みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 健康 > わきが・多汗症 > AYC銀座形成外科 ワキガ手術

AYC銀座形成外科 ワキガ手術

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

きい さん 女性 10代

2010/02/20 15:50

AYC銀座形成外科で
ワキガの手術をされた方は
いますでしょうか??

カウンセリングや手術中や仕上がり、アフターケアはどうでしょうか?

教えて下さいm(_ _)m

またおすすめの病院がありましたら
教えて下さい。

全200件中 101-110件 を表示

No.101  さん

2018/09/06 14:41

»No.98へのレス


体臭をチェックしてくれる機関があるんですね。
恐いですが、自分も一度受けてみたいです。

とにかく自分が言いたいのは
取り残しがどうとか、○○方式の手術とか、やってることがすべて改悪なことです。
それを知った上でなお手術に誘導しようとする者がこのトピックに定期的に現れるのでみなさん気をつけて。

 

No.102 ぴっぴ さん

2018/09/12 19:30

最近手術をした者です!
想像以上に痛い注射でした〜。
服のチョイスが悪かったのか、巻いてるものが見えてしまいそそくさとタクシーで帰りました笑
絶対に動かしてはいけない生活
しんどすぎますが、、
とにかく頑張って乗り越えようと思います!
手の痺れとズキズキ傷が痛むのが気になります。

 

No.103  さん

2018/09/14 03:16


手術をしようと思っている方へ。
か・な・ら・ず、「術後臭」について調べてください。
クリニック側は手術後に手術のせいで身体にどんな影響が出ても何もしてくれませんよ。
手術はしてはダメです。二度と同じ身体には戻れません。
改善するなら食事療法などの栄養面でするべきだと思います。

手術へ誘導しようとする書き込みがあっても鵜呑みにはしないでくださいね。
まずは自分でも調べてみましょう。
手っ取り早く治したくて手術を考えたくなる気持ちもわかりますが、罠です。その先は地獄が待ってます。クリニック側は知らぬ存ぜぬです。
みんな気をつけて。

 

No.104 名前ゆん さん 女性 20代

2018/09/14 19:02

»No.103へのレス

片方だけ手術をして来ました。
術後臭についても沢山、沢山調べました。
術後臭が怖いので片方だけ、手術をしました。
別に手術をしたい人だけすれば良いし、したくない人はしなくて良いと思いますが
絶対に手術をしてはいけません
などと言い切るのは何故でしょう?

あ さんはどこで手術をなさりましたか?

 

No.105 Oct さん 女性 30代

2018/10/07 18:15

私も先日片側だけ手術しました。
カウンセリングも丁寧に時間を取ってくださり
手術も時間をかけて行ってくれました。

保険範囲だけもだいぶ効果はあるから
それだけでも良いと思いますよと判断を委ねてくれて
考えた結果、もうこれ以上悩みたくなかったので
プラスして広範囲で行っていただきました。

手術前に跡が残りにくくなるような処置なども加えていただき
これからが楽しみです。反対側も今回の手術の2週間後に行う予定です。

手術自体はやはり麻酔が痛かったです。(痛がりなので、、、)
その後は引っ張られている感覚だけで特には痛くなかったですが、肩を上げっぱなしが辛かったです。

術後の現在は安静にしていて、動かすと痛みますが何もしていなければ特に大丈夫です。

両脇一度にじゃなくて片脇だけと決めているのも良かったですね。最初は一度にやってしまおうかと思ってましたが、もししていたら生活がとても不便だったと思います。

他の方も仰る通り、待ち時間がなんとも、、、ですが
これも先生が他の方にも丁寧に手術やカウンセリングをされているからだと思っています。

 

No.106  さん

2018/10/07 23:22

手術をしようと思っている方へ。
か・な・ら・ず、「術後臭」について調べてください。
クリニック側は手術後に手術のせいで身体にどんな影響が出ても何もしてくれませんよ。
手術はしてはダメです。二度と同じ身体には戻れません。
改善するなら食事療法などの栄養面でするべきだと思います。

手術へ誘導しようとする書き込みがあっても鵜呑みにはしないでくださいね。
まずは自分でも調べてみましょう。
手っ取り早く治したくて手術を考えたくなる気持ちもわかりますが、罠です。その先は地獄が待ってます。クリニック側は知らぬ存ぜぬです。
みんな気をつけて。

 

No.107  さん

2018/10/07 23:30

手術は絶対にしてはいけません。
したら二度と同じ身体には戻れません。
手術前よりももっとひどい悪臭が身体中から常にするようになります。

手術をしたクリニックに相談をしに行っても、「別になんも臭いはもうしてませんよ?手術は成功してるのでもうあなたのことは知りません。」といった扱いを受けます。(他トピックにも多数報告例あります)

したらお金と元の身体を失うだけです。
治すなら食事の改善にするべきです。(血圧コントロール)
手術は食事改善とは違ってこの悩みをかなり複雑にし、元の身体には戻れないし、人にも相談ができずに苦しみます。
絶対にやめましょう。

 

No.108 取り残し さん 女性

2018/10/18 22:04

»No.107へのレス

術後臭私はありませんでした
ただ体温調節のための代償発汗は少しあるかも

質問ですが、術後臭はどのような手法の手術を受けた人がどれ程の割合で術後臭を発生するのかご存じですか?
それすら明記できないのでしたら、貴殿の「手術ダメ絶対」誘導もいかがなものかと思います

さあお答えください

今の気持ち  楽しい

 

No.109 取り残し さん 女性

2018/10/18 22:11

»No.107へのレス

先程の続きとなりますが、食事の改善でどこまで匂いが減少するのでしょうか?
「デオドラント等を使用せずとも他人に気がつかれないレベル」になりますか?なりませんよね?
アポクリン腺を除去しない限り、わきがは軽減もしなければ治りませんよね?ご存じですよね?

きちんとした実績も提示せず「手術は絶対にしてはいけません」と仰るのでしたら、病院側の営業妨害に該当します。また、今後手術を受けて救われるかもしれない人たちの可能性を、貴殿が潰し、踏みにじっていることになりかねません。自己中心的にならず、よく考えてから投稿してください。

 

No.110  さん

2018/10/20 00:06


少し言い方を変えてみます。


手術は絶対におすすめしません。
アポクリン腺を取り除くだけでは根本的な解決ににはなりません。これは術後に術後臭になったという人たちに実際に会って情報交換をした結論です。術後臭をクリニック側は認めていません。多くの人が手術をしても根本的な解決にはなっていません。

人によっては食事制限はデオドラントを使わなくてもすむくらい体臭改善に効果があります。
ですがデオドラントと併用するとより安心感が増すと思います。これは手術前でも有効だし気軽に個人で実行できるのでおすすめです。
自分にあった食事を見つけるのに色々試すといいと思います。基本的には血圧が上がりにくいメ
ニューがいいと思います。

被害者を1人でも減らしたいと思って書き込んでます。これらの書き込みをどう捉えるかは読む人にまかせたいと思います。

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
ピーリングの口コミ・評判 - トピまとめページ
ドクターシーラボの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
1088

 注目中
3

 投稿者数
106


きい
さん (13)

Hoppy
さん (3)

リゾット
さん (3)

マイ
さん (2)

けいすけ
さん (1)

さん(13)
ゆゆ
さん(5)
さぴ
さん(4)
まめた
さん(4)
ぬー
さん(4)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.