口コミ掲示板 > 健康 > わきが・多汗症 > 友達になってくれませんか?
|
友達になってくれませんか? |
注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録 |
|---|
risa さん
20代
2018/04/08 14:25
初めまして。同じような悩みを持った方と仲良くなりたいです!
私もワキガ持ちでこれからの季節とても不安です。アドレス教えていただければこちらから連絡することもできます!
出来れば同じ女性の方、仲良くなりたいです。
この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました
No.18
カメ さん
30代
2018/07/21 21:15
この掲示板をみてこんなに同じ思いをしている人がいると思うと少し気持ちが楽になります。
私も一度手術失敗。その後、片脇のみ再手術(両方同時は一度目に大変だった為)。再手術をうけた方はほとんど汗かかなくなりました。しかしもう片方は汗かくため思いきってミラドライをうけましたが全く効果ありませんでした。
最近まわりの人からワキガってことを遠回しに言われたり会話にワキガの話題を出されたりが増えました。汗をかいたらこまめに拭いたり洗ったりしてますが、周りからすると自分では気づいてないと思っているんでしょうね。いままであんだけ大金も払って日々気を使う日々で憂鬱な思いもし、エレベーターとか食堂とか休憩室とか周りに迷惑かけるからつかわないようにしてるのに、なんでこんなに言われなきゃいけないのでしょう。この先不安でしかないです。(自分では臭い分からないです)日頃誰にも相談できないのでここに書かせてもらいました。
今の気持ち
泣き
No.19 あ さん
2018/07/26 23:35
俺は臭いだけじゃなくて、球技が好きだし自己啓発本読むの好きだし音楽も好きだし色んな面があるはずなのに。
臭いってだけで他の面は全部見てもらえなくなる。
迷惑なのはわかるし本当になんとかなるならなんでもやりたいけど、限界がある。
我慢我慢我慢の生活しててもそれが当然て顔されるだけだし。
もう少しだけ臭いに対する偏見が柔らかくなってほしい。
逆にタブー扱いしないでほしい。それはボロくそに言っていいとかじゃなくて。もっと臭いはこうして対策してるわ~~とかそういう話が自然にできるようになってほしい。
No.20
魚 さん
40代
2018/08/04 21:37
こんばんは。カメさん.毎日辛い思いしてますね僕も一緒の思い.してます。臭いがしているか.どううかよくわかりません。その為毎日どうしたらいいのか分からない。辛いですだけど絶対この臭い何とかする.だからお互い頑張りましょう
No.22
どきどき さん
2019/08/25 16:29
手術はしていないのですが、脇に刺激与えすぎたせいで色んな臭いしています。
汗だけじゃなくて、皮膚が臭うようにおもいます。
皆さんどのように日々過ごしていますか?
何か試したりしていることありますか?
No.23
みな さん
50代
2019/09/13 11:06
この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました
No.26
じい さん
70代以上
2019/12/03 15:28
はじめまして
わたしはもう人生の終わりの年齢です
17才で皮膚めくって
年とともに匂いが強烈になり
合計15回ぐらいは病院に
おせわになってます
術後はだいたい焼けたようなにおいが
してましたね
これはさておき
退職後ひまになり
自分でにおいけしにぼっとう
途中あきらめもしましたが
10年以上たちやっとできました
レジでならんでも反応なし
いままでの苦労がやっとむくわれた感じです
よかったらサンプル送ります
現在、事務局判断により削除とする投稿が増加しています。
サイトの正常な運営を維持するため、下記に該当する投稿については運営者判断による削除となる場合がありますので、有益な情報交換の場を形成するためにも、ご投稿の前に一度ご確認をお願い致します。
日本においては原則として他者への攻撃は認められておらず、いかなる事情があっても侮蔑行為等の攻撃行為を行った人物が刑罰の対象となってしまいます。
個人の身体的特徴や思想その他に対して攻撃的な発言が見られる場合、攻撃の対象となった人物だけではなく、投稿を行った当人の法的安全性を保持する観点でも、投稿は削除対象となります。
個人氏名や住所、電話番号といった明確な個人情報の他、住居の特徴や身体的特徴など個人の特定にかかる情報、また個人の私生活における動向といったプライバシー情報が記載されたものは、削除対象となります。
ただし、法人の登記情報や、世間に広く公開されているSNSの情報、HPに記載された情報等については公に周知された情報としてプライバシーとはみなされません。
店舗運営者等の「権利者」から、投稿の内容について事実誤認等があり、不利益が発生する可能性を指摘された投稿については、運営管理者が当該投稿の事実関係を明確に確認可能な場合を除いて削除対象となります。
ただし、投稿の内容があくまでも個人の感想の範囲でありそれ単体で明確な不利益が発生すると言えない内容や、公に有益な情報交換の目的と判断できる場合については削除対象となりません。
「殺してやる」などの直接的な加害意図を示す言動だけではなく、特定個人の現在所在地について「〇〇にいる(いない)事は分かっている」などと追跡を仄めかす言動や、「家族(子供)がいるでしょう?」などと身辺情報を探っている事を仄めかすような言動も、怨嗟感情の有無によっては加害を示唆するものと見なし、削除対象となります。
実在する特定の人物の名前を投稿者名等に使用しての書き込みは「なりすまし行為」の対象として削除対象となります。
複数のスレッドに同様の投稿を繰り返す行為や、同一人物が複数の名義で投稿を行う行為は禁止しております。
事務局は原則として投稿の保全を重視しておりますが、昨今の法令改正も鑑みて上記のような「他者の損害」を主目的とする投稿については削除対応を行わざる得ません。
健全な運営のため、特定対象への怒りや恨みをぶつける内容ではなく、利用者同士の情報交換のための書き込みを何卒よろしくお願い致します。

手術前よりひどくなりました・・・
このトピを読む
レス数:28
ドクター皆川について 渋谷区
このトピを読む
レス数:2
五味クリニックで手術…
このトピを読む
レス数:52
ワキガの女性と出会いたいのです。
このトピを読む
レス数:17
体臭が気になる人のオフ会(東京)
このトピを読む
レス数:19
TJクリニック新横浜でワキガ手術受けた方いますか?
このトピを読む
レス数:1
広島 さくら美容クリニックワキガ再発なし
このトピを読む
レス数:53
ワキガ手術失敗 術後臭
このトピを読む
レス数:5
仙台で保険適用でワキガ手術(反転剪除法)しました。
このトピを読む
レス数:16
ワキガ手術、術後臭、体臭、関東で臭いチェックしませんか?
このトピを読む
レス数:149
運営会社(jobikai) │
利用規約 │
プライバシーポリシー
削除申請 │
お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2026 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Famfamfam Silk icons used.