みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 健康 > わきが・多汗症 > AYC銀座形成外科 ワキガ手術

AYC銀座形成外科 ワキガ手術

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

きい さん 女性 10代

2010/02/20 15:50

AYC銀座形成外科で
ワキガの手術をされた方は
いますでしょうか??

カウンセリングや手術中や仕上がり、アフターケアはどうでしょうか?

教えて下さいm(_ _)m

またおすすめの病院がありましたら
教えて下さい。

全200件中 101-110件 を表示

No.101  さん

2018/09/06 14:41

»No.98へのレス


体臭をチェックしてくれる機関があるんですね。
恐いですが、自分も一度受けてみたいです。

とにかく自分が言いたいのは
取り残しがどうとか、○○方式の手術とか、やってることがすべて改悪なことです。
それを知った上でなお手術に誘導しようとする者がこのトピックに定期的に現れるのでみなさん気をつけて。

 

No.102 ぴっぴ さん

2018/09/12 19:30

最近手術をした者です!
想像以上に痛い注射でした〜。
服のチョイスが悪かったのか、巻いてるものが見えてしまいそそくさとタクシーで帰りました笑
絶対に動かしてはいけない生活
しんどすぎますが、、
とにかく頑張って乗り越えようと思います!
手の痺れとズキズキ傷が痛むのが気になります。

 

No.103  さん

2018/09/14 03:16


手術をしようと思っている方へ。
か・な・ら・ず、「術後臭」について調べてください。
クリニック側は手術後に手術のせいで身体にどんな影響が出ても何もしてくれませんよ。
手術はしてはダメです。二度と同じ身体には戻れません。
改善するなら食事療法などの栄養面でするべきだと思います。

手術へ誘導しようとする書き込みがあっても鵜呑みにはしないでくださいね。
まずは自分でも調べてみましょう。
手っ取り早く治したくて手術を考えたくなる気持ちもわかりますが、罠です。その先は地獄が待ってます。クリニック側は知らぬ存ぜぬです。
みんな気をつけて。

 

No.104 名前ゆん さん 女性 20代

2018/09/14 19:02

»No.103へのレス

片方だけ手術をして来ました。
術後臭についても沢山、沢山調べました。
術後臭が怖いので片方だけ、手術をしました。
別に手術をしたい人だけすれば良いし、したくない人はしなくて良いと思いますが
絶対に手術をしてはいけません
などと言い切るのは何故でしょう?

あ さんはどこで手術をなさりましたか?

 

No.105 Oct さん 女性 30代

2018/10/07 18:15

私も先日片側だけ手術しました。
カウンセリングも丁寧に時間を取ってくださり
手術も時間をかけて行ってくれました。

保険範囲だけもだいぶ効果はあるから
それだけでも良いと思いますよと判断を委ねてくれて
考えた結果、もうこれ以上悩みたくなかったので
プラスして広範囲で行っていただきました。

手術前に跡が残りにくくなるような処置なども加えていただき
これからが楽しみです。反対側も今回の手術の2週間後に行う予定です。

手術自体はやはり麻酔が痛かったです。(痛がりなので、、、)
その後は引っ張られている感覚だけで特には痛くなかったですが、肩を上げっぱなしが辛かったです。

術後の現在は安静にしていて、動かすと痛みますが何もしていなければ特に大丈夫です。

両脇一度にじゃなくて片脇だけと決めているのも良かったですね。最初は一度にやってしまおうかと思ってましたが、もししていたら生活がとても不便だったと思います。

他の方も仰る通り、待ち時間がなんとも、、、ですが
これも先生が他の方にも丁寧に手術やカウンセリングをされているからだと思っています。

 

No.106  さん

2018/10/07 23:22

手術をしようと思っている方へ。
か・な・ら・ず、「術後臭」について調べてください。
クリニック側は手術後に手術のせいで身体にどんな影響が出ても何もしてくれませんよ。
手術はしてはダメです。二度と同じ身体には戻れません。
改善するなら食事療法などの栄養面でするべきだと思います。

手術へ誘導しようとする書き込みがあっても鵜呑みにはしないでくださいね。
まずは自分でも調べてみましょう。
手っ取り早く治したくて手術を考えたくなる気持ちもわかりますが、罠です。その先は地獄が待ってます。クリニック側は知らぬ存ぜぬです。
みんな気をつけて。

 

No.107  さん

2018/10/07 23:30

手術は絶対にしてはいけません。
したら二度と同じ身体には戻れません。
手術前よりももっとひどい悪臭が身体中から常にするようになります。

手術をしたクリニックに相談をしに行っても、「別になんも臭いはもうしてませんよ?手術は成功してるのでもうあなたのことは知りません。」といった扱いを受けます。(他トピックにも多数報告例あります)

したらお金と元の身体を失うだけです。
治すなら食事の改善にするべきです。(血圧コントロール)
手術は食事改善とは違ってこの悩みをかなり複雑にし、元の身体には戻れないし、人にも相談ができずに苦しみます。
絶対にやめましょう。

 

No.108 取り残し さん 女性

2018/10/18 22:04

»No.107へのレス

術後臭私はありませんでした
ただ体温調節のための代償発汗は少しあるかも

質問ですが、術後臭はどのような手法の手術を受けた人がどれ程の割合で術後臭を発生するのかご存じですか?
それすら明記できないのでしたら、貴殿の「手術ダメ絶対」誘導もいかがなものかと思います

さあお答えください

今の気持ち  楽しい

 

No.109 取り残し さん 女性

2018/10/18 22:11

»No.107へのレス

先程の続きとなりますが、食事の改善でどこまで匂いが減少するのでしょうか?
「デオドラント等を使用せずとも他人に気がつかれないレベル」になりますか?なりませんよね?
アポクリン腺を除去しない限り、わきがは軽減もしなければ治りませんよね?ご存じですよね?

きちんとした実績も提示せず「手術は絶対にしてはいけません」と仰るのでしたら、病院側の営業妨害に該当します。また、今後手術を受けて救われるかもしれない人たちの可能性を、貴殿が潰し、踏みにじっていることになりかねません。自己中心的にならず、よく考えてから投稿してください。

 

No.110  さん

2018/10/20 00:06


少し言い方を変えてみます。


手術は絶対におすすめしません。
アポクリン腺を取り除くだけでは根本的な解決ににはなりません。これは術後に術後臭になったという人たちに実際に会って情報交換をした結論です。術後臭をクリニック側は認めていません。多くの人が手術をしても根本的な解決にはなっていません。

人によっては食事制限はデオドラントを使わなくてもすむくらい体臭改善に効果があります。
ですがデオドラントと併用するとより安心感が増すと思います。これは手術前でも有効だし気軽に個人で実行できるのでおすすめです。
自分にあった食事を見つけるのに色々試すといいと思います。基本的には血圧が上がりにくいメ
ニューがいいと思います。

被害者を1人でも減らしたいと思って書き込んでます。これらの書き込みをどう捉えるかは読む人にまかせたいと思います。

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
ピーリングの口コミ・評判 - トピまとめページ
ドクターシーラボの口コミ・評判 - トピまとめページ

ご投稿時に下記の点をご留意ください

現在、事務局判断により削除とする投稿が増加しています。
サイトの正常な運営を維持するため、下記に該当する投稿については運営者判断による削除となる場合がありますので、有益な情報交換の場を形成するためにも、ご投稿の前に一度ご確認をお願い致します。

1.他者への「攻撃」に該当するもの

日本においては原則として他者への攻撃は認められておらず、いかなる事情があっても侮蔑行為等の攻撃行為を行った人物が刑罰の対象となってしまいます。
個人の身体的特徴や思想その他に対して攻撃的な発言が見られる場合、攻撃の対象となった人物だけではなく、投稿を行った当人の法的安全性を保持する観点でも、投稿は削除対象となります。

2.特定個人のプライバシーに該当するもの

個人氏名や住所、電話番号といった明確な個人情報の他、住居の特徴や身体的特徴など個人の特定にかかる情報、また個人の私生活における動向といったプライバシー情報が記載されたものは、削除対象となります。

ただし、法人の登記情報や、世間に広く公開されているSNSの情報、HPに記載された情報等については公に周知された情報としてプライバシーとはみなされません。

3.「事実誤認」等があり不利益発生の可能性があるもの

店舗運営者等の「権利者」から、投稿の内容について事実誤認等があり、不利益が発生する可能性を指摘された投稿については、運営管理者が当該投稿の事実関係を明確に確認可能な場合を除いて削除対象となります。
ただし、投稿の内容があくまでも個人の感想の範囲でありそれ単体で明確な不利益が発生すると言えない内容や、公に有益な情報交換の目的と判断できる場合については削除対象となりません。

4.他者への「加害」を示唆するもの

「殺してやる」などの直接的な加害意図を示す言動だけではなく、特定個人の現在所在地について「〇〇にいる(いない)事は分かっている」などと追跡を仄めかす言動や、「家族(子供)がいるでしょう?」などと身辺情報を探っている事を仄めかすような言動も、怨嗟感情の有無によっては加害を示唆するものと見なし、削除対象となります。

5.実在の他者の名義による投稿

実在する特定の人物の名前を投稿者名等に使用しての書き込みは「なりすまし行為」の対象として削除対象となります。

6.複数スレッドへのマルチポストおよび複数名義での投稿

複数のスレッドに同様の投稿を繰り返す行為や、同一人物が複数の名義で投稿を行う行為は禁止しております。

事務局は原則として投稿の保全を重視しておりますが、昨今の法令改正も鑑みて上記のような「他者の損害」を主目的とする投稿については削除対応を行わざる得ません。
健全な運営のため、特定対象への怒りや恨みをぶつける内容ではなく、利用者同士の情報交換のための書き込みを何卒よろしくお願い致します。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
1116

 注目中
3

 投稿者数
106


きい
さん (13)

Hoppy
さん (3)

リゾット
さん (3)

マイ
さん (2)

けいすけ
さん (1)

さん(13)
ゆゆ
さん(5)
さぴ
さん(4)
まめた
さん(4)
ぬー
さん(4)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2026 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.