みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 健康 > わきが・多汗症 > 共立美容外科のローラークランプ法…?

共立美容外科のローラークランプ法…?

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

キャシー さん 女性 30代

2009/04/21 15:38

共立美容外科の『ローラークランプ法』が気になっていま
す。
どなたか、この方法で手術した方、お話を聞かせていただ
けないでしょうか・・・?

全13件中 11-13件 を表示

No.4 キャシー さん 女性

2009/04/25 23:14

きなこさん、早速の返信ありがとうございます。
うぅ〜ん・・・やっぱり術後は大変なんですね。。。
私の場合は、臭いはそれほどひどくないのですが(自分で
思う限り)、わき汗がすごいんです!!!マジで!!
ここ1、2年、特にひどくなって、冬でも何もしていないの
にわきはじっとり・・・という感じです。着る服も限られ
てきて、つらいです。。。きなこさんのお話を聞く限り他
の方法に比べて良いような・・・また、色素沈着や術後の
お話し、聞かせていただけるとうれしいです。。。

今の気持ち  お願い

 

No.5 きなこ さん 女性 30代

2009/04/26 22:06

キャシーさん、こんにちは!
固定が今日やっと取れました!普通に腕を動かすことができるし、痒かったテープも取れて嬉しいです。
固定を取ると・・・右側はほとんど全く内出血なし、左側だけ脇の周りが内出血してますが全く痛みはありません。
今晩からシャワーも普通に浴びれます。

キャシーさんは汗だけならボトックスはどうですか?考えられたことありますか?根本的な解決にはならないかもしれませんが、1つの選択肢だと思います。

今度は1ヵ月後に検診があります。また内出血が取れた後の色素沈着などについてもご報告しますね!

今の気持ち  嬉しい

 

No.6 キャシー さん 女性

2009/04/30 11:50

きなこさん、返信ありがとうございます。。。
固定が取れるの早いですね!!
内出血も痛みもほとんどないようで、やはり他の方法に比
べてダメージが少ないような気がします。
他の方法は半年から1年くらい色素沈着があると聞いたので
。。。
またよかったら経過など教えてくださ〜い!!

今の気持ち  お願い

 

No.7 四つ葉 さん

2011/08/10 14:13

ローラークランプ…を検討中の方…
ワキガって男女関係なく、とても深刻な悩みですよね。
思春期の頃から気になりだし…(彼氏にバレたら嫌われる(>_<))って必死だった。この手術で心配なのは途中経過ではなく、再発です。経過は一過性…心配は要りませんよ(^-^)私の場合は[個人差がある!]と言う点で合いませんでした。酷くないワキガの方にはお薦めですよ♪

 

No.8 きき さん 女性 30代

2012/04/25 13:53

»No.1へのレス

保険の皮弁法と迷っています。
もうこのサイトは見てらっしゃらないかもしれませんが
もし見ていたらお返事下さるとうれしいです。
その後再発などいかがでしょうか??
傷跡は縫い傷程度は覚悟していますが色素沈着などは
ありますか?

今の気持ち  泣き

 

No.9 いろは さん 女性 20代

2012/04/28 00:46

私は今わきが手術をしようと考えて独自でいろいろ調べたんですが、共立ローラークランプ法が一番いいのではと思っています。
どなたか受けられた方いませんか?
傷跡と色素沈着について知りたいです。
よろ。しくお願いします

 

No.10 ぱみゅうー さん 女性 20代

2012/05/04 23:47

こんにちわ。私は三日前にローラクランプ法の手術を受けました。思春期から今までずっと悩み、常に年中無休で汗が出ていて、Tシャツも一枚では着れない状態でした。費用もかかるし、なかなか手術に踏み込む事ができませんでした。

今この悩みで辛い思いをしている方の気持ちが痛いほどわかります。何か気になる点があればお答えします(^○^)

私は皮膚科で手術を受けました。費用は20万でした。
手術当日、腕に興奮しないように注射を打たれました。これが筋肉に打たれて1週間ぐらい痛いそうです。
少し時間置いて、手術室へ。手術台に寝てすぐ目隠しされました。
そこの病院はえげつい音が鳴るからIPOd聞いて良いと言われ、手術台に寝て聞いてました。
脇を上げられたときは不安でたまりませんでしたが、麻酔がちょっと痛いぐらいで、あとは平気でした。
手術は1時間ぐらいで終わりました。
今脇を固定しているので、動き辛いですが、痛みもそこまでありません。
ネットの口コミで再発も気になりますが、私はしないで一生悩み続けるくらいならと思って手術をしました。
今は後悔していません。
まだ固定したままなので、状態が分かりませんが、左腕が少し内出血しています。痛みはあまりありません。
腕もだいぶ上に上げれるようになりました。

今の気持ち  嬉しい

 

No.11  さん

2013/07/24 22:11

一ヶ月前にローラークランプ法を受けました。
僕で答えられる範囲ならお返事返します。

あと、左は臭いが無くなりましたが右は効果がありませんでした

今の気持ち  泣き

 

No.12 かおり さん 女性 30代

2017/06/16 22:00

私は多汗症で、5年前にローラークランプ法受けました。結論を言うと、効果は何も感じられませんでした。30万かかりましたが失敗です。汗の量は7割程度なくなるとのことですが、何人のどういう人たちにローラークランプ法をして、術後どのくらい後に集計をとったのかすごく疑問です。私は効果は一年ありましたが、その後は完全に元に戻りました。脱毛効果もあると医師から言われましたが、そんなものはありませんでした。大事なのは術後から一年後、二年後、どうなっているかです。30万も出して失敗するなら、夏のシーズンに毎年ボトックスを打って汗をおさえたほうがずっとよかったです!!ローラークランプ法を受けてから一年二年たってる人の口コミがあまりにも少ないのは問題です!(当時は全くありませんでした)

 

No.13 まる さん 20代

2018/04/01 12:45

一月にローラークランプ法を行いました。
最初の1、2週間は匂いもあんまりなく、
汗も抑えられていましたが、
3ヶ月たった今は普通に8割型戻りました。
全く意味がなく、何日感か電話をしているのに
今日は休診日ですとそれしか言われないです。

お金も高く、まだ学生なので
これから意味のない金を月々払って行くのかと
思うと憂鬱です。

今の気持ち  プンプン

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
共立美容外科の口コミ・評判 - トピまとめページ
ボトックスの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
165

 注目中
0

 投稿者数
9

参加中のメンバーはいません。

キャシー
さん(4)
きなこ
さん(3)
ぱみゅうー
さん(1)
かおり
さん(1)
四つ葉
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.