みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 健康 > わきが・多汗症 > わきが 換気扇を回された

わきが 換気扇を回された

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

もさこ さん

2014/04/21 09:01

最近職場で私の場所だけ換気扇ががっつりかかってます。

デオナチュレラヴィリンミューズ石鹸レセナ
は完全に駄目で
最近クリニークを使いはじめましたが
最初は汗もぴったり止まり周りの反応も
なくなったんですが
日に日に効かなくなってきたんでしょうか
汗はかきませんが
職場で咳払いやむせられたり
最近では私の場所だけ換気扇が回ってます、
なんなら冷房も…
ボトックス術後臭が不安で迷ってます。
こるなら夏が怖いです。悩みます…

今の気持ち  泣き

全45件中 41-45件 を表示
No.36

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.37 もさこ さん 女性 20代

2014/07/12 01:43

無添加って洗浄力ないですよね(+_+)!
私は体洗う時はミューズ使ってます!

私も頭皮が気になる時があったんですが
スカルプシャンプーに前月変えてから
全く気にならなくなり髪の毛も増えました(笑)

私の勘違いでクリアじゃなく
ディープクリーンローションでした…(+_+)!

クリニークデオドラントで汗を止めるのを辞めて
風呂上がりにローションで脇を拭くケアしかしてないのに
むせられるのはなくなりました!
たまーに鼻すすりがある位で

職場で私が側に行くと
ずっとむせている上司がいたんですが
その人もむせなくなりました!

毛穴も角柱?が小さくなって
汗が減って不思議な毎日です。

オフ会ですね!
私はラインとかで
グループチャットなんかあったら嬉しいです!w

何回いい状況が壊れたことか!w

今の気持ち  はてな

 
No.38

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.39 りん さん 男性 40代

2015/01/27 19:32

オドレミン、使ってます。

今日、手術受けました。

 

No.40 おいおん さん 男性 20代

2015/01/28 18:45


もさこさん、まだ見てますか?(-.-)

久しぶりです!
あれから色々試したおかげで、普通に座って業務をする分には平気なレベルになりました

今はもっと食事を楽しみながら美味しいものを色々と食べてみたいという願望のために、食事制限しないでいい方法を探してます(--)
また情報交換していけたら嬉しいです!

 

No.41 おいおん さん 男性 20代

2015/03/23 18:55


最近やっと汗が脇汗だけに限定されてきました。
青汁やホウレン草などを継続的に摂取していたからなのかな、と思ってます。
あと、精神的に落ち着く錠剤も飲んでいるんですが、これを飲むと鼻すすりや咳払いに動じなくなりました・・・笑

自分のオススメは、
朝できるだけ高温のシャワーで臭いが気になる部分にお湯をかけ続けます。目標30秒にしてますが、熱すぎて無理な時もあるのでほどほどに・・・。
これによって1日滅菌効果50%(テレビ談)


さらに、脇はボディシェイバーで肌を傷つけない程度に切ります。そして、脇を毎朝清潔にします。


あとは、普段脇は締めすぎないように遊びがある服がベター。



高温シャワーと脇毛なくして清潔にしているだけで、脇汗をかきまくってもほとんど反応されませんでした。

 

No.42 さりな さん 女性 10代

2015/08/02 21:39

脇の臭いはどれくらいにおっているのですかね?
私の場合汗をかいた瞬間に脇をこするとわきがっぽいにおいがするんですけど、におってますかね?

今の気持ち  はてな

 

No.43 さりな さん 女性 10代

2015/08/02 21:40

脇の臭いはどれくらいにおっているのですかね?
私の場合汗をかいた瞬間に脇をこするとわきがっぽいにおいがするんですけど、におってますかね?

今の気持ち  はてな

 

No.44 risa☆ さん 女性 20代

2015/08/04 00:12

さりなさん、具体的に匂いはどんな感じでしょう?
自分ではわからないことが多いと思いますけど、場合によりけりでしょうから。

 

No.45 るる さん 女性

2015/08/28 01:41

初めまして。
私も体臭に悩んでいてネット検索しては試しているのですが、嗅覚が悪い為いまいち効果や変化がよくわかりません。。

ネット検索していて、わきがにはリンゴの繊維質がよいと見たのですがいちいちリンゴを摺るのは大変なので、リンゴ酢を入浴に使ったり、リンスに使ったりして全身のアポ腺に働きかけるのはどうでしょう。
メーカーサイトを見るとリンゴ酢にも少しは繊維質も入っているのではないかと思います。

ttp://www.underarm-odor.info/odor-abatement/apple-poultice.html

(アポタンパクの生成を抑えれば、ワキガを防ぐことができる、との報告は、大きな注目を集めました。
アポタンパクとは、体内の脂質の代謝に関係するタンパク質の一種です。
そして、このアポタンパクを減らすのに効果があるとされているのが、私たちが日頃からよく口にしているリンゴに含まれる繊維質です)

口コミ広場で効いたという口コミが一件ありました。↓
http://www.e-kuchikomi.info/waki/thread-3621.html

劇的な効果があるかは不明ですが、体への大きな負担や副作用がなさそうなので、これから試してみるつもりです。
鼻が効かないので判断が難しそうですが。。
本当に効果があるなら、リンゴジュースなどで繊維質が余りそうだし、どこかのメーカさんがよい商品を開発してくれるといいな~。

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
55

 注目中
0

 投稿者数
11

参加中のメンバーはいません。

おいおん
さん(12)
もさこ
さん(9)
こんにちは
さん(7)
さりな
さん(2)
ここ
さん(2)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.