みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 健康 > わきが・多汗症 > 術後臭に悩まされています。のその後。

術後臭に悩まされています。のその後。

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

トリトリ さん 男性 20代

2009/10/12 16:33

始めまして、トリトリです。
もしかして、ご存知の方もいらっしゃるかも知れませんが、以前この掲示板で術後臭について相談させて頂いた者です。
経過についてお伝えしたいと思い、また書かせて頂きます。

少し自己紹介させて頂きますと
2009年の春にワキガの手術をする

それ以降、術後臭で悩む

この掲示板でいろんな方と情報交換や匂い確認する

匂いの指摘もされたが、今はほぼ匂いがなくなった

また匂いが強くなったときのために、解決策を模索中

解決策を見つけるため体臭の強い人を探す

最近諦め気味

上記のように、いろいろな方と匂い確認をさせて頂いて、今は匂いがなくなってきました。

最近諦め気味というのは、そもそも匂い確認しても激臭の人がいないという点です。これについて、あれからお会いした方の症状と併せてご報告します。

まず、以前ご報告させて頂いた紳士服の体臭がしていた方ですが(匂うといってもふわっと30〜50cmでわかる程度)、二回目にお会いしたときはまったく匂いがなくなっていました。鼻を押し付けても他の匂いに紛れてしまう程でした。
この方が一回目にお会いしたときから、二回目にお会いするまでに行っていた事は以下の二点だそうです。
1.今まで匂いを気にしてお肉類をまったく食べていなかったそうですが、普通に食べるようにしたそうです。(←肉類も食べた方がいいのかも。)
2.チョコラBBを摂り始めたそうです。
(普通のビタミン剤より含有量が違うんだそうです。)

またワキの手術をされてない方ともお会いしました。まったく匂いませんでした。汗をかくために歩き回ったり、熱いものを食べたり、岩盤浴も行きましたが、匂いはありませんでした。
ただこの方から体質による体臭について教えて頂きました。長くなるのでここでの説明は省きますが、ピロルリアで検索してみて下さい。

また匂い確認をする当日も、「自分は匂いがしている」と思っていた方ともお会いしました。匂いはしませんでした。鼻をおしつけて服の匂いがする程度でした。ちなみに手術はしているそうです。

なかなか匂いがするときに合えないのは、やはり緊張といった精神的なものも影響しているのでしょうか。
激臭のする人には会えないのかな、と思っています。

全90件中 81-90件 を表示

No.81 さあ さん 女性 30代

2019/01/23 19:17

»No.80へのレス

そうです
久しぶりですね
連絡どうやってとればよろしいでしょうか?

 

No.82 Yu さん

2019/01/24 01:06

»No.81へのレス

ソフトバンクのアドレスが一度も変わってないのですがまだ残ってますか?
もし残ってたら送ってほしいです!
なかったらヤフーののっけますね!!

 

No.83 さあ さん 女性 30代

2019/01/24 05:35

»No.82へのレス

私もアドレス消えてしまって
ヤフーのアドレス教えて頂きたいです

 

No.84 y さん 30代

2019/01/25 19:06

»No.83へのレス

遅くなってすいません!!( ; ; )
ponpon88p@ヤフーです!!

一応確認のために名前も送って下さい!!

 
No.85

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
No.86

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
No.87

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
No.88

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
No.89

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
No.90

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
岩盤浴の口コミ・評判 - トピまとめページ
ラヴィリンの口コミ・評判 - トピまとめページ
剪除法の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
394

 注目中
2

 投稿者数
46


とりとり
さん (3)

トリトリ
さん (3)

みなと
さん (1)

よもぎ
さん (1)
トリトリ
さん(9)
Bonzu
さん(4)
トリトリ
さん(4)
y
さん(3)
ユイ
さん(3)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.