みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 健康 > わきが・多汗症 > ワキガと仕事

ワキガと仕事

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ブレンドR さん 女性

2017/02/11 09:55

ワキガのため転職ばかりしています。
どこに行ってもワキガのためいじめられたり迷惑がられて精神的にもおかしくなりました。中学の頃ワキガになり、その頃から人知れず手術も考えていましたが、術後臭の話を聞いたり皮膚移植並みの手術の内容からどうしても手術には踏み切れません。

ワキガの皆さんは、どのようなお仕事されていますか?わたしは、デスクワークから接客業、配達、工場の仕事、ポスティングなど色々してきました。比較的楽だったのは、やっぱり外回りで一人でできる配達の仕事と冷房が効き過ぎくらいの夏場でも暑くないオフィスでの仕事です。

節電対策で冷房弱めのオフィスや接客は完全にアウトでした。特に接客業は、店長からも目をつけられるし同僚からはもちろんお客様に迷惑をかけ店の迷惑になります。客足を遠ざけてしまう原因にもなりお店に損をさせるので接客は難しいです。

本当に仕事もできなければ生活もできないし、これからどうやって生きていけばいいか悩んでいます。

全12件中 11-12件 を表示

No.11 ブレンドR さん 女性 40代

2019/08/18 08:01

わたしも在宅ワーク考えています。前にやった時あまりにもお金にならなくて諦めて外に働きに出ましたが、臭いでまた色々言われて辞めてしまいました。

 

No.12 やや さん

2022/10/02 00:14

やはり食事には気をつけています。朝は食べない、昼も油や肉は避ける、そうすれば匂いは
軽減されます。
夜は好きな物食べても、風呂に入れば大丈夫。
でも、豚骨ラーメン食べたら翌日にも匂いました

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
122

 注目中
0

 投稿者数
10

参加中のメンバーはいません。

ブレンドR
さん(2)
すみませんが
さん(1)
遠藤みさき
さん(1)
まこと
さん(1)
ののん
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.