みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 健康 > わきが・多汗症 > ミラドライ 術後臭でもう限界です。

ミラドライ 術後臭でもう限界です。

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

zzz さん 男性

2016/05/16 01:31

2ヶ月程前にミラドライをして、
しばらく臭い、汗共に止まっていましたが
術後3週間後ぐらいから全身から焦げ臭いにおい
頭からは強烈な獣臭、顔、首回りからわきが臭、
背中から酷い加齢臭、後スソわきがを発症してしまいました。全く思い込みでもなく周りの反応も顕著過ぎて、仕事に行けなくなり、退職する事になってしまいました。
高額を支払い、こんなにも惨めな思いをして人生を狂わされる事になるなんて全く信じられないし、受け入れられません。
家からも全く出られずこれからの希望も全て失いもう限界です。

全64件中 31-40件 を表示

No.31 ai さん 女性

2016/07/21 14:16

»No.30へのレス

ZZZさん

東海です!遠いような近いようなですね(^^;


もうほんと周りが咳の嵐です…結構離れててても。
なぜか男性が多いんですよね…喫煙者の方なのかなぁ…騒ぎになりかねない気がして一刻も早く帰りたかったです。

ZZZさんは自分で臭いの発生場所がわかるんですね(>_<)私はほんとわかんなくてどこをどうしてらいいのかもわかりません(;_;)

私も汗かいてなくても臭います…
ZZZさんは初め全身から焦げ臭さを感じていたとの事ですが、現在はどうですか?
私は臭いが日に日に悪化してる気がして…。
ZZZさんのお気持ち痛いほどわかります…
考えても仕方ないってわかっていても、数ヵ月前との人生がかわりすぎて受け入れきれないですよね…。
この苦しみから抜け出せる希望も今はありません…家族が我慢しながら普通にしてくれてるのを感じるその度に死にたくなります。何処に居ても休まることなく生きてる気がしません。
毎日死にたいと思うのに出来ない自分がまた嫌になります。まだどこかで良くなると期待してしまっているのかもしれません。
きっと叶わないのに(;_;)

私も毎日朝がくる度に絶望との戦いです。
1日が長いです。

 

No.32 zzz さん

2016/07/21 15:05

aiさん

焦げ臭い臭いは
多分常にしてると思うのですが
慣れてきてしまったのか最近は
あまり実感がありません。

今は頭からの臭いが一番気になります。
感覚で言うと
1日経つと何ヶ月もお風呂に入ってない様な
臭いがします。
シャンプーした直後でも何週間も洗っていない様な臭いがします。それにプラスで鉛筆系のわきが臭が常にしています。

後、背中からは何とも言えない生臭いというか、
すごく不快な臭いがします。

それと自分でも信じられませんが肩からもわきが臭がします。

aiさんは頭の臭いは気になりませんか?

 

No.33 名前ai さん

2016/07/22 07:49

»No.32へのレス

ZZZさん

わかります…私も頭は気になります

 
No.34

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.35 ai さん 女性

2016/07/22 07:52

»No.32へのレス

ZZZさん

わかります…私も頭は気になります(>_<)
皮脂も増えて、シャンプーした後からすぐ皮脂っぽい臭いがしてます(>_<)

私は最近少し焦げ臭ささが落ち着いてきたと思ったらここ数日でまたすごく焦げ臭ささを感じる様になりました…
もうほんとどんな臭いを放ってるのかわからないです(--;)

ZZZさんは、どのくらいの範囲に臭いがわかりますか?
私はほんと拡散するようで困っていて…。

今の気持ち  泣き

 

No.36 zzz さん

2016/07/22 11:34

aiさん

私の頭の臭いは相当な範囲だと思います。
すこし居るだけで部屋に臭いが残ります。

後わきからの臭いが日に日にきつくなって
これが相当酷いです。

もう心の整理の仕方が分かりません。
本当に辛いですね。

 

No.37 ai さん 女性

2016/07/24 14:37

»No.36へのレス

もう生き地獄です…。
怖いけど死にたいです(;_;)

この体ではもう生きていける気がしません。
改善する気もしません…。

どこか山の方でひっそり暮らしたいです。

 

No.38 zzz さん

2016/07/24 16:39

aiさん
本当にお気持ちわかります。
私も今、田舎移住を考えたりもしています。

aiさんよかったら直接連絡取り合いませんか?
zzz2016.0721@gmail.com
何かお力になりたいと思いますし
気が向いたらでいいのでいつでもメールください。

 

No.39 zzz さん

2016/07/29 19:42

ミラドライ手術からもうすぐ5ヶ月経ちますが
現在の状況をもう一度詳しく記載したいと思います。もともと物心ついた頃からの悩みであった私のわきが(中程度)を臭いレベルを10としたとして、吸引法により4〜5くらいに抑える事が出来ました。(もちろん臭いは脇からのみ)食事制限とケアで何とか周りに迷惑かけずに生活できていました。
その後、もっと臭いを抑えたい欲が出てきた私はリスクの少ないと言われていたミラドライを
受けました。その3週間後頃から術後臭と体に異変が起こり、今はもうわきの臭いすら酷くなってきた始末です。臭いの感覚を数字で言うと
•脇のわきが臭15〜20 最初より酷くなってしまいました。
•すそわきが臭40〜50 常に重度の臭いがするようになってしまいました。
•頭から別の種類のわきが臭35
•上半身全体 首、腕、胸から別の種類のわきが 臭5〜10 常にふんわり臭います。
•背中からはまた別の不快臭5〜10
•汗でシーツ、下着がぐしょぐしょになります。
•体毛がすごく濃くなってしまい、髪の毛がどんどんと抜けていくようになってしまいました。
おそらくホルモンバランスがおかしくなっているのだと思います。
上記の数字は決して大袈裟ではなく、本当に臭います。
私にとって人生最大の後悔で、悔しくて未だ受け入れられません。
仕事にも行けないしミラドライで何一ついい事はありませんでした。
生きる自信を全て奪われました。
ミラドライでよくなった人もいらっしゃるとは思いますが、私は絶対にお勧めしません。
できるだけたくさんの人にこの事実を知ってもらいたいし、私の様な思いをする人を今後絶対に増やしたくありません。

 

No.40 正義 さん

2016/10/08 21:09

ここにコメしてる人、みんなが厚生労働省にうったえたら何かかわらないかな?

今の気持ち  お願い

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
611

 注目中
0

 投稿者数
18

参加中のメンバーはいません。

zzz
さん(20)
ai
さん(9)
みわ
さん(8)
正義
さん(6)
SN
さん(4)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.