みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 健康 > わきが・多汗症 > ワキガ わきが 手術

ワキガ わきが 手術

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

もなか さん 女性 20代

2010/04/28 17:20

最近、飛行機内で隣に座っていた女性二人に『隣の人臭い、マスクつけないときつい』と言われたり職場の先輩とのお酒の席で臭いの話題になった時に小声でクサイと言われたり…元々メンタル的に弱いのでそれから仕事も辞めてしまい半年ほぼ引きこもり状態です。
前みたいな生活を送りたいですがワキガを治さないと人と接するのがすごく怖いです。ネットでワキガについて調べケア用品もたくさん試しましたがあまり効果がありませんでした。
手術をしようと決心しましたが次は術後臭が怖くて術前より憎くなった!とのコメントをみるとまた落ち込んでしまいました。手術をしても治らないのかと絶望的です。
ネットで検索しても手術成功者より術後臭で悩んでる方が多いような気がします。成功された方はネットなどを見なくなるのか術後臭になる方のが多いのか……
もうどうしたらいいかわかりません。
手術された方、ワキガで悩んでる方などお話や意見を聞きたいです。

全41件中 41-41件 を表示

No.32 ゆゆゆ さん 女性 20代

2010/05/29 22:42

»No.31へのレス

あずきさん

こんばんは(^-^*)/
傷治ってきたみたいで良かったですね。
転んだりして出来る擦り傷も、絆創膏貼らない方が早くカサブタ出来て治ったりしますよね。
絆創膏貼るとジュクジュクしてなかなか乾燥しなかったり…

ジャケット思い出の品ではないですが捨てるのも勿体なくて(>_<)
一か八かで洗濯機で洗ってみるか、クリーニングの脱臭効果があるやつに出してみようかと思ってます。
私も普通のクリーニングでは臭い取れないっていうのは知らなかったんですが、ワキガで検索してたらワキガの人に貸した服に臭いが染み付いてクリーニングでも取れませんとか、オークションで落札した服がワキガの人の服でクリーニング出しても取れませんとか書いてあったのを見て、あぁ取れないんだ…って知りました。
今日はノースリーブのチュニックにニット素材のカーディガンを羽織ってたんですが、臭いを気にする事なく腕を動かせました(^^)
今までは、腕を動かして脇を解放しようもんなら臭いが飛び出て行くので、出来るだけ脇を締めて臭いを封じ込めるみたいな事をしたり苦労が多かったです(笑)

 

No.33 あずき さん 女性 20代

2010/05/30 16:42

ゆゆゆさん

それわかります!!
私も極力脇は動かさないようにしていましたもん(笑)
汗かきたくないし、臭いが充満されても困っちゃうと思いましたもん!もう動かしても気になりませんよね♪

たしかに服をすてるのはもったいない気はしますよね。クリーニングでとれたらいいですね☆




 

No.34 美容フェチ さん 女性 20代

2010/05/31 03:21

気持ちわかります
10年間わきがで悩み精神狂い心療内科通いました
40万かけて手術して心が晴れました
一年半経った今、脇毛は数本生えてきたけど匂いは復活してないようです
手術(切開)に踏み切れないようであれば、まずはボトックス注射をされてみてはいかがでしょう?

 

No.35 のっち さん 女性 30代

2010/05/31 08:24

ワキガの治療費稼ぐならココ!

http://s1.shard.jp/charisma/chat.htm/

在宅収入No.1はココ!

 

No.36 もなか さん 女性 20代

2010/06/01 06:08

ゆゆゆさん、あずきさんお久しぶりです!
昨日カウンセリングに行き金曜にせんじょ法で両脇手術する事になりました!
本当こわいです…
カウンセリングで、いろいろ質問したかったのになぜか恥ずかしくてできなかったのが引っ掛かりますが…

術後の楽しみを考えて頑張ります(>_<)

 

No.37 あずき さん 女性 20代

2010/06/05 10:03

もなかさん

術後はどうですか?
今はまだ痛いでしょうがそれを乗り越えれば、すごくハッピーになりますから頑張ってくださいね♪

 

No.38 ゆゆゆ さん 女性 20代

2010/06/05 17:15

もなかさん
あずきさん

なかなかサイトが見れず、今日見るともなかさんが手術を決断されたようでびっくりしました。
術後どうですか?
まだ少し辛いでしょうが、今を我慢すれば臭いに悩まされずにすみます。
頑張ってくださいね。

私はまだまだ色素沈着はありますが徐々によくなり1年もすれば元に近い脇に戻りそうな感じです。
細かいシワになってると思っていたところも馴染んできました。
今日も暑かったですが、隣の人を気にせず脇を動かせるし洋服を試着したり手術前とは気分が違いますね。
あずきさんもそろそろ傷口治ってきた頃かな?

 

No.39 もなか さん 女性 20代

2010/06/06 14:34

あずきさん、ゆゆゆさん
思ったよりも術後がつらいですね(>_<)一人暮らしなので不便すぎて・・精神的にきます↓
せんじょ法なので傷を見るのが怖いですが明日固定を外します。

あずきさんとゆゆゆさんみたいに楽しく過ごせるかなと・・まだまだ不安はありますが
術後の楽しみを想像して乗り切ります(^O^)/

 

No.40 やはやは さん 女性 40代

2011/05/02 16:26

足裏を40分マッサージして、健康になり、臭いも無くなるというのがありました。脇にも効くかな。 大人になっても毎日牛乳&卵食べていましたが牛乳やめて卵も時々にしたらシャツの黄ばみ減ったような

 

No.41 やはやは さん 女性 40代

2011/05/02 20:29

dHCの制汗ジェルが良いです

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
ボトックス注射の口コミ・評判 - トピまとめページ
スソガの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
17

 注目中
2

 投稿者数
7


ゆゆゆ
さん (16)

あずき
さん (11)

かなた
さん (10)

やはやは
さん (2)

のっち
さん (1)
kou
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.