みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 健康 > わきが・多汗症 > 【オフ会】多汗症・ワキガなどニオイ関連の突発オフ・東京

【オフ会】多汗症・ワキガなどニオイ関連の突発オフ・東京

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

沖田 さん 男性 20代

2012/11/08 20:49

こんにちはー。

17・18日に東京に行く予定が出来たので、オフ会に参加させて頂こうかと思ったのですが、時期的にちょうど合いそうなのが見つけられなかった事もあり、新スレで立てさせて頂きました(一応タイトルを突発オフということにしておいたので、同じような用途で使いたい方が居られましたたら使って頂ければと思います)

開きたい時期。
・11月17日(土)の午後2時以降か
・11月18日(日)の午後6時〜10時くらいまで

募集対象
・自分のニオイを他人に確認してもらいたい方
・出来ればオフ会に参加した事が無い方を対象に(当方も初心者なので^^;)

募集する理由
・最近のスレを見たり、自分が一番悩んでた時のことを考えると、ニオイ確認の需要は意外と有るのかなーと思ったので。
・自分も確認してもらって安心した経験が有るから。

参加してみたい方はniooff@gmail.comにメール頂ければと思います。
メールして頂く際に書いておいて頂きたいテンプレ
?性別・年齢
?何で、どのように悩んでいるか
?会うなら1対1が良いのか、複数が良いのか(複数でないと駄目なのか・同姓の方が居れば参加したい)など
?この辺で会いたいという希望の集合場所(僕は全然地理が分からないので^^;)
?その他備考(電車移動後のニオイをチェックしたい・買い物後のニオイをチェックしたいとか何かあれば)

例・当方の情報
?20代後半♂
?多汗症・ワキガ・体臭で悩んでて、酷い時はレジ待ちしてるだけで汗だくになった時期もありましたが、最近は大分良くなりました。
?当日は目黒・新宿あたりに居る予定です。
?日常的には他人のワキガの匂いは嗅ぎ分けられてる(と思います)

その他、細かい点はメールか、gmail同士ならチャットか、その辺で打ち合わせるということでお願いします。

1週間後と急な話で、参加しようという方はそんなに居られないでしょうから、当日にメール頂いても日程的には多分大丈夫だろうと思うのですが、当日は、僕の方であまり頻繁にメールチェックできないと思うので、参加する意思がお有りの方は、出来れば16日までにメール頂けると助かります。以上、宜しくお願いしますー。

全2件中 1-2件 を表示

No.1 ミル さん

2012/11/19 23:00

昨日はありがとうございました!ミルです。
同じように悩んでる方のお話を聞けて、なんだか今日は気分が軽かったです!
こんなこと普段話せなかったし。また機会ありましたらお願いします♪

今の気持ち  楽しい

No.2 沖田 さん 男性

2012/11/20 23:40

»No.1へのレス

いやいやいや、ミルさん、こちらこそありがとうございました。
むしろ色々とテンパっちゃってて、なんか申し訳なかったです^^;

てか何故こっちに??と思ったら、ゆーきさんのメアドご存じなかったからですかね?
僕は仙台に戻ってしまったのであれなんですけど、うーん、その辺、後でメールで送らせて頂きますので御覧下さい。
ではー。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
2

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

沖田
さん(2)
ミル
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.