みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 健康 > わきが・多汗症 > 教えて下さい

教えて下さい

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

こは さん 30代

2021/08/19 21:13

暑いこの時期は周りの目が気になりますよね。
私は体を動かす仕事をしてるのでどんなにケアをしてもすぐに汗をかいてしまいます。周りの反応も気にしてしまいなるべく周りにかかわらないように距離もとってしまいます。あーいまなんかやられているなぁとか気づいてるけどわかってるけどわからないふりするのが辛いです。
考えすぎない方法とか啓発本は腋臭の私には無意味なのです
家族もいるため子供も遺伝してないかとか心配だしこのまま溜めていると本当に病んでしまいそうです。
同じ人に頑張りましょうなんて言えないです
みなさんはどのようにしてこの悩みと向き合い日々生活していますか?

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
1

 注目中
0

 投稿者数
1

参加中のメンバーはいません。

こは
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.