みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 健康 > わきが・多汗症 > 日本橋形成外科

日本橋形成外科

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

そら さん 女性 20代

2007/12/27 13:10

ワキガ・多汗症の手術をしたくて
今悩んでおります。
決断するのに結構勇気がいりますが、
出来ればこの冬を利用して手術をしたいと考えいます!!
そこで...
どなたか、日本橋形成外科さんで手術された方いらっしゃいませんか?
もしいらっしゃいましたら、感想?的なモノを聞けたら幸いです。
お願いします。

今の気持ち  お願い

全4件中 1-4件 を表示

No.1 ごん さん 男性 20代

2007/12/31 02:15

カウンセリングを受けてきました。最初にちょっと呼ばれ、「わきがの診察は長くかかるから他の患者さんが全部終わるまで待ってて」と言われました。センジョ法は保険で両方で4,5万と言ってました。汗も多いと話したらガーゼテストしたり、でんぷんで調べてくれたり1時間近く相談に乗ってくれました。いろいろ写真も見せてくれました。男気のある先生だと思いました。自分の希望する日がいっぱいだったのでとりあえず血液検査だけして、いつ手術するか考え中です。クワドラカット法は保険が利かなくて40万円とのことでした。僕は多分保険の利く方にします。

今の気持ち  嬉しい

No.2 そら さん 女性 20代

2008/01/02 23:15

ごんさん☆返信有難うございます(@u@*
しっかりとした診察をしてもらえるようですね。保険が適用されるのはいいことですよね〜♪でも私は、金銭面よりもやはり完治の具合が大変気になっております。完璧に完治することはやはりあり得ないのでしょうかね(._.;数年経てば、また元に戻ってしまう。人間だからしょうがないこと。そう思ってはいるのですが、この体質でなければこんなに悩まずに済んだんだ...とかよく思ってしまいます。私だけじゃないと分かっていても、どうしても完璧な体の人が羨ましく思ってしまいます。多分こんなこと、同じ悩みを抱えている人の誰もが思うことですよね。すみません。
でも、ごんさんのお陰で少し安心しました。診察してもらえば、自分の疑問や思っていることにも答えてもらえますよね、きっと。是非、今後の経過など掲載していただけたら、私だけでなく、同じ悩みを抱えている方へのためになると思います。どうぞ宜しくお願いします。

今の気持ち  お願い

No.3 日本橋形成外科 さん 男性 40代

2008/01/10 16:49

こんにちは,日本橋形成外科です.アポクリン腺をしっかりきちんと取れば,100%元に戻ることはありません.当院でも術後数ヶ月後に若干戻ったという患者様がいらっしゃいますが,最終的には80〜90%は減ります.一度変な手術を受けてしまうと再手術の結果は良くないのできちんとカウンセリングを受けて,ここだ!と思ったところで手術を受けられるのがいいかと思います.

No.4 そら さん 女性 20代

2008/01/14 22:03

日本橋形成外科さん☆有難うございます。(直接名を出してしまいすみません。)
ただ高望みをしているだけではいけないですよね。カウンセリングを受けて、しっかり見極めることが大切なのだとわかりました!!有難うございます。

このトピに関連するトピまとめページ
日本橋形成外科の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
13

注目中
1

投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

そら
さん(3)
日本橋形成外科
さん(1)
ごん
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.