みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 健康 > わきが・多汗症 > 札幌での手術について

札幌での手術について

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

にこちゃん さん 女性 30代

2008/05/16 22:15

私は札幌市在住です。
”わきが”手術をどこで受ければいいか迷っています。金銭的な事もあり保険適用の所と思いこちらの書き込みを拝見し○○○形成外科のカウンセリングに行って来ました。予約をしカウンセリングに行ったのですが、45分くらい待たされ、診察室に入っても少し待ちいざ先生が来てカルテを見て「わきが!ですか」と大きな声で言われ精神的にショックでした。診察室と待合室は薄い壁1枚の仕切りなので全部外の人に筒抜けだと思ったからです。結局先生とのお話は10分くらいで終わり。診察に来た人がどの程度のわきがなのか診察せず、手術の説明をして終了でした。その後カウンセリングの女性とはお話はしましたが・・・なんだかこちらでは手術をする気になれずそのままでしたが、明日は湘南美容形成外科にカウンセリングに行きます。こちらは保険適用料金から比べるとやはりかなりお高くなってしまいます。金銭的に保険適用の所の方がいいのですが・・・湘南美容外科(できれば札幌院)でわきが手術をされた方のご意見をお聞かせ下さい。また札幌で保険適用の所で良い所があれば教えてもらえるとうれしいです。

1日でも早く臭いを気にする事なく過ごせる日が来ればいいな・・・

今の気持ち  お願い

全45件中 41-45件 を表示

No.41 真奈美 さん 女性 20代

2015/10/27 10:17

さくら形成外科でワキガの手術をしました。ガッカリです。ニオイは復活したし、手術の後がしっかり残っていてかなり目立ちます。ここで働いてる人達も丁寧さがないです。手術した先生が一番嫌いです。無駄にしたお金と時間返して欲しいです

今の気持ち  ショック

 

No.42 47歳 さん 男性 40代

2015/11/03 17:14

今年春先に大塚美容整形で手術しました。
5か月たちましたけど
今のところ問題ないです

 

No.43 かず さん 女性 20代

2016/02/14 09:35

N病院で手術しました。
退院してすぐ臭いは全く前のままでした。
大きい病院なので入院する前に血液検査等多数あります。
全身麻酔です。
入院は1週間ほどでした。
完治させたくて再手術考えているんですが完治させたい。

今の気持ち  ショック

 

No.44 たこやき さん 女性 40代

2016/09/05 11:04

»No.34へのレス

初めまして。たこやきと申します。
私は5年くらい前に札幌の病院でせつ除方でわきがの手術をしました。ですが、すぐ再発してしまい、再手術をしようか悩んでいるところです。ゆあつこさんはミラドライで手術をしてからもう何年か経過していると思うのですが、その後はどうですか?やっぱり術後臭は出ますか?教えてください。

今の気持ち  泣き

 

No.45 みっきー さん 女性 40代

2022/05/29 16:28

私も昔に美容整形外科で切開手術しましたが、再発しました。ショックだったし、結構な高額料金だったので、しばらくは我慢でした。ミラドライっていいのですか?再発しないですか?知りたいです。

今の気持ち  泣き

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
札幌美容形成外科の口コミ・評判 - トピまとめページ
湘南美容外科の口コミ・評判 - トピまとめページ
わきが手術の口コミ・評判 - トピまとめページ

ご投稿時に下記の点をご留意ください

現在、事務局判断により削除とする投稿が増加しています。
サイトの正常な運営を維持するため、下記に該当する投稿については運営者判断による削除となる場合がありますので、有益な情報交換の場を形成するためにも、ご投稿の前に一度ご確認をお願い致します。

1.他者への「攻撃」に該当するもの

日本においては原則として他者への攻撃は認められておらず、いかなる事情があっても侮蔑行為等の攻撃行為を行った人物が刑罰の対象となってしまいます。
個人の身体的特徴や思想その他に対して攻撃的な発言が見られる場合、攻撃の対象となった人物だけではなく、投稿を行った当人の法的安全性を保持する観点でも、投稿は削除対象となります。

2.特定個人のプライバシーに該当するもの

個人氏名や住所、電話番号といった明確な個人情報の他、住居の特徴や身体的特徴など個人の特定にかかる情報、また個人の私生活における動向といったプライバシー情報が記載されたものは、削除対象となります。

ただし、法人の登記情報や、世間に広く公開されているSNSの情報、HPに記載された情報等については公に周知された情報としてプライバシーとはみなされません。

3.「事実誤認」等があり不利益発生の可能性があるもの

店舗運営者等の「権利者」から、投稿の内容について事実誤認等があり、不利益が発生する可能性を指摘された投稿については、運営管理者が当該投稿の事実関係を明確に確認可能な場合を除いて削除対象となります。
ただし、投稿の内容があくまでも個人の感想の範囲でありそれ単体で明確な不利益が発生すると言えない内容や、公に有益な情報交換の目的と判断できる場合については削除対象となりません。

4.他者への「加害」を示唆するもの

「殺してやる」などの直接的な加害意図を示す言動だけではなく、特定個人の現在所在地について「〇〇にいる(いない)事は分かっている」などと追跡を仄めかす言動や、「家族(子供)がいるでしょう?」などと身辺情報を探っている事を仄めかすような言動も、怨嗟感情の有無によっては加害を示唆するものと見なし、削除対象となります。

5.実在の他者の名義による投稿

実在する特定の人物の名前を投稿者名等に使用しての書き込みは「なりすまし行為」の対象として削除対象となります。

6.複数スレッドへのマルチポストおよび複数名義での投稿

複数のスレッドに同様の投稿を繰り返す行為や、同一人物が複数の名義で投稿を行う行為は禁止しております。

事務局は原則として投稿の保全を重視しておりますが、昨今の法令改正も鑑みて上記のような「他者の損害」を主目的とする投稿については削除対応を行わざる得ません。
健全な運営のため、特定対象への怒りや恨みをぶつける内容ではなく、利用者同士の情報交換のための書き込みを何卒よろしくお願い致します。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
440

 注目中
0

 投稿者数
31


ゆうぎり
さん (2)

るみ
さん (1)

きんこんかん
さん (1)

すなぎも
さん (1)
にこちゃん
さん(5)

さん(3)
ゆあつこ
さん(2)
本当ですね。
さん(2)
ももにゃん
さん(2)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2026 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.