みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 健康 > わきが・多汗症 > 悩みと病院選びの質問です。

悩みと病院選びの質問です。

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

みき さん 女性 30代

2009/01/17 21:31

はじめまして。
小学生の頃にわきがに気づき(母に言われ)、年々臭いが増していっています。

偏食で、野菜が食べれず、肉類を多く摂取するため、それで余計に臭いが増しているんだと思います。
それがわかっているので、無理矢理野菜を食べると、気持ち悪くなり、
かといって臭いがきつくなるのがいやで
拒食症のようになったことも何回もあります・・・。
食べれるもので臭いがましになりそうなものと思い
毎日のように素うどんを食べ、栄養が取れず、体調を壊したこともあります。
それでもなんとか肉類を避けるようがんばっていますが・・・。

デオドラント製品はいろいろ試し、自分に一番あっていると思ったものを使っていますが
一瞬しかもちません。

こんな生活は体にも精神的にも良くないと思い、
少しでも臭いが軽減すればと手術を決断しました。

しかし、金銭面にもまったく余裕がなくと仕事が休めないことから
(仕事は総務ですが、重い備品を持ったりお客様の対応も多いです)
蔵皮膚科さんとちょっと高いですが品川美容さんのプレミアムトリプル超音波吸引法で悩んでいます。

夏にノースリーブを着るためには早めに手術したいと思っています。

この2つの病院を利用されたかたの感想等教えていただきたく思います。
蔵皮膚科さんは手術が1日1回との口コミを見ましたので、手術の日にちまでどのくらいかかったかも教えていただきたいです。

こんな我侭な私の質問にお答えいただければ幸いです。
よろしくお願いします。

全2件中 1-2件 を表示

No.1 リリ さん 女性 30代

2009/01/20 17:33

大丈夫ですか?
デオドラント製品が一瞬しかもたないということですが、会社の皆さんも気づいてるんでしょうか?何か言われたりして悩んでおられるんですか?

双方の病院で手術していませんが、手術経験者ということで、超音波手術では、効果が薄いということはよく聞きますので、それ以外の手術法が良いかと思います。

No.2 みき さん 女性 30代

2009/01/20 22:28

リリさん

返信ありがとうございます。
今の会社の人は、気づいているけど言ってこないだけだと思います。
(前の会社では隣の席の人に、話すたびに、鼻をこするフリをして
鼻をとじられたことがあります)

しょっちゅうお手洗いで汗拭きシートを使っています。
(多少自分自身が敏感になりすぎているということもあるかと思います。
鼻炎のくせにすごく鼻がよいので)

私もいろいろ調べてみているんですが超音波手術
先生の腕でかなり差が激しくなるようですね。。
そうすると蔵皮膚科さんのほうが良いのかな。。

このトピに関連するトピまとめページ
蔵皮膚科の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
2

注目中
1

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

みき
さん(2)
リリ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.