みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 健康 > わきが・多汗症 > AYC銀座形成外科 ワキガ手術

AYC銀座形成外科 ワキガ手術

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

きい さん 女性 10代

2010/02/20 15:50

AYC銀座形成外科で
ワキガの手術をされた方は
いますでしょうか??

カウンセリングや手術中や仕上がり、アフターケアはどうでしょうか?

教えて下さいm(_ _)m

またおすすめの病院がありましたら
教えて下さい。

全200件中 81-90件 を表示
No.81

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.82 きい さん

2018/03/26 21:40

»No.80へのレス

術後臭があってもワキガよりマシっていうのは、術後臭がない、もしくはほぼ無いに近い軽い人。

術後臭がある人は口が裂けてもそんなこと言えない、というか、そんなこと言えないレベルの匂いを「術後臭」って呼ぶ。

手術しても術後臭にならない人はいるようなので、手術成功して、やって良かったって言う人も嘘ついてるわけでは無いと思う。
でも発症してしまったら、人生終わりレベル。ワキガで悩んでた自分に戻りたいって思うくらい。

手術する前に塩化アルミニウムで汗を止めてみて、変な匂いがしないか実験してから手術に進まれることをお勧めします。

 

No.83 きい さん

2018/03/26 21:41

あ、すみません、
↑80さんへのレスになってるけど、80さんに向けて書いたわけじゃないです。ごめんなさい。

 

No.84 きい(トピ主じゃないです) さん

2018/03/26 22:08

今気づきました!
ハンドルネームかぶってますね。
82,83の「きい」はトピ主のきいさんと別人です。
掲示板に慣れてなくてすみません!

 
No.85

この投稿は
投稿者の申請により削除されました

 
No.86

この投稿は
投稿者の申請により削除されました

 

No.87 いや さん

2018/03/31 14:01


断言しないほうがいいですよ!
術後臭になる人もいると思います。

 

No.88  さん 女性 20代

2018/07/07 00:42

術後三週間ほどです。こちらのサイトを見て手術を決めたので、力になれるかわかりませんが、私も体験談を書きますね。

プラス5万円のコースで、両脇合わせて17万円ほどでした。
質問がなくなるまで時間をとっていただいた丁寧なカウンセリングを経て、手術に。(・再発はあるのか→10年後に少しある人もいる。 ・手術痕は?→安静にしていれば綺麗に治る。)
先生はシャイに見えますが、震えるほど手術を怖がっていた私を気遣ってくれる優しい方でした。
肩脇1時間ずつ、丁寧に施術していただき、手術中は雑談しながら過ごしました。

両脇を終えてからは、30度超えの日中に外出しても脇は全く汗をかきません。(手術前は滝汗で、色が変わる服を着ないようにしていました。)
好きな服を着れるのがとても嬉しくて、思春期からずっと悩んでいたものですからもっと早く治療すればよかったとも思いました。
また、汗線は毛根とセットになっているそうで、脇の毛がなくなったのも嬉しいです。もはや永久脱毛。

手術内容ですが、この病院では汗線&アポクリン線を皮膚の深い部分で切除し、再発のないように脇の皮膚を限界まで薄く削ってくれます。薄く削らないと、汗線が復活してしまうらしいです。
ちなみに他院の切らないワキガ治療で、一時的にアポクリン腺を焼却することができても再発してしまうことが多いのはこの脇の皮膚の厚みが原因なのだそうです。
手術中も、えぐられるような感じで深くまで汗線を切っている感覚がありましたので効果は間違いないです(痛みはないです)

術後臭ですが、今の所無臭です。
したとしても、脇以外の部位でかいた汗の匂いなのでは?と思います。ステマではありません。

わきがに悩む方で、確実な効果を求めるならとてもお勧めします。

今の気持ち  嬉しい

 

No.89 通りすがり さん

2018/07/07 22:29

»No.88へのレス


地道に調べればわかるはずなんですが、
手術は絶対にしないほうがいいですよ。
成功したと思ってる段階では「試しに」とかそういう感覚で勧めてしまいますが、二度と同じ身体には戻れないし、再発はほとんどの人がします。
長年再発してない人は健全に過ごせてるなどの別の要因のおかげです。手術は関係ないです。

手術はしてはいけないし、勧めてもダメです。

 

No.90 88 さん

2018/07/08 12:36

»No.89へのレス

おっしゃる通りで、手術前の身体には戻らないことや再発、術後リスクは考慮の上で行いました。
しかし失礼ですが、あなたはどのようなポジションで回答されているのですか?術後に再発された方なのでしょうか。

たしかに手術のリスクについて説明不足でしたね。安易に勧めてしまい申し訳なかったです。
わきがに悩む方に向けては、このような掲示板で地道に情報収集されるのも良いのですが、
この医院のその道20年の先生に一度話を聞きに行かれてはいかがでしょうか。他サロンとの比較、手術内容など本当に詳しく説明していただけます。カウンセリング代は1000円程でした。

個人的には、効果を考えたら
手術に興味はあるけどリスクについて素人の憶測をして手術を諦める方がもったいないなとは思いますが。

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
ピーリングの口コミ・評判 - トピまとめページ
ドクターシーラボの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
1088

 注目中
3

 投稿者数
106


きい
さん (13)

Hoppy
さん (3)

リゾット
さん (3)

マイ
さん (2)

けいすけ
さん (1)

さん(13)
ゆゆ
さん(5)
さぴ
さん(4)
まめた
さん(4)
ぬー
さん(4)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.