みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 健康 > わきが・多汗症 > 耳のワキガが鼻に降りてきて喉に流れてくる?

耳のワキガが鼻に降りてきて喉に流れてくる?

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ミミ子っ子 さん 女性 40代

2018/12/23 00:44

私は耳にもワキガ臭いがあります。
脇をケアし過ぎて、他のとこにワキガ臭いが出てきました。
耳の中でワキガが発生して、それが耳の奥から
鼻に流れてくるようなのです。
それが鼻から喉に出てきて、息に乗って出てきてるようなのです。
私の息に咳き込む周りの人が出てきました。
このような状態の人いませんか。
ケアが無くて困ってます。今はオリーブオイルで
うがいをしてます。

今の気持ち  泣き

全3件中 1-3件 を表示

No.1 チモ さん

2018/12/23 13:39

ありえないと思います。
恐らく口臭かと。
一度歯医者へ行って歯のクリーニングなどなさってはいかがでしょうか。

歯医者へ行かれないようであれば、舌磨きと言う商品をご存知ですか?
ドラッグストアなどに置いています。
私はそれを使って口臭がずいぶんと軽減されましたよ。
良かったらご検討下さい。

 

No.2 とおりすがり さん 女性 30代

2019/01/23 04:05

耳鼻咽喉科に勤めてました
一度耳鼻咽喉科にかかることをおすすめします
耳の汁が鼻から喉に流れて来ている気がして気になるので検査してくださいとありのまま伝えて受診してみてください
耳の中が化膿して膿が喉に落ちてくることもありますし、浸出液が溜まって汁が喉に流れて来ていることもあり得ます
この場合中耳炎ですが、痛みを伴わない場合もあります
ただの口臭の可能性もあります
可能性を減らしていき原因を突き止めれば対策がうてます
頑張って下さい

 
No.3

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
14

 注目中
0

 投稿者数
3


ミミ子っ子
さん (1)
とおりすがり
さん(1)
チモ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.