みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 健康 > わきが・多汗症 > 広島 さくら美容クリニックワキガ再発なし

広島 さくら美容クリニックワキガ再発なし

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ちゃん さん 女性 20代

2016/05/17 22:55

アメーバブログで広島のさくら美容クリニックを拝見したところ再発なしのワキガ手術をうたっています。
手術後の写真ものっていてすごく綺麗な脇でした。
再発が10年ないとうたっていて本当なら遠征してでも行きたい!と思っていますがどなたかこちらのクリニックで手術受けた方いらっしゃいませんか??もし再発しないならぜひ行きたい

今の気持ち  お願い

全40件中 31-40件 を表示

No.31  さん

2023/04/14 17:26

»No.29へのレス

受けた先生に相談しましたか?

 

No.32 パンダ さん

2023/04/16 10:35

»No.31へのレス

相談も何も、むしろ術後タウンオーバーのける時に、看護師さんが気付き、こそこそと話。先生は脇の匂いかぎ、脇ではなく別の所からではないか?と話ていました。
私から言わなくても、そうハッキリと診察のタウンオーバーのける時にやり取りしてたので。聞くまでもなく、あーやっぱりそうなんだと思いました。
となると、聞いた所で、否定されるのは分かっていますし、実際その話聞いて絶望感にうちのめされ、言葉もでませんでし。言った所で、何か変わることはないと悟った…というほうが良いかもしれません。
今まで、脇の臭いに悩み、ここが初めての治療でもなく、ミラドライ等様々して、
やっとこれで治るとたどり着いついた所での結果なので。

ただ、1つ言えること、それはわきがの臭いは確かに脇からは一斉しません。汗も、かきません。なので、これは脇に対する手術の失敗や再発というのではないのかなぁとは思っています。
医学的に証明されてない、手術したことで身体が今まであった機能を失い、何かしらの副作用が起きていると私はそう思っています。
なかなか、理解しがたい現象の臭いなので。わきがでもない、何とも言えない、焦げ臭いというか、人間が発する臭いではないと自分でも感じるので。だから、こそ周りも、何?この臭い?となるのだと思います。
後は、手術した方で同じ悩みになった人のをみて、色々判断して頂けたらと思います。

今の気持ち  泣き

 

No.33 エステ さん

2023/05/13 11:54

はじめまして


私が開発したものは 一瞬でニオイが消えます
でも 誰も使用しないでしょうねー
残念

 

No.34 あーみん さん 女性 30代

2023/05/20 21:17

ここを見つけてびっくりです。
私もみなさんと同じです。

いわゆる術後臭だと思います。
手術前はデオドラントでどうにかなっていたものが、術後は全く何も効かなくなりました。
電車や職場でも臭い反応をされます。咳き込まれ鼻すすりをされます。

ただ、私は塩化アルミニウムで汗を止めても全く同じ症状になったので汗を止めることで身体中から臭うんだと思います。
塩化アルミニウムで身体がおかしくなり、いわゆる術後臭なるものが出るようになり、その症状が何かわからず、いきなりワキガが酷くなったのかと思い焦って手術してしまったので完全に脇の汗腺を取ってしまい、余計ひどくなったのかなと思います。
勝手な推測ですが。
さくら美容クリニックが悪いわけではないと思います。
汗を止めるのはおすすめしません。
どこから臭いが出てるのかわからないので、周りの反応はすごいですが、全くデオドラントが効きません。

今の気持ち  泣き

 

No.35 エステ さん

2023/05/22 00:03

  
 ニオイは
 耳が湿っていても
 ニオイのない人 大勢おられます
 でも最近は乾燥耳の人でも
 ニオイがでる人がいるそうですよ
 原因はわかっております
 でも 今は昔から施術または
 ミラドライでしょう
 でも 皆さん満足されておられないみたいです
 わたしどもはどんな臭くとも ニオイを消すのに
 成功したのです
 夢物語が夢でなくなったのです
 だれも 信用しないでしょうね
 それでいいんです

 

No.36  さん

2023/06/14 23:12

アポクリン汗腺は脇意外にも乳輪周辺や鼠径部にもあるからワキガ臭が手術で気にならなくなった分、他の部位の匂いが気になるようになって術後臭と言っているのでは。

 

No.37 ココ さん 女性 20代

2023/10/12 21:17

昔から臭いに悩んでおり、剪除法を考えていて口コミを探してここに辿り着きました。ここは有名なところなので気になっていましたが、、他にも経験された方がいたら知りたいです。

 

No.38 まー さん

2023/10/21 13:21

»No.37へのレス

私もここで受けました!
個人的な感想では術後臭は感じてません!ただ先生も言っていたのですが、代償性発汗はあり得ると言っていました!また、皮脂腺も取ってもらっているので皮脂も多少なりとも他の部分で分泌が多くなった気がします!

もともとスソガを持っていました!ワキガ手術後にスソガの匂いを強く感じるようになりましたがありえることと感じてます!

また皮脂の分泌は顔や頭から本当に若干増えたかな?って感じです

頭皮はもともと匂ってたので笑笑

それから術後周りの人の匂いがすごくわかるようになりました、やはり匂いを意識しているからなんでしょうかね?

術後臭というのは存在するかもしれませんが、もともと汗の量が多いならスソだったり胸だったりに汗が移行し、(エクリン汗腺)匂いがより強くなることはあり得そうです!

 

No.39 まー さん

2023/11/30 00:53

一個前のスレ主です

やはり皆さんが言うように術後臭はあります
私の場合頭皮の匂いがおっさんのにおいになりました

またシャンプーをしてもあまりすっきりしなくなりました

皮脂も増えたんでしょうね( ; ; )

前回のスレでは今までも頭皮が臭っていたと記載しましたが、実はそのように感じたことはありません

術後臭を認めたくなくてそのように記載しました、すみません

また、スソの臭いも強くなりました

服を着ていても臭ってくるようになりました、

院長さんは自己臭症、あるいは今まであったにおいに気付いただけと言いますが、そんなことないです

手術は本当にお勧めしません

いじわるで言っているのではなく、圧倒的に後悔します

本当に今悩んでいる方、やめてください

 

No.40 pi さん

2024/02/16 00:44

ここで手術された方でワキガ臭とは異なるニオイがワキからしてる方いますか?なんとも表現し難いニオイです。

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
147

 注目中
0

 投稿者数
26

参加中のメンバーはいません。

ほい
さん(5)
パンダ
さん(4)
ああ
さん(3)
フラワー
さん(3)
エステ
さん(2)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.