みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 健康 > わきが・多汗症 > アンコスメクリニック

アンコスメクリニック

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

まー さん 女性 20代

2010/02/02 01:35

どなたか、アンコスメクリニックで『クワドラカット法』でワキガ・多汗症の手術を受けた方いたらっしゃいませんか?

いい病院として本に取り上げられたりしていますが、ネットで口コミを探してもあまりなくて、、、

手術受けられた方がいらっしゃいましたら、
術後のワキガ・多汗症の改善度合いや、傷口の治り具合について教えてください!

よろしくお願いします!!

今の気持ち  お願い

全1件中 1-1件 を表示

No.1 you さん 女性 30代

2010/02/13 03:13

去年の5月にワキガ治療で手術を受けました。
月一回、最後の方はサボって二ヶ月近く空いてしまいましたが、「もし気になることがあったら来てください(=もう来なくてもいい)」と言われました。(^^)

最初は、大手美容外科での剪除法などを考えていたのですが、口コミを見ると結構怖いことが書いてあったりで…
最新の施術法だし、術後に何度も通うことも考慮して、美容系での良い口コミが一件あったここを選んでみました。

まーさんが、ワキガと多汗症、どちらで受けるのか分かりませんが、臭いも汗もぴたっと止まりましたよ。
今まで憂鬱だった夏も、去年は好きな服を着て快適に過ごせました♪

傷口の治り具合は、両腕同時だと三日は使いものにならないです。家族の協力が必須でした。
一週間後に圧迫ガーゼがはずれてからは、かなり自由になりました。
(この辺りは、院長先生がカウンセリングで丁寧に教えてくださいます)

手術痕ですが、一年弱だとまだ脇全開で通りを歩けるレベルではありません。(^^;)
でも、これは体質や肌色にもよるみたいです。
私は、術後のガーゼをとめるテープでかぶれた痕すらまだ消えていないので、消えにくい体質のようです。(※任意の塗り薬が出ます)
ただ、もう脇の下の影としてごまかせる程度の薄さなので、フレンチ袖も温泉もエッチも気をつければ大丈夫!なのが現状です。

小さなクリニックですが、清潔感があり、人も感じが良かったです。
定額料金なので、術後も安心して訪れることができました。
他院のカウンセリング等を受けていないので比較することができないのですが、選択肢に入れてもいいクリニックではないでしょうか。

…蛇足ですが、ポイント制なのでかなりのポイントバックがありました。
任意の薬も、脱毛代もまかなえました。(笑)

今の気持ち  楽しい

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
剪除法の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
33

 注目中
0

 投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

まー
さん(1)
you
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.