投稿

複数のスレッドに同様の投稿を繰り返す行為や、同一人物が複数の名義で投稿を行う行為は禁止しております。

事務局は原則として投稿の保全を重視しておりますが、昨今の法令改正も鑑みて上記のような「他者の損害」を主目的とする投稿については削除対応を行わざる得ません。
健全な運営のため、特定対象への怒りや恨みをぶつける内容ではなく、利用者同士の情報交換のための書き込みを何卒よろしくお願い致します。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
3

 注目中
1

 投稿者数
4


アビシニアン
さん (4)
ペタ
さん(5)
匿名希望
さん(1)
アビシニアン
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2026 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.