みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 健康 > わきが・多汗症 > スマイルクリニック レーザー治療

スマイルクリニック レーザー治療

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

あい さん 女性 20代

2017/07/11 21:45

長年ワキガで悩んでいます。
手術も考えましたが痛みに弱く、注射をすると顔が青くなり具合が悪くなる程なので、なかなか踏み出せず現在に至ります。
スマイルクリニックのレーザー治療では麻酔クリームと冷却だけでレーザーをあてると書いてありましたので受けようか悩んでいます。
検索しても新しい病院のためか口コミもなかったのでトピをたてました。
どなたかスマイルクリニックで治療された方いらっしゃいましたら、痛みや効果など教えて頂きたいです。
よろしくお願いします。

全2件中 1-2件 を表示

No.1 匿名 さん 女性 40代

2020/03/15 21:33

10代の娘がスマイルクリニックでレーザーの治療を受けました。麻酔クリームを塗ってからの治療で、娘曰くチクチクする程度だったと言ってました。また、痛みに耐えられるが、逐一先生が確認してくださったそうです。
先生も看護師さんも優しく、清潔感溢れる良い病院でしたが、6回治療を終えた後も臭いは消えず。追加で3回やりましたが、やはり以前と変わりませんでした。個人差があると思いますが…

 

No.2 匿名 さん

2020/06/19 05:07

»No.1へのレス

私も腋臭で悩んでいて、レーザー治療に興味を持っています。

10代の娘さんというと、小学生くらいでしょうか、それとも高校生、大学生くらいのお子さんでしょうか。成長途上にあると、アポクリン汗腺も再生しやすいかもしれませんね。

治療後は痛みや腫れ等ありましたか。もう少しお話を聞かせて頂けたらと思います。

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
9

 注目中
0

 投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

匿名
さん(2)
あい
さん(1)
チャオ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.