みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 健康 > わきが・多汗症 > AYC銀座形成外科 ワキガ手術

AYC銀座形成外科 ワキガ手術

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

きい さん 女性 10代

2010/02/20 15:50

AYC銀座形成外科で
ワキガの手術をされた方は
いますでしょうか??

カウンセリングや手術中や仕上がり、アフターケアはどうでしょうか?

教えて下さいm(_ _)m

またおすすめの病院がありましたら
教えて下さい。

全200件中 91-100件 を表示

No.91 とことっこ さん

2018/07/08 21:16

»No.82へのレス

そんなに匂いがひどいのですか?
わたしはいま手術を考えています。

 

No.92 とことっこ さん

2018/07/08 21:16

»No.82へのレス

そんなに匂いがひどいのですか?
わたしはいま手術を考えています。

 

No.93 ムーン さん 女性

2018/07/09 19:17

»No.92へのレス

そんなにもひどいです。

もし手術後に術後臭が発生し、毎日聞こえる様に臭い臭いと言われる事に耐えれるなら手術しても良いと思いますが。

私は毎日ほんとにつらいです。
術後臭が治る手段も全くないし、職場じゃ悪い意味(臭い人)で注目の的だし。

腋臭よりマシだと思って安易にやるのはもっての他です。あの腋臭の方が100倍もマシだと思うほど術後臭は強烈にキツいものなのです。

よーく考えてどうするか結論を出される事をすすめます。

 

No.94 はさ さん

2018/07/10 21:18

»No.89へのレス

同意見です。

 

No.95 ゆゆ さん 女性 20代

2018/09/03 17:14

今日カウンセリングをして来ました。
色々な口コミをみて調べまくってAYC銀座クリニックを選びました。
質問したいことをメモに書いて行き、全て質問しましたが快く答えてくださって
無愛想だとネットでは書かれていましたが、私的には全く気になりませんでした。
術後臭についてもしつこく聞き、本当にあるのか、どうしてそういうことがネットで騒がれているのかなど聞きましたが
無いです!と断言されてしまいました。
とても不安な気持ちでいたのでとりあえず片方だけ来週に手術することに決めました。
ここの口コミも読み漁り、とても勇気付けられたので私も微力ながら悩んでいるみなさんに力になるように口コミを投稿していきたいと思っています!

 

No.96 ゆゆ さん 女性 20代

2018/09/03 17:24

95番です。
術後臭というものは医者の観点ではあり得ない、考えられないと言われ
ネットの意見を鵜呑みにするもな、、と思い今回手術をしようと決めました。
どうしてそんな噂があるのかな?ワキガが治っては困る人がいるのかなぁ?という感じで先生は
誰が言ってたの?どこで見たの?と。
私は全てネットでしか見てないし聞いていない
そう思いハッとしました。
2年くらいずーっと手術が怖くて
これ以上臭ったらどうしよう、
跡が残ったらどうしよう
不安ばかりでしたが、妊娠したらもっと匂いがきつくなる人がいるなどと知り
もうそろそろ子供を考えていたので
今しかない!と思いカウンセリングを受けました。
ワキガって調べると
ひどい誹謗中傷が書いてありますよね。
時々見ては傷つき、ワキガじゃない人が羨ましかったです。
アウトドアなのですがキャンプや海でお風呂に入らないと臭いが強烈なので夏は楽しめませんでした。
御神輿も担げないし、好きな洋服もきれない
そんな人生嫌だ!と思ったのです。
まだ手術していませんが、ワキガから解放されたらと思うと嬉しくて仕方がないです。
再発についても
絵で説明してくれました。実際にカウンセリングに行くことをお勧めします。

 

No.97  さん

2018/09/03 23:21

»No.96へのレス


①術後臭は口コミだけのでまかせだ!とクリニック側に断言され、それを信じて手術する

②数ヶ月後、身体全体から自分でも驚くような理解不明の臭いがしだす

③近所への外出もままならない状態になり、途方にくれてまたクリニックへ相談しにいく

④そこで実際に術後臭のようなおかしな臭いがしだしたとクリニック側に主張するが、そんな臭いは一切しない!と言い切られてそのまま帰らされた



これが各口コミで報告されているクリニックの現状です。
クリニックに相談をしてどう主張しようともはや信用してはいけません。手術をしてお金を払ったらもうそこで終わりです。
そんなまさかという気持ちは捨てた方がいいです。
これは振り込め○欺と似ていて、自分は大丈夫と思っていてはダメです。手術では体臭は治せません。

 

No.98 とと さん 女性 30代

2018/09/04 14:04

»No.97へのレス

病院は商売だから、術後臭なんて認めたら誰も患者が来なくなるから絶対に認める訳ないです。

私も手術してからとんでもないニオイがし出して、自分でまずニオイを感じるし、あちこちでクサイと聞こえてくるし、でも病院ではニオイなんかしないと言われるし…。

結局体臭をチェックする機関に依頼したら、やはりニオイの元となる物質が体から多く出ていました。

だから医者が言ってる、気のせいとか、ネットのデマとかは全くの嘘。術後臭は存在します。

 

No.99 名前ゆゆ さん 女性

2018/09/04 16:57

»No.97へのレス

そこのクリニックでは、術後臭が、、と相談してくる人は1人もいないし親御さんからお子様も連れてこられることもあるからね、と言われました。
実際にあ さんは術後の経過に悩んでおられるのでしょうか?
術後臭だという人に会ったことがないのでどのようなにおいなのかとても気になります。

 

No.100 ゆゆ さん

2018/09/04 17:02

»No.98へのレス

商売と言われるとその通りですよね、
術後臭の話をしたら鼻で笑われました汗

たまにお堅い仕事の方が手術前に
術後臭が、と言ってきて僕もびっくりしましたよ
という感じで言われました。
ずさんな手術をすれば臭いは確実に残るからそれのことだと思う、と

体臭をチェックする機関というものがあるのですね、初めて知りました!
その事をワキガ手術をした病院などには相談されたのでしょうか?
ワキガ手術をして臭いが治らずさらに酷くなるなんて
訴えることも出来そうですよね

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
ピーリングの口コミ・評判 - トピまとめページ
ドクターシーラボの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
1088

 注目中
3

 投稿者数
106


きい
さん (13)

Hoppy
さん (3)

リゾット
さん (3)

マイ
さん (2)

けいすけ
さん (1)

さん(13)
ゆゆ
さん(5)
さぴ
さん(4)
まめた
さん(4)
ぬー
さん(4)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.