みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 健康 > わきが・多汗症 > ジョウクリニックについての口コミです

ジョウクリニックについての口コミです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

pepe さん

2016/11/01 16:20

①レーザーを受けてるために行きました。カウンセリングの時にお試しで1度してみたいと言ったら5回分コース契約しか無理と言われました。

②1回目のレーザーがすっごく痛くて無理と言ったら返金制度はないと言われ、レーザーよりも安い施術だったら後4回してあげると言われました。

③5回契約させられる時は何も言わなかったのに私がしたレーザーは15時以降は無理と言われました。仕事終わるの16時なのに・・・・・

④医師が毎回違うから「前回はどこをどうやりましたか?」と聞かれる

5回なんとか行ったらもう行きません。ちょっとひどいわ・・・・。明らか契約させて金出させるスタイル。
あと医師が毎回違うのはダメ。やっぱデザイン性も問われる世界なのでバラバラになっちゃう。おかげで私の顔はめっちゃ左右府対象になっちゃった。人の顔で遊びやがって・・・・。

今の気持ち  泣き

全3件中 1-3件 を表示

No.1 レーザ治療で火傷 さん 女性 30代

2018/03/08 20:16

毛穴が気になったため、レーザ治療をうけたが顔に水ぶくれの火傷をおいました。
施術後、ひどい水ぶくれとなり水ぶくれがなおったあと、色素沈着と現在の肌に悩まされています。
施術後、水ぶくれがひどかった場所が深い凹みの線が入ってしまい、毛穴同士が繋がってみえほんとに、余計にひどくなり本当にしたことを後悔しています。私の肌が敏感肌ではあったものの、看護師が出力を間違えてしまったのか、このような結果に終わり本当に残念です。
他院でみてもらうとこんなふうに水ぶくれになることは見たことないといわれ、ショックをうけました。
信頼のおける看護師か医師が施術を行っているところが絶対にいいとおもいました。看護師さんが頼りなくてレーザをうつときに、心の中でこの人大丈夫だろうかと不安に思ったのに、そのときに辞めれば良かったのだの心底おもいました。
施術後の対応はちゃんとしてもらいましたが、ひとぐなった肌は治らないとおもうと悲しくなりました。今ではあのときしなかったらよかったとひどく後悔しています。

No.2 J さん

2023/07/28 12:32

お金を取りながら、ホントに人の顔で遊ぶクリニック。遊ばれたくない方は他のクリニックを選ぶべき。患者をナメ過ぎにも程がある。先生の性格悪いから仕方ないか。

No.3 りか さん

2023/10/13 22:43

»No.1へのレス

他の人も言ってるように、サイテーな医者がやってるクリニック。人の顔で遊びやがって!と怒っている人の気持ちが分かった。o(`ω´ )o
この口コミに辿り着いていたら絶対に行かなかった‼︎ここのクリニックはどれだけの被害者を生み出して来たんだろう。そしてこれからも。恐ろしい、、。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
72

注目中
0

投稿者数
4

参加中のメンバーはいません。

pepe
さん(1)
J
さん(1)
レーザ治療で火傷
さん(1)
りか
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.