みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 健康 > わきが・多汗症 > 八重州北村クリニックで腋臭手術した人

八重州北村クリニックで腋臭手術した人

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

絶望的なアップル さん 女性 30代

2017/07/28 16:24

八重洲北村クリニックで腋臭手術した方、その後どうか教えていただきたいです。手術跡などいろいろ聞かせていただきたいです。

全16件中 11-16件 を表示

No.7 ゆうな さん 女性 20代

2017/08/04 12:06

»No.6へのレス

すみません、投稿したつもりがなっていなかったみたいです(>_<)

3日経過したので(正確には手術の翌日から数えるので4日間)固定をはずします。が、ひとりで外すのは難しかったです。外してみると脇には生理用ナプキン2枚でびっくりでした。出血も結構していたんだなとそれをみてわかりました。傷跡はかなりひどく涙が止まりませんでした。脇は赤黒く腫れ上がって縫った糸が10本ずつくらいは出ていて、肘までひどい内出血です。抜糸は5日目にするのがベストだとカウンセリング時に院長から言われていて、自分でやってもいいですよ抜くだけなのでと説明されていましたが、絶対無理ですね。私は一般の皮膚科へ行きましたが、傷口を見て医師がとても驚いていました。ひどいですね、信じられませんと。しかも北村では消毒は絶対しないでくださいの一点張りでしたが、炎症をひどくおこしているので消毒をし、塗り薬と飲み薬も処方されました。ひどすぎて写真を撮っておきますと言われました。一部皮膚が壊死している部分もありかなり重症なので診断書を出すので仕事を少し休み安静にしてくださいとのことで今はとりあえず一週間仕事を休んでいます。医師によると内出血は治るまで2、3ヶ月、脇は傷跡は残ります、加えて色素沈着もあるでしょうとはっきり言われました。傷跡が残らず完治もするしダウンタイムも少ない、アフターケアも万全ということでわざわざ保険適用外の五十万近くもお金をかけて手術したのにこのザマです。やはり口コミにもあったように北村はやめたほうがいいです。今の私なら絶対北村には行きません。いまはボトックスの注射も保険適用なので完治はしなくても安全で傷跡も残らないそちらを迷わず選びます。後悔しかありません。本気で悩んでいて高いお金をかけてまでその悩みから解放されるならと勇気を出して手術したのに。
臭いは私は元からあまり気になっていなかったのでよくわかりません。汗のほうがすごかったのでそちらが治ってくれればいいのですがまだ術後間もないので効果が出ているかわからないのが正直なところです。

今の気持ち  泣き

 

No.8 ゆうな さん 女性 20代

2017/08/04 12:41

»No.7へのレス

あと、手術中は目隠しされているので誰が手術しているかわからないといいましたが、院長ではなく女性二人組だったと思います。音がうるさいので耳にも綿みたいなのを詰めるのですが全く聞こえなくなる訳じゃないんです。麻酔が切れてきて後半、女性が右側と左側に一人ずついてその方が手術してたのははっきりわかりました。手術のどの行程の時かははっきりとはわからないですが。そのときに右側をやってた女性が多分何かを間違って、そしたら左側にいた女性が、笑いながら、それまだだよ(笑)はやいはやい(笑)と言うと右側にいた女性も笑いながら、あぁ、まだですか?間違っちゃったあははと笑いながら会話しているのがはっきり聞こえました。私には聞こえないと思ってたのかな?信じられません。
あと、術後のちゅういてんとかをまだ目隠ししている麻酔も切れてないときにベラベラベラベラと話され、何でいまはなすの?と思った記憶もあります。普通手術が終わって麻酔とかきちんときれてからしっかりと説明すると思うんですが、患者をなんだと思ってるんですかね。
あと、手術台にひいてあるよくある緑のシートみたいなものが、すごく汚くて、え、ここでやるの?とも思いました。絶対使い回してるぐらい汚れてましたけど衛生的に大丈夫なのかな。

 

No.9 絶望的なアップル さん 女性 30代

2017/08/04 15:22

»No.8へのレス

そうだったんですね。
今辛い状態ですね。少しでもよくなるように願っています。

 

No.10 やま さん

2017/10/13 16:54

»No.1へのレス

経過はどうですか?

 
No.11

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.12 ななし さん 女性 30代

2018/09/24 12:07

つい先日手術したものです。
さんざん悩んだ結果、北村クリニックに決めました。が、事前事後の説明は全くなく、言われるがままにオペ台に上がり、不衛生な環境(他の人が書いている通り、シールがシミだらけ)で目隠しと耳栓をされ一方的に手術が始まります。院長が顔を出したのは最初の一瞬だけ。あとは声も何も聞こえず、聞こえるのは女性の声だけ。うち一人の女性は髪が長く、移動するたびに私の顔にかかっています。不衛生です。
術後の説明も特になし。麻酔がきれていないのに一方的に帰宅させられます。電車で帰宅する際、ホームに転落してもおかしくないくらい朦朧としていました。
麻酔がキレたの今はどんどん痛みがましています。皆さんの口コミを見ると傷痕を見るのが恐ろしく、なぜ一方的に院長の言葉を信じてしまったんだろうと後悔の気持ちでいっぱいです。
これからされる方は、やめておいたほうがいいと思います。

 

No.13 多汗症治療 さん 女性 30代

2019/07/27 21:04

多汗対策にトリプルメリット法で手術しました。
なぜ先に口コミを見なかったのか、後悔しかありません。
脇の下は見るも無残な状態で、ノースリーブはもちろん短めの半袖も着られません。
かかりつけの皮膚科医に診せたところ「色素沈着は残るだろう」と明言されました。
北村クリニックのカウンセリングで見せられた美しい症例写真を真に受けてしまいました。
何より現在、片腕の曲げ伸ばしができず生活に支障が出ています。
無理に伸ばそうとしたり触れたりすると、叫ぶほどの激痛が走ります。
鎮痛剤も効かず、後遺症として半永久的に続く神経痛だそうです。
こんなことなら、ボトックス注射を定期的に打つ方がどんなに賢明だったか。
手術をご検討中のかたは、どうか私の二の舞にならないでください。

今の気持ち  泣き

 

No.14 名無し さん 20代

2020/04/23 16:53

北村クリニックでワキガ治療をしました。
1回目の治療時に女性の方が片方やり、もう片方は北村先生がやるといった感じでした。
案の定、片方は失敗だったのか今のでも、治療後は消えず、ワキが汚い状態になりました。
2回目に訪れた際、壊死してる部分を切り取るといわれ皮膚を取り除かれましたが、一回目と同様麻酔をしても痛すぎて我慢できませんでした。
大袈裟だみたいな対応もされましたが、とてつもなく痛いです。痛みに強い方ですが、傷口をずっとフォークでえぐられてる感覚でした。
術後の対応も雑で、ナプキンで押さえて保温治療をしてれば落ち着くといわれましたが、壊死していた方は良くならず、病院で傷口を治療しました。
北村クリニックに行くと、痛くてまた動けず、嫌な思いをすると言う感覚になるので行きたくなく、一生保証があるチケットみたいのをもらいましたが、いきたくありません。
何されるかわからないですし、手術室も不清潔で表向き綺麗なだけでした。
とても適当な扱いをされました
術後の私の脇を見れば皆、北村クリニックでしたくない気持ちになるでしょう。
一生治らない傷をつけられました

 

No.15 匿名 さん

2020/07/02 06:02

»No.8へのレス

その後、いかがですか。

 

No.16 ぼん さん 男性 20代

2021/02/26 16:44

Wホット受けた方いますか?感想聞きたいです。

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
145

 注目中
0

 投稿者数
9

参加中のメンバーはいません。

絶望的なアップル
さん(5)
ゆうな
さん(4)
多汗症治療
さん(1)
匿名
さん(1)
ななし
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.