みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 健康 > わきが・多汗症 > 北村クリニック(八重洲)

北村クリニック(八重洲)

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ぐっさん さん 女性 30代

2009/05/26 13:19

今日、カウンセリングに行ってきました。10年くらい前にも違う病院(吸引法?)で手術しましたが年々においが強くなってきたようで、一大決心をして行き、手術の日も決めてきたんですが、なんか評判をみているとあまり勧められないようで・・・今、悩んでいます。まだ幸いなことに前金も振り込んでいないので、今のうちに皆さんのご意見を伺わせていただければと思います。

今の気持ち  お願い

全3件中 1-3件 を表示

No.1 あい さん 女性

2009/05/26 18:56

17年前になりますが、吸引法やりました。半年で完全に元に戻りました(-.-;)

 

No.2 ちゃき さん 女性 20代

2009/06/17 11:12

はじめまして。
2004年に手術(吸引法)を行いました。
右は大丈夫ですが、左が再発しています・・・

術後、一週間くらいで、化膿してかゆくなりました。

傷跡も汚く、ノースリーブは着れないし
温泉やプールも気にしながら入ります。

別の病院で再手術を考えています。

今の気持ち  泣き

 

No.3 aa さん 女性 20代

2010/01/23 21:27

5年ほど前手術しました。自分が変なのか比べられる部位でなく、今思うと切らなければよかったと後悔ばかり。院長は『少し大きいですね、切りますか?』と。
大きいならやはり切ろうと思いそのまま手術。溶けない糸で抜糸なしにひかれたのですが、跡はほとんど分からないと言ったのに、凸凹がひどく、形もいびつになり切られすぎ。1回修正しに行きましたが、『これくらい普通です』と言い、修正手術はメスで線を1本入れて縫ってあるだけで傷が増えただけ。他院で修正にかかりましたが、もう修正しようにも切りすぎなのでできません。
5年前に戻って自分を止めたいです。
今は後悔ばかりで毎日死ぬことばかり考えてしまいます。

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
10

 注目中
0

 投稿者数
4

参加中のメンバーはいません。

ぐっさん
さん(1)
ちゃき
さん(1)
あい
さん(1)
aa
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.