みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 健康 > わきが・多汗症 > 光脱毛でのワキ汗悪化→デトランスαでの術後臭(?)について

光脱毛でのワキ汗悪化→デトランスαでの術後臭(?)について

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

きんす さん 女性 20代

2017/09/27 21:04

もともと中度くらいのわきがだったのですが(中1くらいで発症)1年半前わきがのニオイ軽減のため光脱毛をしたら脇汗が倍くらいに増え、最初は気のせいだと思ったのですが、真冬にワキがびしょびしょになり正気に。今まで冬に脇がビシャビシャになるなんてよっぽどのことがない限り無かったのですが、施術後はちょっと歩いただけで脇ビシャビシャに…。
4回目の施術でわき脱毛を辞めましたが、ニオイや汗が施術前よりかなり酷くなりました。ちなみにデオドラントは高いやつ安いやつ含めほとんど効かなくなりました。もちろんミョウバンも重曹も。アルコール消毒もツンとしたニオイが一層ひどくなるだけです。市販の汗ふきシートも効きません。
なので最近、かなり効くと噂のデトランスαを使っていたのですが、汗は止まってもニオイは消えず、それでも汗が止まるなら!と思って2週間ほど使い続けていたのですが、なんだか汗もかいていないのに脇からワキガ臭と強い汗のにおい(しょっぱい系)が…
これじゃ本末転倒だと思い使用をやめたのですが、わきの汗は戻らず、またニオイも元に戻りません……むしろ強くなったような気がします……
服についたニオイと服のなかのニオイが凄まじいです。でも何を塗っても効果なし!です。
毎日つらいです……食事も野菜を食べようが肉を食べようが関係なくニオイます。
汗をかかなければ臭くなかった以前の体に戻りたいです……

もうこうなってしまったら治らないのでしょうか?
手術も考えておりますが、まだ手術もしてない状態からこれだと確実にニオイが悪化するような気がします…。病院に行っても意味があるのかどうか…
途方に暮れています…

今の気持ち  ショック

全5件中 1-5件 を表示

No.1 こむぎ さん 女性

2017/10/03 23:36

私はワキガの術後臭です。年中においに悩まされるのは、辛いですよね・・・。私も、秋だとしても多少の汗をかいただけで、自分で分かるほど汗臭さが漂ってきます。どうしたら良いのか、方法は見つかっていません。

No.2 ドクダミ さん 女性 20代

2018/01/31 23:41

私も術後臭に悩まされています。
お会いできる方いらっしゃいませんか?( ; ; )

No.3 かめ さん 男性 30代

2018/02/06 23:16

私も術後臭です。
相談できる人がいないので、
一人で悩んでいます。
会ってもらえますか?

No.4

この投稿は
投稿者の申請により削除されました

No.5

この投稿は
投稿者の申請により削除されました

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.