みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 健康 > わきが・多汗症 > ワキガ手術後の気になることやあるある。

ワキガ手術後の気になることやあるある。

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

うぇーい さん 女性 20代

2018/04/21 01:48

はじめまして。3日前にハイブリッドマイクロシェーバーで手術を受けた者です。
臭いの程度は軽度〜中度と自覚もありです。
今回手術を受けて、タイオーバーを終えて手術室から着替えのため、すぐ隣の部屋に移動した瞬間なのですが、あの感じの臭いが充満したように襲ってきました。
部屋に踏み入れた瞬間だったので、まさかとは思いましたがすごくショックな気分でした。部屋のカビ臭い臭いなのか、でも部屋が狭いため自分の臭いがより強く感じ取れたのでわないかと思いました。出ると臭いませんでした。
ここまでキツく感じ取れたのも初めてです(._.)
その場にいた看護婦さんに術後も数日は臭うものなのか尋ねるとそんなことはないと言われ余計に不安でなりません。
術後直後や、またはタイオーバー中に臭っていたという方はいますか?

お風呂場でなんとか顔をさげて頭を洗っているのですが、その時だけ右側が微量ですがすでに臭います。スソ、チチは彼の意見や先生の診断で無いとの事なので、自分でも感じ取れた事は無いのでおそらく少し取り残しがあるのだと思います。けれども手術によって臭いが更にキツくなったという例があると聞きそれも不安です。
そんな方もおられますか?(><)

術後臭もそうですが、スソ、チチも他のアポ活発化がありえるのでこれからまだ油断はできませんが(||゚Д゚)

とにかく皆さんの術後あるあるや、色んな経験談や意見お待ちしてます。
タイオーバー中なのにもう再手術の事が頭に浮かびます(-.-;)笑

今の気持ち  ショック

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
5

注目中
0

投稿者数
2

うぇーい
さん (1)
通りすがり2
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.