みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 健康 > わきが・多汗症 > 壮絶、術後臭

壮絶、術後臭

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

豚の臭い さん 女性

2017/04/29 20:32

誰か助けて下さい。

わきが手術をしてから、顔や頭から、うんこや豚の臭いがする、と言われて、生きるのが辛くて、辛くて、仕方ありません。色々、清潔にしても、お風呂上がりから、汗もかいていない普段の時でも、自分の周り10mくらいから、激臭が出ているのです。

手術後から、出勤するなり、くさい、きもい、動物飼っているのか、浮浪者かと言われ、辛くて辛くて、苦しくて、どうやって生きていけばいいか分からず、苦し過ぎて涙が出てきます。本当に、こんな臭いを出す体質になってどうやって働けばいいの?

とにかく、顔が、豚の臭いを出し続けるらしく、自分ではどうにも出来ず、大変、困っています。これが、皆様が言われる術後臭と言うやつだとしたら、とんでもない公害に値するくら位の臭いだと考えられます。

こんな体になって、皆様、どうやって、社会に出て行かれるのでしょうか?オペをした、病院は、どうして助けてさえもくれないのでしょうか。

本当に本当に、ひどい臭いらしく、人として生きて行けないくら位、大変な事が起きて、本当に困っています。

全93件中 21-30件 を表示

No.21 なぜ さん

2017/06/05 10:05

私を攻撃するのはおかしいと思います。
私はただ疑問に感じた事を言っただけです。
本当のハンドルネームなんてありません。
ネットの世界なのですから、本当の名前、個人情報は晒したくないのですから皆偽りの名前です。

ただ、もしかして・・・同じトピで同じ方が、違う名前で投稿しているのではと・・・それは一体何故なのかと不思議でしょうがなかったのです。
間違えて投稿してしまったと言うならそれはそれで構いません。

それに、こちらの話が全て嘘だとは全く思ってません。
私も本当に悩んでいるのです。
悩みを改善したくて、日々色んな情報を模索しています。
こちらの掲示板ではためになる事も多く頻繁に利用させてもらってます。
そして、同じ様に悩んでいる方の辛さ苦しみを十分に理解できますし、自分だけじゃないんだと本当に励みになっています。
それだけに、もしかしたらこの内容が信用出来ないものだったとしたら・・・と、悲しくなりました。

全てが信用出来ないものだとは思っていません。
半信半疑で混乱しています。

 

No.22 ぼちぼち太郎 さん 30代

2017/06/05 10:33

みなさん、騙されないて下さい。

こういう、ハンドルネームを沢山変えて、
さもさも正しい事を言ってるような書き込みこそ、

 

No.23 ぼちぼち太郎 さん 30代

2017/06/05 10:35

偽物が、書き込みしてるのです。

良く考えると、豚の臭いから始まる、このトピックは、同じような人が、書いてますね。

なぜさんは、最初は、誰だったのでしょうね。

 

No.24 なぜ さん

2017/06/05 10:36

度々のコメントすみません。

豚の臭いさん、花さん、
私の勘違いで不愉快にさせてしまってたら、謝ります。
本当に申し訳ありません。
私も術後臭で悩んでいます。
体臭、術後臭の辛さは痛いほど分かります。
貴重な情報を提供して頂いたのに、気持ちを傷つけてしまっていたら本当にすみません。
これに懲りずにまたお話して頂きたいです。

m(_ _)m

 

No.25 たけし さん

2017/06/10 15:28

質問ですが術後治療された病院などに検診にらいかれたのですか?いかれたのでしたら医師からはなんと言われたのですか?

 

No.26 名前同じく さん 女性 40代

2017/06/12 00:12

»No.25へのレス

医師には「完全な無臭になる事は無いので普通に汗対策は必要な程度になります」これはカウンセリングの時に言われてて…術後臭を強く指摘した時は「人間生きている内は何かしらの匂いはあるので」と言われ聞いた瞬間これ以上は話しても無駄だなと凄くダメージを受けたのを覚えてます。レーザー脱毛もボトックスもその医院で試しました。汗の量が減れば匂いも軽減するだろうと。でも今は汗なんてかいてなくても刺激臭が漂ってます。もうこれ以上いじるのは危険だなと思ったし医院を訴えるお金も用が無いのでそれっきりです。

 

No.27 たけし さん

2017/06/12 02:30

»No.26へのレス

現在五味クリニックにて剪除法考えているのですがどうしようか悩んでます。自分はミラドライ4回受けてペアドライ1回うけてます。わきがの臭いは以前してましたが現在は嗅覚疲労の為わかりません。それでもわきが臭いといわれます。脇汗は減りましたが、額からの汗が増えました。術後臭は感じた事はないですが、エクリン腺とアポクリン腺にダメージはあるはずなので発生しても思うのですが...名前同じくさんは自分のわきがの臭いは自覚ありますか?あと術後臭て自分でどこから臭うかわかるのですか?

 

No.28 たけし さん

2017/06/12 02:57

»No.26へのレス

術後、医師からはまだにおいがするとは言われたのですか?

 

No.29 たけし さん

2017/06/12 03:00

自分のにおいはわかるのですか?

 

No.30 たけし さん

2017/06/12 14:07

»No.26へのレス

質問ばかりですいません。
医師に術後臭を訴えた時、以前よりにおいがきつくなったねとは言われたのですか?

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
819

 注目中
0

 投稿者数
36


吹雪
さん (2)

わがママ
さん (1)
こむぎ
さん(15)
たけし
さん(12)
りんご
さん(10)
豚の臭い
さん(5)
おんな
さん(5)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.