みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 健康 > わきが・多汗症 > ワキガの症状

ワキガの症状

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ミルク さん 女性 40代

2017/11/17 17:51

私は自分のワキガ臭がわかりません。皆さん父親が・・などどおっしゃいますがそれすら私にはわかりません。姉と父はアメ耳でしたし姉はシャツも脇が真っ黄色になっていました。それでも臭いはわかりませんでした。ちなみに私はカサカサ耳でシャツも黄ばみませんが重度のワキガです。自分でもツーンとくる感じはわかります。多汗ではなく常に脇が湿ってる感じです。なんのデオも効果を感じたことはありません。20年以上前に吸引の手術をしましたが一切効果は無かったです。毎日生き地獄です。生活の為に仕事はしていますがもちろん嫌われています。食事制限をしているので肌もボロボロになって何の為に生きているのかわからなくなってきました。ネットで見ても私のような症状の方は見かけないので同じような方がいらしたら情報交換して頂きたいと思います。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
4

注目中
0

投稿者数
1

参加中のメンバーはいません。

ミルク
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.