みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 健康 > わきが・多汗症 > 友達になってくれませんか?

友達になってくれませんか?

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

risa さん 女性 20代

2018/04/08 14:25

初めまして。同じような悩みを持った方と仲良くなりたいです!
私もワキガ持ちでこれからの季節とても不安です。アドレス教えていただければこちらから連絡することもできます!
出来れば同じ女性の方、仲良くなりたいです。

全26件中 21-26件 を表示
No.17

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.18 カメ さん 女性 30代

2018/07/21 21:15

この掲示板をみてこんなに同じ思いをしている人がいると思うと少し気持ちが楽になります。
私も一度手術失敗。その後、片脇のみ再手術(両方同時は一度目に大変だった為)。再手術をうけた方はほとんど汗かかなくなりました。しかしもう片方は汗かくため思いきってミラドライをうけましたが全く効果ありませんでした。
最近まわりの人からワキガってことを遠回しに言われたり会話にワキガの話題を出されたりが増えました。汗をかいたらこまめに拭いたり洗ったりしてますが、周りからすると自分では気づいてないと思っているんでしょうね。いままであんだけ大金も払って日々気を使う日々で憂鬱な思いもし、エレベーターとか食堂とか休憩室とか周りに迷惑かけるからつかわないようにしてるのに、なんでこんなに言われなきゃいけないのでしょう。この先不安でしかないです。(自分では臭い分からないです)日頃誰にも相談できないのでここに書かせてもらいました。

今の気持ち  泣き

 

No.19  さん

2018/07/26 23:35

俺は臭いだけじゃなくて、球技が好きだし自己啓発本読むの好きだし音楽も好きだし色んな面があるはずなのに。
臭いってだけで他の面は全部見てもらえなくなる。
迷惑なのはわかるし本当になんとかなるならなんでもやりたいけど、限界がある。
我慢我慢我慢の生活しててもそれが当然て顔されるだけだし。
もう少しだけ臭いに対する偏見が柔らかくなってほしい。
逆にタブー扱いしないでほしい。それはボロくそに言っていいとかじゃなくて。もっと臭いはこうして対策してるわ~~とかそういう話が自然にできるようになってほしい。

 

No.20  さん 男性 40代

2018/08/04 21:37

»No.18へのレス

こんばんは。カメさん.毎日辛い思いしてますね僕も一緒の思い.してます。臭いがしているか.どううかよくわかりません。その為毎日どうしたらいいのか分からない。辛いですだけど絶対この臭い何とかする.だからお互い頑張りましょう

 

No.21 チェック さん 男性 20代

2018/10/14 17:36

男ですけどお願いします

 

No.22 どきどき さん 女性

2019/08/25 16:29

手術はしていないのですが、脇に刺激与えすぎたせいで色んな臭いしています。
汗だけじゃなくて、皮膚が臭うようにおもいます。

皆さんどのように日々過ごしていますか?
何か試したりしていることありますか?

 

No.23 みな さん 男性 50代

2019/09/13 11:06

関西です。ワキガの女性が好きです…あこがれています。仲良くなれたらうれしいです。よろしくお願いいたします。
fictionalapopvnv@softbank.ne.jp

今の気持ち  楽しい

 
No.24

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.25 みなにゃんこ さん 男性 50代

2019/12/03 05:01

お友達になってください。
ワキガで悩んでいて、悲しくなります。
恋愛もできず、さみしいです。
仲良くしてください。

今の気持ち  泣き

 

No.26 じい さん 男性 70代以上

2019/12/03 15:28


はじめまして
わたしはもう人生の終わりの年齢です
17才で皮膚めくって
年とともに匂いが強烈になり
合計15回ぐらいは病院に
おせわになってます
術後はだいたい焼けたようなにおいが
してましたね
これはさておき
退職後ひまになり
自分でにおいけしにぼっとう
途中あきらめもしましたが
10年以上たちやっとできました
レジでならんでも反応なし
いままでの苦労がやっとむくわれた感じです
よかったらサンプル送ります

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
154

 注目中
0

 投稿者数
15


チェック
さん (1)

みなにゃんこ
さん (1)
ちょこ
さん(5)
risa
さん(4)
のんちっち
さん(3)
ぽぽ
さん(2)
みな
さん(2)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.