みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 健康 > わきが・多汗症 > 壮絶、術後臭

壮絶、術後臭

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

豚の臭い さん 女性

2017/04/29 20:32

誰か助けて下さい。

わきが手術をしてから、顔や頭から、うんこや豚の臭いがする、と言われて、生きるのが辛くて、辛くて、仕方ありません。色々、清潔にしても、お風呂上がりから、汗もかいていない普段の時でも、自分の周り10mくらいから、激臭が出ているのです。

手術後から、出勤するなり、くさい、きもい、動物飼っているのか、浮浪者かと言われ、辛くて辛くて、苦しくて、どうやって生きていけばいいか分からず、苦し過ぎて涙が出てきます。本当に、こんな臭いを出す体質になってどうやって働けばいいの?

とにかく、顔が、豚の臭いを出し続けるらしく、自分ではどうにも出来ず、大変、困っています。これが、皆様が言われる術後臭と言うやつだとしたら、とんでもない公害に値するくら位の臭いだと考えられます。

こんな体になって、皆様、どうやって、社会に出て行かれるのでしょうか?オペをした、病院は、どうして助けてさえもくれないのでしょうか。

本当に本当に、ひどい臭いらしく、人として生きて行けないくら位、大変な事が起きて、本当に困っています。

全93件中 71-80件 を表示

No.71 こむぎ さん 女性

2017/09/15 22:14

»No.69へのレス


美香さん

さっきの、レス途中なのに投稿されてしまいました。
周りの反応が何よりも、心を傷つけられますよね。私が悪いんじゃないのにどうしてって、苦しみの持って行き場がないんです。

最近また違う臭いが出てきて、腰の辺りにかく汗の臭いが、雑巾+牛乳みたいな臭いがします。フワッとどこからか、便のにおいもしてきます。

本当に、術後臭に効く治療とか薬が見つかるといいですよね。

今の気持ち  泣き

 

No.72 美香 さん 女性 30代

2017/09/16 06:34

こむぎさんへ

雑巾+牛乳のにおい、分かりますよ〜‼︎
それと、便の臭いや生臭い臭いも、ブワッと漂ってきますよね。

特に、食後や、体温が高くなった時は、
臭いも広がりませんか?

腰や腕も、チクチクした、刺激が走りませんか?
なんだか、全身から、臭いの出口を探している気がします。

クロロフィル系のサプリが、少しは臭いを吸収するみたいですが、人から指摘されなくなるには程遠いようです。

それでも、いつか、自分なりの治療法が、見つかると占いのように信じて、頑張りましょうね。

 

No.73 こむぎ さん 女性

2017/09/16 19:57

»No.72へのレス


美香さん

体の中になるにおいの収納庫が壊れて、全部出てきてるようなイメージです。私の腕・背中は、チクチク系ではなくベタベタ系です。砂糖を塗ったみたいにベタベタして、洗っても意味ありません。ベタベタしてるとこから、変な臭いがしてると思います。

正直なところ、もう楽しく食事が出来る事もないし、その他のにおいもキツイし、においが増えていくし、そう思うと涙が止まりません。辛すぎて、どうしたら良いのか分かりませんよね。

美香さんは苦しい中、頑張っていらっしゃいますし、私も頑張っていこうと思います。どうもありがとう。

 

No.74 美香 さん 女性 30代

2017/09/17 11:50

こむぎさんへ

私も全く同じです。背中や胸、顔全体が、
ご飯を食べたら、砂糖水を塗ったみたいにベタベタになります。

食事の内容に関わらず、脂や臭い汗が出てきて
ふくふく沸いてきて止まりません。正直、脇を切ったぐらいで、全身から、こんなに色々沸いて出てくるとは思いませんでした。

食事も楽しめない気持ち、私も同じです。
でも、食べることは好きなので、臭いが出ても
好きな物を食べて、楽しみは減らさないように
しています。食べた後は、周りの反応が来る前に、毎日辛いけど、ケアを必ず一通りやって、
人前に戻り、何とか、乗り越えています。
早く、良い、術後臭ケアが、見つかるとよいですよね。

 

No.75 試練 さん 女性

2017/12/12 22:41

以前から職場で数人、反応の出る人が居たけどとうとう一人が騒ぎだしました。更衣室はその人とロッカーも近いんだけどその人に対しては私からの刺激臭もかなりきつくなり、遠目に睨み付けてきたりマスクが手放せない、朝の朝礼も匂いのせいで話が頭に入らない等、非常に分かりやすく発言してくるようになりました。周りも巻き込んで多分同調してる感じですが、他の人は気遣ってか早々に話題を変えてくれてます。しかし私のこの術後臭、全ての人が反応酷い訳じゃないんですよね。例えが変だけど私が猫としてこの人だけ特に猫アレルギー症状がきつく出てる…そんな感じです。でも私が人でそんな反応出させるのが許せないんでしょうね。きつい匂い出してるのにとぼけて普通にしてる私が面白ろおかしくもあるようで、とにかく分かりやすく見苦しくも回りくどく嫌みを言ってくる。バレバレだと言ってあげたいけど、匂いで迷惑かけてるのは確かだからやっぱり不利なんですよ。他の人も薄々気付いてるけど立派な大人で普通に接してくれる。悔しいけど生活もあるし絶対辞めない。皆さんも頑張って下さい。

 

No.76 はい さん

2017/12/27 01:00

たまに自分と同じ悩みを持ってそうな人が近くにいると頑張ってるのは自分だけじゃないんだなあって勇気がわいてきますよね。
今年はこれでも少し前に進めたかな?と思ってます。来年はもっと頑張りたいなあ

 

No.77 匿名 さん 女性

2018/08/17 02:00

 豚の臭いさんは両脇を手術なさったのでしょうか。手術直後から、術後臭が発生したのでしょうか。(もうレスをご覧になっていないかもしれませんが)

 私も体臭、腋臭で悩んでいるので、お気持ちわかります。

 

No.78 あらし さん 女性

2018/09/04 11:31

腋臭手術後から刺激臭が出てずーっとつらい思いをしてます。

腋臭の人はツーンとした刺激臭が出る人がいるけど、その刺激臭と同じなんだろうか?
だとしたら、もう一度手術したら刺激臭は出なくなるのでしょうか?

 
No.79

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.80 さや さん 女性

2018/09/05 23:14

»No.78へのレス

刺激臭が出る理由をつきとめられないのに、もう一度手術をするのは怖い気がします。

わきが手術をした私の体からも、刺激臭がします。目や鼻が痛くなる事があります。

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
819

 注目中
0

 投稿者数
36


吹雪
さん (2)

わがママ
さん (1)
こむぎ
さん(15)
たけし
さん(12)
りんご
さん(10)
豚の臭い
さん(5)
おんな
さん(5)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.