みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 健康 > わきが・多汗症 > 五味クリニックで手術…

五味クリニックで手術…

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

馬場 さん 女性 20代

2010/06/01 00:12

一週間前に手術をしたものです。無事にタイオーバー期間を終え安心してましたが、なんと!!!!!脇毛が生えて来てるのです…しかもかなりの量。。。五味先生は脇毛は生えて来ないよ。と言ってたのに何故…しかも口コミ等を見てると術後3本〜10本程度生える方が大半で私程沢山生えてる方いないんじゃないかと不安です。アポクリン腺は脇毛に付着しており、脇毛が取れてない=アポクリン腺取り残し!?と思い、夜も寝れない程不安です。どなたか五味クリニックで手術し、私のよーな方いらっしゃいますか!?また、脇毛生えてるけど臭い全くしないとゆー方いらっしゃいますか!?
助けてください………

全54件中 31-40件 を表示

No.31 こう さん 男性 40代

2012/01/18 23:52

馬場さん、ユリさん、今日のホンマでっか!?TV見ましたか?
五味氏が出演していて、はっきり言いましたね。
ワキガはアポクリン腺を取れば100%治る。と、
公共の電波を使って、こんなデタラメな事を言われたら
私達被害者は、たまったものではありません。
早速、フジテレビに抗議します。
他にも治らなかった人や、術後臭になった人が
かなりの数居てますが、声を上げる良い機会ではないでしょうか!

 

No.32 るうー さん 女性 20代

2012/02/01 21:23

»No.31へのレス

馬場さん、ユリさんではないですが…。
テレビ見ました。2月1日の今日の放送も見ました。
五味さんは今回も、100%治ると言い切りましたね。
手術しましたが、一週間で再発。傷痕が残り、手術しなければよかったと後悔してます。
治る場合は、よっぽど上手な先生じゃないのかな?
五味さんの病院には行ったことないけど、五味クリニックは100%治るってこと?
手術に100%失敗しない証拠や確証はないのだから、言い切らないでほしいです。
私のように傷痕に悩む人だっているわけだし。

 

No.33 うるる さん 女性 40代

2012/02/05 17:31

»No.32へのレス

ホンマでっかでの五味さんの言葉に私もショックを受けました。

私自身、五味さんの手術を4回も受けましたが、完治しませんでした。
あんなにハッキリ「100%完治します」と言い切られると、ワキガの手術についての知識のない人は信じますよね。
ほんとうに 生きにくい・・・

五味さん自身、ワキガの再手術は、何度も経験していることは明らか。
保身と金儲けしか考えてないとしか思えません。

遺伝子を調べて ワキガの子が、生まれるか調べることもできるなんて
よくこんなことが言えたもんだ。
五味さんの人間性を疑います。

今の気持ち  プンプン

 

No.34 うるる さん 女性 40代

2012/02/09 18:51

手術4回
料金は、きっちり取られました。

再手術は、無駄だった。
臭いは、残ったままだし、結局、お金を使って、傷跡を増やした・・・精神的苦痛、多額の出費、ほんとに辛い。

手術をする人は、臭いが残るのを覚悟して
1回だけにしたほうがいいです。

五味さんの肩書き
最近は、体臭の「評論家」になっていて驚いた。
完全に逃げている。

 

No.35 うるる さん 女性 40代

2012/02/15 14:32

デオドラントについて

デオドラントは、汗を出さないタイプと汗の臭いを消すタイプがあると思いますが、
やっぱり、まずは、汗を止めるものを使い、日中 汗が気になったら、汗を拭き取る、
そして、汗を止めるデオドラントというのが、いいのかなって思います。

Secret
シークレット・クリニカル・ストレングス(ライトアンドフレッシュ) は、
夜につけて、汗を止めるデオドラント。
結構効くと思います。

塩化アルミニウムのオドレミンも汗を止めるのですが、
かゆみが、出るのと 時々、使用を控えなくてはなりません。
これが、ネック。

その点、上記のデオドラントは、手軽で、かゆみもありません。
このタイプ、3種類くらいあります。
でも、ちょっと香りが強めなので、好き嫌いがあるでしょうが・・
手術を考える前に お勧めできるデオドラントです。

 

No.36 れんげ さん 女性 40代

2012/02/18 20:24

ホンマでっか?! の五味氏には、ホント呆れました。
「100%完治」なんて堂々と嘘をつくなんて。

私は術後1年弱くらいで再発してしまいました。
そんなに簡単に治るのなら、誰も悩んだりしないですよね。

今の気持ち  プンプン

 

No.37 治りました。 さん 男性 50代

2014/06/14 12:41

五味クリニックで手術して貰いました。中年に成って臭いが強くなり踏み切りました。傷痕は残りましたが満足しています。

今の気持ち  嬉しい

 
No.38

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.39 52才独身男 さん

2014/07/13 03:02

37に書いた者ですゆ。再発しました、かなり強烈です。来週行きます。私は障碍者で今年は膝に埋めた8本のボルトを抜く爲に50日入院の内、20日は風呂に入れません。地獄です。

 
No.40

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
五味クリニックの口コミ・評判 - トピまとめページ
タイオーバーの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
592

 注目中
2

 投稿者数
28


馬場
さん (7)

こう
さん (7)

パンチ
さん (6)

ユリ
さん (4)

るうー
さん (1)
うるる
さん(3)
どどどどど
さん(2)
まうす
さん(2)
こむぎ
さん(1)
pigi
さん(1)

運営会社(jobikai) │ 利用規約 │ プライバシーポリシー
削除申請 │ お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2026 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.