みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 健康 > わきが・多汗症 > 保険適用でのワキガの手術

保険適用でのワキガの手術

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

Sadachin さん 女性 20代

2018/10/30 13:58

いつかワキガの手術をしようと思っていたので、3連休の休みを利用して銀座ファインケアクリニックさんに行ってきました。
連休という事で、多少混んでいましたが、待ち時間はそこまでなかったと思います。
自宅が遠方だったので、当日にカウンセリングと手術までできたのはとても良かったです。
手術した後に傷跡が残るか、とても心配していましたが、そんない気にならなそうです!
ずっと気にしていた臭いもかなり少なくなり、手術して良かったと思っています。
銀座ファインケアクリニックさんは保険適用で手術できて他の病院より安いのでおすすめです。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
4

 注目中
0

 投稿者数
1

参加中のメンバーはいません。

Sadachin
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.