みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 健康 > わきが・多汗症 > 死んでしまいたい。

死んでしまいたい。

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ベッツ さん 女性 20代

2009/03/29 23:26

ワキガにはずーっと悩まされてきました。
私はワキガだけではなく、乳首の周辺も臭く
て、おまけにすそワキガです。
こんな体じゃセックスなんて絶対にできない
し、こんな臭くてニガイ体を愛してくれる人
なんていないと思います。

これまで蔵皮膚科銀座AYCの保険治療が可
能なクリニックのカウンセリングに行ってき
ましたが、どちらも仕事との兼ね合いがつか
ず手術は諦めました。

仕事柄、平日はとても忙しい上にお休みが取
れない状況です。頑張っても土日のみ2日間
で最大ですが、固定は誰にもばれたくありま
せん。

きちんと治したいならきちんと固定をしてく
れるところがいいけど、それだと時間がかか
る。
固定期間は短いと、アポクリン腺の取り残し
があり効果は期待できない。

ものすごく悩んでいます。
涙が止まりません。
私はどうすればいいのでしょか。

お休みも取れないしずっと臭い体のままで皆
に迷惑をかけて、いっそ死んでしまったほう
が楽なんじゃないかと思います。
普通の女の子みたいに恋をして、普通の人に
生まれたかったです。

全48件中 1-10件 を表示

No.1 HS さん 女性

2009/03/30 00:18

はじめまして。
私も似たようなもんです。
辛いこと多いです。
けどちょっとした工夫や努力の積み重ねで実用的にはほぼ問題ないレベルにまで症状を小さくすることができると最近知りました。
死にたいなんて思っちゃダメです。
素敵な彼氏が見つかるように努力してみませんか。
一度メールしてみてください。

 
No.2

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
No.3

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
No.4

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
No.5

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
No.6

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
No.7

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
No.8

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.9 HS さん 女性

2009/03/30 01:28

信じられません。
死にたいほど悩んでる人に対する言葉なのでしょうか?
これほど悩まれてるのですから、おそらくデオドラントに色々気遣っているはずで、着衣の状態で実際に酷く周りに迷惑をかけるなんてことはありえないはずです。
ときどき強烈な人がいますが、あれは本人が気づいていなくて何も対策していないためです。
このベッツさんには間違いなくあてはまらない。
悩み抜いてる人に対してこんな冷たい酷い言葉を投げかけるなんて、本当に自分自身そんな人間であってもいいと思いますか?
一度よく考えてみてくださいね。

 

No.10 iki さん 女性 30代

2009/03/30 06:42

ここまでのレスで、HSさん以外の書き込みは、名前は変えていますけど一目瞭然、全部同一人物の投稿です。読み飛ばしましょう! しかし、ヒマな人も居るものですね。

ベッツさん、ここには他にも腋臭や体臭で悩んでいる人たちの書き込みが色々あり、対策なども参考になることがあるかと思います。
どのスレかは忘れてしまいましたが(ごめんなさい)、食事療法も取り入れてにおいが気にならなくなったと書き込まれている人も目にしました。
死ぬなんて言うくらいなら、いっそ仕事は一度諦めて治療に専念する方がずっといいですよ! ニキビが一つ出来ただけでも仕事に行くのがいやだな〜と思うぐらいですから、ベッツさんは本当に苦しまれているのだと思います。本当に辛いですね。でも解決に向けて頑張ってみましょうよ。
ここには同じ悩みを抱えた人もたくさんいます。情報交換や悩みを打ち明け合いながら少しでも気分が楽になるように祈っています。

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
すそわきがの口コミ・評判 - トピまとめページ
蔵皮膚科の口コミ・評判 - トピまとめページ

ご投稿時に下記の点をご留意ください

現在、事務局判断により削除とする投稿が増加しています。
サイトの正常な運営を維持するため、下記に該当する投稿については運営者判断による削除となる場合がありますので、有益な情報交換の場を形成するためにも、ご投稿の前に一度ご確認をお願い致します。

1.他者への「攻撃」に該当するもの

日本においては原則として他者への攻撃は認められておらず、いかなる事情があっても侮蔑行為等の攻撃行為を行った人物が刑罰の対象となってしまいます。
個人の身体的特徴や思想その他に対して攻撃的な発言が見られる場合、攻撃の対象となった人物だけではなく、投稿を行った当人の法的安全性を保持する観点でも、投稿は削除対象となります。

2.特定個人のプライバシーに該当するもの

個人氏名や住所、電話番号といった明確な個人情報の他、住居の特徴や身体的特徴など個人の特定にかかる情報、また個人の私生活における動向といったプライバシー情報が記載されたものは、削除対象となります。

ただし、法人の登記情報や、世間に広く公開されているSNSの情報、HPに記載された情報等については公に周知された情報としてプライバシーとはみなされません。

3.「事実誤認」等があり不利益発生の可能性があるもの

店舗運営者等の「権利者」から、投稿の内容について事実誤認等があり、不利益が発生する可能性を指摘された投稿については、運営管理者が当該投稿の事実関係を明確に確認可能な場合を除いて削除対象となります。
ただし、投稿の内容があくまでも個人の感想の範囲でありそれ単体で明確な不利益が発生すると言えない内容や、公に有益な情報交換の目的と判断できる場合については削除対象となりません。

4.他者への「加害」を示唆するもの

「殺してやる」などの直接的な加害意図を示す言動だけではなく、特定個人の現在所在地について「〇〇にいる(いない)事は分かっている」などと追跡を仄めかす言動や、「家族(子供)がいるでしょう?」などと身辺情報を探っている事を仄めかすような言動も、怨嗟感情の有無によっては加害を示唆するものと見なし、削除対象となります。

5.実在の他者の名義による投稿

実在する特定の人物の名前を投稿者名等に使用しての書き込みは「なりすまし行為」の対象として削除対象となります。

6.複数スレッドへのマルチポストおよび複数名義での投稿

複数のスレッドに同様の投稿を繰り返す行為や、同一人物が複数の名義で投稿を行う行為は禁止しております。

事務局は原則として投稿の保全を重視しておりますが、昨今の法令改正も鑑みて上記のような「他者の損害」を主目的とする投稿については削除対応を行わざる得ません。
健全な運営のため、特定対象への怒りや恨みをぶつける内容ではなく、利用者同士の情報交換のための書き込みを何卒よろしくお願い致します。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
165

 注目中
0

 投稿者数
33


ウサギ
さん (3)

パンチ
さん (1)

きい
さん (1)

(´・ω・`)
さん (1)

純羊
さん (1)
通りすがり
さん(3)
ベッツ
さん(2)
のの
さん(2)
HS
さん(2)
ナナママ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2026 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.