みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 健康 > わきが・多汗症 > 術後臭、発生原因

術後臭、発生原因

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

はちみつ さん

2017/09/17 15:03

術後臭てアポクリン腺取る事によって脇から出るはずだった分泌物ができらず、顔や頭から出るのでしょうか?

全33件中 31-33件 を表示

No.24 幸子 さん 女性 30代

2018/07/20 20:20

»No.23へのレス

クリスタルストーンダメでしたか!
最近、デオナチュレのメーカーから出ている、ボディパウダーの様な物を胸元、脇、首、に出掛ける前に擦り込むと多少はいい気がします。
私は顔や頭からも強烈なニオイを放っていますので、そちらの対策も考えています。
これから猛暑が続いていますが、皆さん対策しながら皆さん頑張りましょう!
皆さまの対策で効果があった事があれば、是非教えて頂きたいです。

 

No.25 こむぎ さん 女性

2018/07/23 23:19

»No.24へのレス

幸子さん

しばらく書き込みしてませんでしたが、クリスタルストーンをしっかりこすり付けていれば、ほぼ臭わない感じになりました。こすり付け方が甘かったのかな。ボディパウダーも発売されているのですね!

術後臭を、食べ物で何とか防げないかと思って、何となくご飯が良くないと思い、朝食にご飯(白米)を食べずに、ずっとポタージュスープ、ニンジンスティック、小松菜だけを食べていました。
でも腹持ちが悪く、耐えられなくなり、ご飯を食べ始めたら、食後2時間後くらいに、体から放出されていたゲロの臭いがしなくなりました。

朝、ずっと飲んでいたポタージュスープを飲まなくなった途端に、ウンコの臭いが出てると感じたので、毎日スープを欠かさず飲んでいます。
サバの缶詰を食べた後、1時間後くらいに、自分の周囲でヒドイ臭い(風呂に何日も入ってないかの様な・・)がしたので、食べなくなりました。
豆腐を食べた日も変な臭いがしたので、食べるのを止めました。

どれも、1回でも変な臭いがすると感じたら、止めています。本当にそれが原因なのか、分からないのですが、食べなければ臭わなかったので、一応そうだと信じています。

先日、初めて自分の体から、加齢臭がブワッ!と出ているのを感じてしまいました。これも術後臭の1つなんだと思います。臭う日と臭わない日があるみたいです。

食べ物で臭いが抑えられた、というのは思い込みかも知れませんが、続けていくつもりです。

 

No.26 名前なかみち さん 女性 20代

2018/07/24 20:58

ワキガ軽度です。
電気凝固法を行おうと考えてるんですが、
逆に悪化して術後臭になりますか?

 

No.27 こむぎ さん 女性

2018/07/25 21:27

なかみちさん

手術する前にこのサイトに来れて良かったですね。術後臭になったら、術後臭を治せる手術はありません。
しない方が賢明だと思います。

 
No.28

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
No.29

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
No.30

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
No.31

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
No.32

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
No.33

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
587

 注目中
0

 投稿者数
16

参加中のメンバーはいません。

こむぎ
さん(6)
はちみつ
さん(5)
モーメント
さん(2)
たら
さん(2)
名前なかみち
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.