みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 健康 > わきが・多汗症 > ミラドライ 術後臭でもう限界です。

ミラドライ 術後臭でもう限界です。

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

zzz さん 男性

2016/05/16 01:31

2ヶ月程前にミラドライをして、
しばらく臭い、汗共に止まっていましたが
術後3週間後ぐらいから全身から焦げ臭いにおい
頭からは強烈な獣臭、顔、首回りからわきが臭、
背中から酷い加齢臭、後スソわきがを発症してしまいました。全く思い込みでもなく周りの反応も顕著過ぎて、仕事に行けなくなり、退職する事になってしまいました。
高額を支払い、こんなにも惨めな思いをして人生を狂わされる事になるなんて全く信じられないし、受け入れられません。
家からも全く出られずこれからの希望も全て失いもう限界です。

全64件中 1-10件 を表示

No.1 SN さん 女性 30代

2016/05/19 10:41

術後臭ですね、その臭い全てわかります。
私もそうだからです。
人生狂いますよね、日常の社会生活全てが困難になりますから。
医者ももう術後臭を認め、解決策を研究するべきです。
認めたら訴訟の嵐でしょうけど..。
私の場合、若い頃の一度目の手術では日常生活おくれるレベル、加齢と出産後二度目の手術でひどい臭いに悪化しました。
二度の手術をするまで術後臭の存在を調べておらず、すごい後悔です。
私の場合は臭いレベルがひどすぎて何を食べても臭いますが、ある方は食事内容を制限、気をつける事で完治はしませんが改善はしたそうです。
やってみては?!

 

No.2 みわ さん

2016/05/19 23:07

zzzさん、SNさんこんばんは。
わたしも数年前に手術をし、術後臭で悩んでるものです。
辛いですよね。においを無くす為にやった手術で、どうしてこんなに辛い思いをしなきゃいけないのか。
精神的にも限界です。

他スレにもかいたのですが、コウケントーという光線療法が効果があったという方がいます。
全国の整体院などで一回数千円でやってるところもあり、ヤフオクなどでも安く購入できるようです。
もしよかったら検索してみてください。
わたしも最近通い始めました。収入が少ないので頻繁にはいけませんが、少しでも効果があればと思ってます。

 

No.3 zzz さん

2016/05/20 02:06

»No.1へのレス

SNさん、
私も10年ほど前に一度吸引法で手術しており、
10年間は食事制限やケアすれば気にならないレベルだったのに、ある程度お金に余裕が出来たのと、欲が出てしまい安全なイメージのミラドライを受け、化け物の様に臭いがする様になってしまいました。本当に一生の後悔です。人に近づけないのが一番苦しいです。私も今のところ何を食べてもダメです。頭、顔からの皮脂の量が酷いです。前を向かないといけないのは分かりますが
今は毎日死ぬ事しか考えられません。
手術前に戻りたいです。

 

No.4 ZZZ さん

2016/05/20 02:19

»No.2へのレス

みわさん、
本当に辛いですよね。
こんなにも悩んでいる人がいるのに
医者は医学的にはあり得ないの一言。
酷すぎますよね。
もうこれは完全に手術による後遺症であり
障害だと思います。そのリスクは絶対に手術前に説明する必要があるはずですよね。

コウケントー試してないですがネットでよく載ってますね。
前向きにチャレンジされてるみわさん、すばらしいと思います。効果あればまた教えて下さいね。

私も含め皆さんの術後臭が無くなる日がきますように…

 

No.5 みわ さん

2016/05/20 22:14

»No.3へのレス

zzzさん、こんばんは。すごく辛い思いしてると思いますが、どうか死ぬなんて考えないでください。
少しでも良くなるように一緒に頑張りましょう。
コウケントーで効果あった人は、機械を購入し毎日照射しているとのことです。
わたしも週一、二回やって頂いてますが以前より少しましになったかな?と感じることはあります。
本当は毎日でもやりたいところなんですけど。
zzzさんもぜひ試してみませんか?

 

No.6 みわ さん

2016/05/20 22:18

»No.4へのレス

医者のほうでは、取り残しで再発の事実はあったとしても、このような術後臭のような存在があることすら知らないのではないでしょうか。

わたしも後悔しかありません。でも、過ぎてしまったこと、やってしまったことは仕方ないので、前向きに生きるようにしてます。
もちろん毎日のように人に言われるし、あからさまに避けられます。
でも本当のことを知らない人にはもう何を思われても気にしないと強い気持ちをもって生活しています。
zzzさん、どうか希望を捨てないでくださいね。
本当は会ってお話しできたら一番いいんですけど…。

 

No.7 ZZZ さん

2016/05/21 00:03

»No.6へのレス

みわさん、こんばんは。
励ましの言葉ありがとうございます。
強い気持ちで生活されてるみわさん、
本当に尊敬します。

コウケントー試す価値ありそうですね。

私も可能ならお会いしてお話したいくらいです…。

 

No.8 みわ さん

2016/05/22 00:53

zzzさんこんばんは。

そうですよ!zzzさんの気持ち、痛いほどわかります。
わたしも最初、休みの日はひきこもってました。でもとりあえずなにかしら試してみようと思い、食事改善、溶岩浴、ホットヨガなど色々やってます。
見た目だけでも清潔感あるよう努力してます。
においのせいで、見た目あんなだから不潔なんだ、などと思われないようにせめてきれいにして、おしゃれも楽しんでます。
少しずつでも、一緒に前向いていきましょう!

 

No.9 SN さん

2016/06/20 02:13

»No.2へのレス

まだ見てくれるといいのですが‥。
コウケントー、その後どうですか?
値段が高くて手がでないのと、イマイチなぜ効くのかがわかりにくくて、気にはなるけど‥で止まっています。
最近いいかも!と思える物に出会えました。
クリアレックスという液体の全身洗浄ソープにパパイン酵素配合の粉末洗顔料を混ぜて全身洗っているのですが、頭、体のの臭いレベルが少し落ち着いたように思います。
それから、飲む酵素も同時にはじめてみました。
私が飲んだのは液体タイプの幸寿と粉末のみらいのこうそです。
どれが効いたのか、両方が少しずつ効果があったのかわかりません。
ただ、術後臭特有の内部からブワッとでる強い臭いまでは防げません。
あくまで皮脂臭、加齢臭のような一般の人も出すような臭いレベルはある程度抑えてくれるように感じています。
誰かに確認はとっていません、自分の実感としてなので、よければ試してみてください。
感想聞きたいです。

 

No.10 SN さん

2016/06/20 02:21

»No.3へのレス

ZZZさんも2回手術されて悪化したんですね!
ほんとに後悔しかないですよね‥。
みわさんへのレスでも書いていますが、最近体臭がマシになったかもという物があります。
クリアレックスという液体の全身洗浄ソープとパパイン酵素配合の粉末洗顔料を混ぜて、頭も体も洗っているのですが、以前より臭いがマシになってるように感じています。
また、飲む酵素も同時期にはじめ、私が選んだのは液体タイプの幸寿と粉末のみらいのこうそです。
ただ、他人にマシになったとは言われていません、あくまで自身の感覚です‥。
よければ試してみてください。
お互い少しでも改善できるといいですね。

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
611

 注目中
0

 投稿者数
18

参加中のメンバーはいません。

zzz
さん(20)
ai
さん(9)
みわ
さん(8)
正義
さん(6)
SN
さん(4)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.