みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 健康 > わきが・多汗症 > 10代でワキガ手術(保険適用)した人いますか?

10代でワキガ手術(保険適用)した人いますか?

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ミルクティー さん 女性 10代

2022/03/04 17:02

ワキガ手術(保険適用)を検討しています。
来年高校2年生です。春休み中に受けようと思いまだカウンセリングはしていませんが、クリニックは決めました。

20代以降で手術されたという方が多いようで、10代で手術したという人が私の目では見つけれなくて不安なので、もしした方がいればコメントを頂ければかなと思います。
また、効果はどのくらい続いているのかを知りたいです....
あと、ここのスレ内で手術後に術後臭になり悩まされているという人を見かけますが、年齢がわからないため、不安です。
コメントよろしくお願い致します。

今の気持ち  泣き

全3件中 1-3件 を表示
No.1

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.2 おじ さん 男性 50代

2022/03/23 14:59

もうかなり昔の話ですが19歳の頃に手術受けました。保険適用の手術という事は名前は忘れましたが3cm位皮膚を切ってその後固定ってやつですかね。一番効果が高いとされてる手術だと思います。

私も似た様な感じの手術でした、結果から言うと片方は完治で片方は少し匂いが残っています。ただもう30前以上の話なので今は技術も進んでると思うし年齢的にも問題ないと思いますよ。

経験豊富な形成外科が安心だと思います。術後は本当に自分の体臭が消えて嬉しかったのを覚えています。

 

No.3 おじ さん 男性 50代

2022/03/23 15:48

すいません、たまたまこのスレを見つけたので思わず書き込んでしまいましたが他のスレ見ると術後臭なるものがあり皆さん超絶苦悩の日々を送っているようです。

術後臭なんて初めて知りましたのでよく検討してからの方がいいと思い連投させてもらいました。

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
0

 注目中
0

 投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

おじ
さん(2)
ミルクティー
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.