口コミ掲示板 > 健康 > わきが・多汗症 > 東京 八重洲の北村クリニックで手術された方、教えて下さい。
|
東京 八重洲の北村クリニックで手術された方、教えて下さい。 |
注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録 |
|---|
こう さん
30代
2009/08/02 21:53
同じ様なトピックが立ってたのですが
別の北村クリニック??って思って立てさせて貰いました。
色々と試しましたが、全くダメで
最後の手段で、手術に踏み切ろうと思います。
東京 八重洲の北村クリニックで、超音波式トリプルメリット法で手術された方、その後、再発とかしてませんか?
いつ頃その手術をして、現状どうか教えて欲しいです。
また、北村院長自身が執刀されましたか?
HPには、地方にないのには理由がありますと書かれてるので
他の人が執刀すると、整合性が取れません。
クリニック選びの材料にしたいので、良かった事・悪かった事、全部教えて下さい。
あと、北村クリニック以外で、完治したって方がおられれば、いつ、何処のクリニックで、どんな手術法だったのか教えて頂きたいです。
正直、現状生き地獄です。 涙
よろしくお願いします。
今の気持ち
泣き
No.3
こう さん
30代
2009/08/04 19:22
No.4
ちゃき さん
20代
2009/09/10 13:21
No.5
こう さん
30代
2009/09/11 21:45
ちゃきさんへ
近々カウンセリングに行く所も
血液検査が無いので、??です。
昨日、近くの所で練習代わりに
カウンセリングを受けましたが
術前に、心電図と血液検査が有るみたいでした。
保険適用の初診料扱いで820円だったのには
好感を持ちました。
ただ、手術件数があまりにも少なすぎるので
パスです。別の疾患でお世話になりたいとは思いました。
現在、事務局判断により削除とする投稿が増加しています。
サイトの正常な運営を維持するため、下記に該当する投稿については運営者判断による削除となる場合がありますので、有益な情報交換の場を形成するためにも、ご投稿の前に一度ご確認をお願い致します。
日本においては原則として他者への攻撃は認められておらず、いかなる事情があっても侮蔑行為等の攻撃行為を行った人物が刑罰の対象となってしまいます。
個人の身体的特徴や思想その他に対して攻撃的な発言が見られる場合、攻撃の対象となった人物だけではなく、投稿を行った当人の法的安全性を保持する観点でも、投稿は削除対象となります。
個人氏名や住所、電話番号といった明確な個人情報の他、住居の特徴や身体的特徴など個人の特定にかかる情報、また個人の私生活における動向といったプライバシー情報が記載されたものは、削除対象となります。
ただし、法人の登記情報や、世間に広く公開されているSNSの情報、HPに記載された情報等については公に周知された情報としてプライバシーとはみなされません。
店舗運営者等の「権利者」から、投稿の内容について事実誤認等があり、不利益が発生する可能性を指摘された投稿については、運営管理者が当該投稿の事実関係を明確に確認可能な場合を除いて削除対象となります。
ただし、投稿の内容があくまでも個人の感想の範囲でありそれ単体で明確な不利益が発生すると言えない内容や、公に有益な情報交換の目的と判断できる場合については削除対象となりません。
「殺してやる」などの直接的な加害意図を示す言動だけではなく、特定個人の現在所在地について「〇〇にいる(いない)事は分かっている」などと追跡を仄めかす言動や、「家族(子供)がいるでしょう?」などと身辺情報を探っている事を仄めかすような言動も、怨嗟感情の有無によっては加害を示唆するものと見なし、削除対象となります。
実在する特定の人物の名前を投稿者名等に使用しての書き込みは「なりすまし行為」の対象として削除対象となります。
複数のスレッドに同様の投稿を繰り返す行為や、同一人物が複数の名義で投稿を行う行為は禁止しております。
事務局は原則として投稿の保全を重視しておりますが、昨今の法令改正も鑑みて上記のような「他者の損害」を主目的とする投稿については削除対応を行わざる得ません。
健全な運営のため、特定対象への怒りや恨みをぶつける内容ではなく、利用者同士の情報交換のための書き込みを何卒よろしくお願い致します。

このトピは下記のトピまとめページと関連があります
北村クリニックの口コミ・評判 トピまとめ
五味クリニックの口コミ・評判 トピまとめ

北村クリニック(東京日本橋)でフェイスリフト手術!
このトピを読む
レス数:9
北村クリニックについて教えて下さい!
このトピを読む
レス数:2
北村クリニックで脂肪吸引・豊胸された方
このトピを読む
レス数:20
北村クリニック(八重洲)
このトピを読む
レス数:3
北村クリニックの体験談です。
このトピを読む
レス数:1
北村クリニック
このトピを読む
レス数:1
ドクター皆川について 渋谷区
このトピを読む
レス数:2
五味クリニックで手術…
このトピを読む
レス数:52
ワキガの女性と出会いたいのです。
このトピを読む
レス数:17
体臭が気になる人のオフ会(東京)
このトピを読む
レス数:19
運営会社(jobikai) │
利用規約 │
プライバシーポリシー
削除申請 │
お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2026 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Famfamfam Silk icons used.