みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 健康 > わきが・多汗症 > 術後臭に悩んでます

術後臭に悩んでます

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

クランチ さん 女性 30代

2016/06/16 00:34

術後臭に悩むものです。
20代の頃わきがの手術をしてから術後臭に悩んでます。
悩み過ぎて精神的にも体調的にも色々不調が出てきてしまいました。現在また心療内科に通院してます。
でも臭いはないと言われますが、一歩外に出ると異様な反応されます。。それはやはり手術した後から・・・
主に咳、次に多いのは鼻すすり前にいる人が振り返えられたり。。
頭皮臭、多汗症もあり汗臭さは自分で凄くわかるのですがちょっと離れてるとこまで届く臭いのようで自分でははっきりわかりません。
現在また悪化しているようです。
情報交換できる方メールください><
神奈川在住ですが臭い確認も体調良くなったらしたいです。
flower0806mo@yahoo.co.jp

今の気持ち  泣き

全59件中 51-59件 を表示
No.50

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.51 クランチ さん 女性 30代

2017/06/12 20:10

通りすがりさん
アドバイスありがとうございます。

あやさん
アドバイスありがとうございます。重曹はお風呂に入れる感じですかね?試してた時期あるのですが効果がいまいちでしたがまた試してみようかと思います。


花さん
ありがとうございます。
良かったらお願いします。
花さんも術後臭でしょうか?
メール他の方のは届いてますのでお手数ですがもう一度送っていただくことは可能でしょうか?もしくは載せられるフルーメールあれば教えていただけると嬉しいです。

 

No.52  さん

2017/06/14 19:38

私は、術後臭で悩んでいます。ですが、49の花さんは、別人です。
誰が誰だかわかりませんが、情報だけ交換できれば、だれでもよいですね。



 

No.53 こむぎ さん 女性 30代

2017/07/21 09:24

10年前に手術を受け、今はとても悩んでいます。電車に乗るのが怖いです。手術さえしなければ・・と悔しい思いで一杯です。

今の気持ち  泣き

 

No.54  さん

2017/07/22 20:58

こむぎさんへ

本当にそうですね。
わきが手術をすると、たしかに脇はあまり臭わなくなります。

ただ、その分の汗や臭いが、
全身に回り、アポクリンのない、あらゆる毛穴かも奇妙な臭いが出るようになりました。

わきがなんか、全然ましですよね。

 

No.55 こむぎ さん

2017/07/22 23:30

»No.54へのレス

花さん、ありがとうございます(/_;)体から変なにおいがする様になってから、ネットで色々検索してやっと、このような術後臭に悩む集いに巡りあえて、コメントも頂けて本当にホッとした気持ちになりました。

刺激臭・甘い雑巾臭・表現しにくい臭い・汗の強い臭いがします。今年から、風呂に入ってない人の臭いが追加され、参っています。刺激臭については、Lavilinというクリームを塗れば、おおかた臭わなくなりますが、変な臭いは完全になくならない感じです。無臭にはなりません。

たった1つのにおいに悩まされていた方がマシでしたね。

 
No.56

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
No.57

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
No.58

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.59 みみ さん 女性 40代

2021/05/23 15:39

私は、ワキガですが、手術はしていません。
皆さんが辛い思いをされていて、ただただ胸が痛いです。
術後臭が治ったという方に玄米菜食を実行されたという口コミがありました。
私の素人な考えだと、食べ物で体内クリーニングをして血液を綺麗にすることが良いのではないか⁈と考えています。でも、それを実際に実行するのも根気が必要です。

そこで、ケイ素というサプリメントが体内クリーニングに良いと聞きます。ケイ素サプリメントは、たくさんネットに掲載されてどれが良いのか分かりませんが。
既に、実行されていたらすみません。

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
571

 注目中
0

 投稿者数
22


クランチ
さん (13)
genkai
さん(5)
さくら
さん(4)
あや
さん(3)
のびた
さん(3)

さん(3)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.