みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 健康 > わきが・多汗症 > AYC銀座形成外科でのワキガ手術について教えて下さい!

AYC銀座形成外科でのワキガ手術について教えて下さい!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

桜子 さん 女性 30代

2015/06/01 00:16

マリアクリニックでミラドライを1年前にしましたが再発。
AYC銀座形成外科の保険適用手術について何か知っている方や、経験者の方がいたら是非教えて下さい!
6月に手術しようか悩んでます。
宜しくお願い致します。

今の気持ち  はてな

全3件中 1-3件 を表示

No.1 Ryu さん 男性 20代

2015/06/22 14:33

わたしは4年前剪除法で両脇手術しました。
確かに先生は多くの人が言うようにとっつきにくいと言うか、かなり静かな方です。
わたしは先生にみてもらってよかったと思うところもあります。
ですが、今また左脇だけ匂いが出てきました。
これをまた先生に言ったのですが、再手術は難しいとだけ言われ他に何も言ってもらえませんでした。まぁ、手術した時期が10代後半だったため、成長期中だったのではないかと、自己判断しています。ですが先生は・・・。アフターケアは正直雑です。手術後も2ヶ月後に不安もあり通院しましたが、雑でした。でも、しっかり手術はしてくれます。質問者さんは30代なのでもう再生してくる可能性はかなり少ないと思いますし、いいのではないでしょうか。

 

No.2 桜子 さん 女性 30代

2015/07/12 19:51

»No.1へのレス

丁寧に回答して頂きありがとうございます。
金銭的に余裕が無いのでAYC川崎中央クリニックでカウンセリング受けようと思います。

今の気持ち  嬉しい

 
No.3

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
18

 注目中
0

 投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

桜子
さん(3)
Ryu
さん(1)
ゆん
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.