みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 健康 > わきが・多汗症 > アンコスメクリニックについて

アンコスメクリニックについて

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

maki さん 女性 20代

2009/02/02 21:53

初めて投稿させて頂きます☆

ワキガで悩み始めてもう10年くらいたちます・・。
最近、お気に入りのピンクの洋服に黄色いワキ染みを見つけてしまいました。
(昔から白い洋服などはワキがすぐ黄色くなってしまう事にはうすうす気づいていましたが)
しかも季節にかかわらずワキ汗をよくかきます。
制汗スプレーは冬でもかかせません。

ワキガは手術で治せることを最近知り、今度ここのクリニックにカウンセリングへ行こうと思っています。
ここではクアドラカット法で行っているみたいなのですが、他の術法と比べてどうなのでしょうか?

どなたか、手術法やワキガの悩みについて一緒に考えてくれる方いませんか?
よろしくお願いします。

今の気持ち  泣き

全2件中 1-2件 を表示

No.1 ゆっこ さん 女性 30代

2009/02/10 08:23

30歳になったばかりの女子です。
ワタシも結構な時間、ワキガに悩まされ、つい先日OPEを受けました。剪除法です。
クワドラカットの方法はほんとに今知り、そっちが良かった。。と少し後悔してます。効果はどはわかりませんが、まず傷が小さくてすむ、日常生活にあまり支障がなさそう、というところです。剪除法でも、保険がきくというクリニックに行ったのですが、カウンセリングの後、結局、美容効果のあり、除去効果の高い自費のほうを選びました。ただ、OPEのときの麻酔はかなりいたかったです。脇が固定されてしまうので、仕事に自宅ではまだしも、職場では、他の人のめがきになる、、、というか、不自然かもしれません。わきの間に挟めるので、脇が閉まらず、強そうにみえますね、きっと。
時間を戻せるなら、クワドラカットTRYしてみたかったです。。。
子供もその気があるので、ひどくなってきたら、そちらのクリニック行ってみようかなあと思っています。
よく考えていろんな情報みて、決めてくださいね!私は、金銭面でもできれば安いほうがいいと思ってますが、安いだけで選んでしまうと、あとで後悔することにもなりかねないので、、、通院とか、先生の印象もあるでしょうし、、
がんばってください^^

今の気持ち  お願い

No.2 希望 さん

2009/12/11 13:46

■苦しい時
■泣きたい時
■心から相談できる人がいない時
■絶望を感じている時
■誰かを憎んでいる時
■頭の中が狂いそうな時
■死にたい時
■恋愛関係の悩み
■家族の悩み
■金運上昇
■人気上昇
いつでもご相談ください。
ヤフー検索で黒魔術専門と入力するとみつかります。

このトピに関連するトピまとめページ
制汗スプレーの口コミ・評判 - トピまとめページ
剪除法の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
12

注目中
1

投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

maki
さん(1)
希望
さん(1)
ゆっこ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.