みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 健康 > わきが・多汗症 > 壮絶、術後臭

壮絶、術後臭

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

豚の臭い さん 女性

2017/04/29 20:32

誰か助けて下さい。

わきが手術をしてから、顔や頭から、うんこや豚の臭いがする、と言われて、生きるのが辛くて、辛くて、仕方ありません。色々、清潔にしても、お風呂上がりから、汗もかいていない普段の時でも、自分の周り10mくらいから、激臭が出ているのです。

手術後から、出勤するなり、くさい、きもい、動物飼っているのか、浮浪者かと言われ、辛くて辛くて、苦しくて、どうやって生きていけばいいか分からず、苦し過ぎて涙が出てきます。本当に、こんな臭いを出す体質になってどうやって働けばいいの?

とにかく、顔が、豚の臭いを出し続けるらしく、自分ではどうにも出来ず、大変、困っています。これが、皆様が言われる術後臭と言うやつだとしたら、とんでもない公害に値するくら位の臭いだと考えられます。

こんな体になって、皆様、どうやって、社会に出て行かれるのでしょうか?オペをした、病院は、どうして助けてさえもくれないのでしょうか。

本当に本当に、ひどい臭いらしく、人として生きて行けないくら位、大変な事が起きて、本当に困っています。

全93件中 11-20件 を表示

No.11 豚の臭い さん 女性

2017/05/14 20:33

こんろさん、コメント、ありがとうございます。
はい、本当に、職場で、ここまではっきり臭い、とか気持ち悪い、人が出す臭いじゃない、など言われる経験は、さすがに私も初めてで、わきがだけの時より職場での悪口や激しい侮辱の言葉は、
前例を見ない物となっています。

こんな副作用を引き起こすわきが手術は、かなり
社会問題だと思います。こんな、家畜みたいな臭いが顔や頭からでたら、普通、生きていけないですよ。普通に考えたら、これ、大変な被害じゃないですか。沢山、被害者、出てますよね。

本当に皆様のおっしゃるとおり、脇の汗を止めたりアポクリン腺を切ったりしたら、人間の体に多大な被害が出るのだと、初めて知りました。

泣いていても仕方ないのですが、本当に、醜い臭いが消えずに漂い、困り果てますよね。これ、元からあった臭いじゃないですよ。豚の臭いですよ、生ゴミの臭いですよ、腐った魚の臭いですよ、本当にひどい、手術をしてくれたものです。

わきが手術をそれでも行う病院には、一生をかけて償って欲しいです。この、職場で受ける侮蔑の言葉、日常生活でありとあらゆる人から臭がられ見ず知らずの人に臭いと言い捨てられる苦しさ忘れない、許せない。

No.12 おんな さん 女性 30代

2017/05/14 20:46

豚の臭いさん、
頭や首から出ているんですね。どこかのサイトで弱酸性次亜塩素酸水が効果があると言っていました。私も頭の匂いが気になる時に使っています。
もし良ければそんなに高くないので試してみてください。
私がクロロフィル系のサプリで、まぁまぁ良かったものは、Feクロロフィルとボディミントです。
参考までによければググってみてください。

臭いに悩まされてストレスが溜まるので、ストレスを発散させる事が大切だと思います。ストレス物質は涙や汗に含まれるので、感動する映画を見たり、サウナスーツを着て軽くジョギングや散歩をしたりしています。
ストレスによって自律神経が乱れるので体に熱がこもり易くなるようで、自律神経を整えるサプリやGABAなども服用していました。
一時期、パニック症状が起きたり、リラックスができなくて大変でしたが、サプリのおかげかリラックスができるようになり落ち着きました。
皆様も、ストレス発散とリラックスする事はとても大切なので心掛けてみてくださいm(_ _)m

No.13 名前通りすがーり さん

2017/05/16 13:24

こんにちは。
最近術後臭について考えがまとまったのでここに簡潔に書かせてもらいます。読んでいて何か気付いたことなどがあれば参考にしたいです。

まず、術後臭がなぜ起きるか。
それは体温調節をする役割のある器官を取り除いたから。
そのせいで体温調節がきかなくなり、血圧がコントロールできなくなる。
血圧がコントロールできなくなると、内臓特に腎臓や心臓や脳に影響がでてくる。
また、腸内の循環も悪化して血液そのものの臭いが強くなる。
これを抑えるには、食事と運動で血圧をコントロールしていく方法が一般的で健全。
食塩、糖質は血圧が簡単に上がるので、これを気にかけつつ1日30分以上の有酸素運動が効果的である。
この食事管理と運動は同じぐらい大事なものである。

今のところこれが自分の結論です。

No.14 豚の臭い さん 女性

2017/05/23 13:22

いつもご連絡くださる皆様には
大変、ありがたい気持ちで、いっぱいです。

術後臭のあらたな発生源が分かりました。
それは、鼻息です。なんと、豚の臭いは鼻の穴から出ておりました、以前はこんな現象は無かったので、間違いなく、鼻の中の粘膜かアポクリン汗腺から出ています。鼻の中を消臭しましたら、あたりに広がる、豚の臭いが一瞬で消えました。

医者は鼻の中には、アポクリンは無い、と回答されますが、この臭いは、わきが由来の家畜臭なので、おそらく、顔にもあったと思われます。それが、わきが手術後、活発になって、色々な臭いを出しているようです。

副鼻腔炎のような膿の臭いではなく、食べ物や体温が高い時にブワッと広がる馬糞みたいな臭いなので、たぶん、術後臭と思われます。もうこんな所から臭いが出たら、ケアも大変で、臭いも汚く生きていくのが恥ずかしいくらい、おかしな場所から臭いが出ます。

No.15  さん 女性 30代

2017/05/30 17:49

まわりから、臭いと言われて、お困りの術後臭のみなさま、とにかく、鼻の中を洗浄してみて下さい、自分が気付いていなかった便臭が、鼻の中にあるアポクリン汗腺から、出ている可能性もあります。鼻だけに制汗作用のあるものが使えないので、細かく鼻を重曹や何か酵素の入った安全な
もので洗うだけでも空気が変わりました。私はこれで術後臭のあの激しい悪口を言われなくなりました!

No.16 おんな さん 女性 30代

2017/06/01 16:02

こんにちは。
鼻の中の消臭の効果すごいですね!
私もやってみいのですが、どんなやり方でやっていますか?
鼻うがいと鼻の中を石鹸で洗ってみたのですが、消臭の仕方間違っていますか?
お時間ある時に教えて頂けると嬉しいです

No.17 通りすがるり さん

2017/06/02 14:10

花さん

本当よかったですね!
気付けるかどうかですよね。
その話を聞くと、答えは近くに転がっていそうな気がしますね。

自分の場合は足の裏からだったのですが、人によって場所が違うみたいですね??
場所さえ特定できれば少し対策しやすいですね!

No.18 なぜ さん

2017/06/04 04:34

ふと感じたことですが。間違っていたらすみません。

豚の臭いさんと花さん・・・同じ方でしょうか・・・?
何故お名前を変えてレスをしているのでしょうか・・・
違うトピなら名前を変えての投稿はアリかもしれませんが、同じトピでこの様な事をするのは何故なのでしょうか・・・
本当に悩んでる私達を混乱させようとしているのかと疑ってしまいます。
信用したくても出来ないし・・・悲しいです。

No.19 なぜなぜ さん

2017/06/05 00:14

上記のなぜさん、あなたの本当のハンドルネームを教えて下さい。

No.20 ぼちぼち太郎 さん 男性 30代

2017/06/05 07:22

また、始まりましたか…。
なぜさん、こちらの話は全て、信用なんか出来ないですよ。あなた自身がですが。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
819

注目中
0

投稿者数
36

吹雪
さん (2)

わがママ
さん (1)
こむぎ
さん(15)
たけし
さん(12)
りんご
さん(10)
豚の臭い
さん(5)
おんな
さん(5)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.