みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 健康 > わきが・多汗症 > 新宿御苑クリニックについて教えて下さい!

新宿御苑クリニックについて教えて下さい!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ゆい さん 女性 20代

2014/08/12 23:39

新宿御苑クリニックのスソガチチガ電気凝固受けられた方いらっしゃいますか?何も情報がないので何か知っている方や、経験者の方がいたら教えて下さい!

今の気持ち  はてな

全2件中 1-2件 を表示

No.1 夏凛 さん 女性 40代

2018/02/15 16:23

先日、すその電気凝固法を受けてきました。
1回だけではあまり効果がないと事前の情報で知っていたので何度か施術するつもりでした。
カウンセリングでvラインとIラインどちらの臭いが気になりますか?と聞かれ、どちらも気になっていたのですが、それだど時間がかかってしまうとか言われ、結局Iライン周辺のみをしていただきました。
やはりVラインの臭いも気になるので次回してもらうつもりでしたが、別々の施術で何度もとなるとかなり高額になってしまうため、電気凝固ではなく他の方法で施術していただこうか検討中です。

今の気持ち  はてな

No.2 るん さん 女性 20代

2019/07/22 04:05

私も新宿御苑で電気擬固法しようとして調べまくると
ここのクリニックあぶないみたいです…

アフリエイトPR戦略でいかに治療費がお得で安価であるかを巧みにPRしています。

体験談レポートということで実際の治療中の動画をアップしたり写真をアップして、いかにこの類似電気凝固法が優れているかを過剰にPRされているように思われます。 

治療内容の動画をyoutubeでアップされていましたが、当院で行う電気凝固法(EL法)とは全く異なる効果も疑問に思えます手技でした。

写真を見る限り 電気凝固で使用する実績がある機器を用いて施術しているとは到底考えられません。絶縁針を使用していると説明されていますが・・・ 

使用する機械、衛生管理はもとより誰が直接治療を担当するのかすらよくわからない内容です。

血液検査すら実施されていないようで、治療用の針の管理も疑問です。

この医療機関では院長の名前が明記されていましたが、なぜかこの院長は他の医療機関である病院の院長も兼任されています。

2つもの医療機関で院長を兼任され、果たして責任を持った診療行為には制限があると想定されます。

もし、2か所の管理開設責任者を行っていれば重複した名義貸しになる可能性も指摘されます。過去にも

http://newsfy.hatenablog.com/entry/2013/03/12/173321

といった事件も起きています

こうブログにかかれており…
私はほかのクリニックを関東で探しています…

今の気持ち  泣き

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
10

注目中
0

投稿者数
4

夏凛
さん (1)
ゆい
さん(1)
アホかおまえら
さん(1)
るん
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.