口コミ掲示板 > 健康 > わきが・多汗症 > 神奈川・東京でオフ会しませんか??
|
神奈川・東京でオフ会しませんか?? |
注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録 |
|---|
ケイ さん
30代
2015/05/25 12:14
はじめまして。
かれこれ、10年ほど腋臭や体臭で悩んでいます。
友人や同僚に「くさいくさい」と言われ、傷つきながらも何とかやってきました。でも、もう体臭に気を使って生きるのが疲れました。
また、手術も考えていますが、そもそも、私は自分がどんな臭いかわかりません。本当に体臭がきついのか。腋臭だけなのか、体臭が強いのか、それとも両方なのか。はっきりさせたいです。
そこで、同じ悩みを持つ方々と相談したり、臭いの確認をし合えればと思い、オフ会を開ければと思っています。
日頃貯め込んだ思いを吐き出せるいい機会にしたいです。
もし、参加を希望される方がいらっしゃいましたらコメントをください。メールを頂いてもOKです(keisan1004natu@やふー.co.jp)
今から募集なので6月上旬にできればと思っています。
それではよろしくお願いします!
今の気持ち
お願い
No.1
たい さん
40代
2015/05/29 20:08
はじめまして。
汗をかきやすい時期なので、臭い確認にはいい時期かもしれませんね。
何とか頑張ってこられたとのこと、頭が下がります。
私は中傷のプレッシャーに耐えられず、1年半ほど前に退職し、食事や運動に気を使ってすごして参りました。
人一倍鼻が利くというわけではありませんが、自分の臭いはそれなりには感じ取れます。
ただ他の人にとってどれほど不快に感じる臭いなのか、その程度を聞いてみたいとはずっと思っておりました。
また、手術もお考えとのことですが、手術をしても完治せず、手術前とは違った臭いが出る可能性があります。
私は23歳の時に手術済みで35,6歳位までは、不都合なく生活できていました。ちなみに手術方法は、イナバ式皮下組織削除法です。
しかし、加齢の影響もあるのかもしれませんが、臭いを指摘される頻度が少しずつ多くなり、臭いが再び出始めましたのを悟りました。
手術したことを後悔している方の声も沢山見受けられますので、十分お考えの上でなされるのがよろしいかと思います。
可能であればお会いして、手術をしても私のように臭いがあることを感じていただいたり、また手術跡も参考にお見せしてあげたいです。
しかし私は中国地方在住ですので、関東まで出向くのはなかなか難しく、距離が恨めしく感じられ、とても残念です。
いつか京都や名古屋辺りくらいまでで、臭い確認の会に参加したいと思っております。
どうぞがんばってください。
現在、事務局判断により削除とする投稿が増加しています。
サイトの正常な運営を維持するため、下記に該当する投稿については運営者判断による削除となる場合がありますので、有益な情報交換の場を形成するためにも、ご投稿の前に一度ご確認をお願い致します。
日本においては原則として他者への攻撃は認められておらず、いかなる事情があっても侮蔑行為等の攻撃行為を行った人物が刑罰の対象となってしまいます。
個人の身体的特徴や思想その他に対して攻撃的な発言が見られる場合、攻撃の対象となった人物だけではなく、投稿を行った当人の法的安全性を保持する観点でも、投稿は削除対象となります。
個人氏名や住所、電話番号といった明確な個人情報の他、住居の特徴や身体的特徴など個人の特定にかかる情報、また個人の私生活における動向といったプライバシー情報が記載されたものは、削除対象となります。
ただし、法人の登記情報や、世間に広く公開されているSNSの情報、HPに記載された情報等については公に周知された情報としてプライバシーとはみなされません。
店舗運営者等の「権利者」から、投稿の内容について事実誤認等があり、不利益が発生する可能性を指摘された投稿については、運営管理者が当該投稿の事実関係を明確に確認可能な場合を除いて削除対象となります。
ただし、投稿の内容があくまでも個人の感想の範囲でありそれ単体で明確な不利益が発生すると言えない内容や、公に有益な情報交換の目的と判断できる場合については削除対象となりません。
「殺してやる」などの直接的な加害意図を示す言動だけではなく、特定個人の現在所在地について「〇〇にいる(いない)事は分かっている」などと追跡を仄めかす言動や、「家族(子供)がいるでしょう?」などと身辺情報を探っている事を仄めかすような言動も、怨嗟感情の有無によっては加害を示唆するものと見なし、削除対象となります。
実在する特定の人物の名前を投稿者名等に使用しての書き込みは「なりすまし行為」の対象として削除対象となります。
複数のスレッドに同様の投稿を繰り返す行為や、同一人物が複数の名義で投稿を行う行為は禁止しております。
事務局は原則として投稿の保全を重視しておりますが、昨今の法令改正も鑑みて上記のような「他者の損害」を主目的とする投稿については削除対応を行わざる得ません。
健全な運営のため、特定対象への怒りや恨みをぶつける内容ではなく、利用者同士の情報交換のための書き込みを何卒よろしくお願い致します。

いいね!
1
注目中
0
投稿者数
4

参加中のメンバーはいません。
運営会社(jobikai) │
利用規約 │
プライバシーポリシー
削除申請 │
お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2026 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Famfamfam Silk icons used.