みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 健康 > わきが・多汗症 > 千葉の方いらっしゃいますか

千葉の方いらっしゃいますか

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

 さん

2013/06/05 18:16

千葉の方、においの確認しませんか?
当方、
完璧にワキガで自分でもにおいわかるんですが...
客観的なにおいも聞きたいんです。

職場で気になって気になって仕方ないんです(T^T)
何回もトイレにたち、せいかんざいでごまかしてますがごまかしきれてないと思います(T^T)
汗をかいていない状態のときと、
少し汗をかいた状態のときが知りたいです。
もちろんこちらも確認します。
週末【土日】会える方、レスやメールお願いします。

今の気持ち  お願い

全18件中 11-18件 を表示

No.9 オレンジ さん 女性 30代

2013/07/07 10:22

昨夜サイクロンさんが亡くなられました
ご冥福を祈ります

 

No.10  さん

2013/07/08 17:14

»No.9へのレス

トピ主の橘です。
すみません、
しばらくばたばたしていて掲示板から離れていました。

オレンジさん、
サイクロンさんのお知り合いの方ですか?
亡くなられたというのはなぜですか?(不適切でしたらすみません、削除していただいて大丈夫です・・・)

サイクロンさん、
このトピを見て私にメールくださったんですよね。
返信できてなかったので結局お会いはできていないのですが・・・

 

No.11  さん

2013/07/08 18:00

すこし、嫌な予感が過ぎりました。
勝手な勘違いかもしれませんがひょっとして自らなのかな・・・って。
 
またまた私事ですみませんが。

サイクロンさんとは面識もないけれど、
私も昔自殺を考えたいくらい辛かった時期があり、
切羽詰まっていたころに体臭ドットコムというサイトのオフ会に参加した事があります(あの頃にお会いした方、今頃どうしていますかね・・・疎遠になってしまったのでもしここを見ていたら連絡が欲しいです・・・)

当時は、
誰にもわかってもらえない自分の辛い気持ちに共感してくれる人が世の中にはいるんだ、ってことに救われました。

私、ひとりぼっちではないんだってね。
かといって自分に何ができるわけでもないのですが・・・

自分の気持ちを理解してくれる人が一人いるのと、
一人もいないのとでは全然違いますよね・・・。

サイクロンさん、切羽詰まってたのかな・・・

 

No.12 まーぷる さん 男性 20代

2013/07/09 01:59


すいません。少し冷静に考えてみましょう。
死の事実が本当だったら、衝撃です。
ですけど、確証がない上に匿名性のあるネット上での書き込みを鵜呑みにするのもよくないと思いますよ。

それに、彼の死の事実をここで告げたのはなんでなんだろう。
少し厳しい目でみると、どうもこちらの動揺を誘ってるようにしか見えないです。それが事実でも嘘ででもです。

なんていうか、
悩みに飲まれて打たれ慣れしちゃダメですよ(゜゜)
ネット上では関係ないかもしれませんが、ある程度の牙は持っておかないと陰湿なヤツにやられたい放題になっちゃいますから。


それと一つ思ったんですけど、
掲示板でのやりとりから、即会うっていうのは少しハードルが高いかもしれないですね。
メールやボイスチャットなんかで仲良くなってからとかでも十分ありなんじゃないかと(゜∀゜)b

 
No.13

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
No.14

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
No.15

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.16 笑顔 さん 女性 30代

2014/06/25 17:17

はじめまして。
私もワキガで、重度です
もしよければ、同じ悩みを色々情報交換したり、解決していきませんか…。
今までやってきた効果のないデオドランド参るよね。

今の気持ち  お願い

 

No.17 笑顔 さん 女性 30代

2014/06/25 17:55

ちなみに、重度のワキガで今までやってきたこと。
手術2回…、失敗

デオドランド

hミッテル、ワキガード、8×4スプレー 、AGスプレー
デオナチュレ、クリームタイプ、オロナミンリフレアミョウバン水

後は、汗ふきシートをこまめにふく
お出かけ前には、必ず入浴、薬用せっけん。
運動で汗をかくなどなど、色々やってきましたが…

結局効果がなく


汗をかいた瞬間からワキガ臭

今、ある有名な高価のワキガ、デオドランドを使用しているが…
はっきり言って、臭いって自分ではわからないから…
それが効果があるのか、わからない…
家族も、職場の人も気を使っているから本当の事は言わないし…

他人同士で確かめあいたいよね。
もし、それがここの人達と臭いを確かめ合い、なくなっていたら…
ここに、効果のあるデオドランドとして、名前を発表します。
なので、情報交換おねがいします。

今の気持ち  お願い

 

No.18  さん

2014/08/21 18:27

トピ主です。
一年ぶりくらいにこちらを見ました。
またこの憎き季節がやってきましたね・・・
どなたか千葉で確認し合いたい方いらっしゃいますか?

毎日暑さが厳しいですね・・・
汗をかいてしまいますがそんなときどれほど自分はまわりに臭いのか気になります。
お互い、他人ににおいをかがれるのは恥ずかしいとは思うのですが確認し合いたい方いますか?

少し汗をかいて、確認してみたいのです。

 

ご投稿時に下記の点をご留意ください

現在、事務局判断により削除とする投稿が増加しています。
サイトの正常な運営を維持するため、下記に該当する投稿については運営者判断による削除となる場合がありますので、有益な情報交換の場を形成するためにも、ご投稿の前に一度ご確認をお願い致します。

1.他者への「攻撃」に該当するもの

日本においては原則として他者への攻撃は認められておらず、いかなる事情があっても侮蔑行為等の攻撃行為を行った人物が刑罰の対象となってしまいます。
個人の身体的特徴や思想その他に対して攻撃的な発言が見られる場合、攻撃の対象となった人物だけではなく、投稿を行った当人の法的安全性を保持する観点でも、投稿は削除対象となります。

2.特定個人のプライバシーに該当するもの

個人氏名や住所、電話番号といった明確な個人情報の他、住居の特徴や身体的特徴など個人の特定にかかる情報、また個人の私生活における動向といったプライバシー情報が記載されたものは、削除対象となります。

ただし、法人の登記情報や、世間に広く公開されているSNSの情報、HPに記載された情報等については公に周知された情報としてプライバシーとはみなされません。

3.「事実誤認」等があり不利益発生の可能性があるもの

店舗運営者等の「権利者」から、投稿の内容について事実誤認等があり、不利益が発生する可能性を指摘された投稿については、運営管理者が当該投稿の事実関係を明確に確認可能な場合を除いて削除対象となります。
ただし、投稿の内容があくまでも個人の感想の範囲でありそれ単体で明確な不利益が発生すると言えない内容や、公に有益な情報交換の目的と判断できる場合については削除対象となりません。

4.他者への「加害」を示唆するもの

「殺してやる」などの直接的な加害意図を示す言動だけではなく、特定個人の現在所在地について「〇〇にいる(いない)事は分かっている」などと追跡を仄めかす言動や、「家族(子供)がいるでしょう?」などと身辺情報を探っている事を仄めかすような言動も、怨嗟感情の有無によっては加害を示唆するものと見なし、削除対象となります。

5.実在の他者の名義による投稿

実在する特定の人物の名前を投稿者名等に使用しての書き込みは「なりすまし行為」の対象として削除対象となります。

6.複数スレッドへのマルチポストおよび複数名義での投稿

複数のスレッドに同様の投稿を繰り返す行為や、同一人物が複数の名義で投稿を行う行為は禁止しております。

事務局は原則として投稿の保全を重視しておりますが、昨今の法令改正も鑑みて上記のような「他者の損害」を主目的とする投稿については削除対応を行わざる得ません。
健全な運営のため、特定対象への怒りや恨みをぶつける内容ではなく、利用者同士の情報交換のための書き込みを何卒よろしくお願い致します。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
10

 注目中
0

 投稿者数
7

参加中のメンバーはいません。


さん(8)
セン
さん(2)
笑顔
さん(2)
まーぷる
さん(1)
オレンジ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2026 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.