みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 健康 > わきが・多汗症 > ボトックスが効かなくて困る

ボトックスが効かなくて困る

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

こまり さん 女性 20代

2018/06/25 00:10

こんばんは。
遺伝によるわきが+多汗症持ちです。
臭いはデオドラントでまだ防げてる?気がするのですが、夏場はグッショリと汗をかいてしまいます。
少しでも改善出来ればと思い、5年前の夏に初めてS美容外科でボトックス(リジェノックス)を打ちました。
効果は本来は半年ぐらい続くと言われましたが、実感出来たのは1カ月程で、それでも面白いように汗が止まったので嬉しかったのを覚えています。
ただ、翌年以降も夏に同じ物を打ってるのですが、全く効かないのです(/ _ ; )
去年は奮発してアラガン社の物を打ったのですが、これと言った効果は感じられず...
1回目に打った際に抗体などが出来てしまったのでしょうか?
同じような経験をされた方がいましたらお話聞きたいです。
こういう風に打ったら効いた!などのアドバイスもありましたらお願いします。

今の気持ち  泣き

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
1

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

こまり
さん(1)
あああ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.