みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 健康 > わきが・多汗症 > 今日ワキガ手術してきました!

今日ワキガ手術してきました!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ワッキ☆ さん 女性 20代

2010/06/25 19:55

長年の悩みだったワキガ…いろいろ調べたりみなさんの体験談を参考にしたりと下準備は万端だったのにどーしても決心がつかず手術までなかなか踏み込めませんでした。
そのおかげで知識だけは着々と増えましたが☆

でも、どんなに悩んだって知識が増えたってワキガが治るわけじゃないし、ちょうど時間に余裕もできたので「やってしまえ!」という気持ちですぐにカウンセリングから手術へと踏み切りました。

剪除法で両脇です。

今度は私がみなさんの参考になれれば嬉しいので経過報告していきたいと思います☆

全303件中 301-303件 を表示

No.294 さいさい。 さん 女性 20代

2014/01/19 22:00

大阪五味さん、
五味クリニックで受けてもかなり匂うのは辛いですね。
何故こんなにも人間の作りは難しいのか…
私的には最後の望みは五味クリニックだと思ってるので、それでダメならもうこいつと一緒付き合っていくしか…絶望的です。
本当に完治した方が羨ましいですね、そっちに仲間入りしたい限りです。

今の気持ち  泣き

 

No.295 あどばん さん

2014/02/17 22:44

»No.292へのレス

五味クリニックは行ったらがっかりしますよ。

 

No.296 わら さん 男性 20代

2014/07/16 01:16

»No.292へのレス

馬鹿なのはお前の体だ

今の気持ち  楽しい

 
No.297

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.298 まゆみる さん 女性 30代

2014/08/16 19:24

»No.291へのレス

先日こちらで両脇手術してきました。
まず賛否両論ある先生ですが、私は何とも思いませんでした。もともと美容形成外科の先生なんてこんなもんだろうと思ってたため、特別冷たいとか思いません。とても人気のクリニックで忙しいと思いますので多少ぶっきらぼうなのは仕方ないでしょう。
最初片腕を手術したときは、あまりの麻酔の注射の痛さに衝撃を受けました。針で脇の奥までズブスブ刺されます。でもこれを乗り越えれば後は全くの無痛です。ただ引っ張られる感覚があるくらい。手術は大体一時間未満で終了します。他のクリニックと違いアメフト選手みたいに包帯でグルグル巻にされません。ガーゼで圧迫されてテーピングをされるくらいです。だから腕を動かさないように気を遣う必要があります。でも服の上から全く見えないのはいいですね。
片腕ずつなので、生活はそれほど不自由はしませんが、寝る時は寝返り打てないので辛いです。
傷はおよそ二週間ほどで完全にふさがりました。思ったより回復も早くとても助かりました。
まだ手術して間もないですが、ここでやってよかったと思ってます。

今の気持ち  嬉しい

 

No.299 coco さん 女性

2014/11/16 17:40

»No.290へのレス

足立東部病院で手術しましたが、右側が執刀医、左側が研修医?(あきらかに若い)で、左側が再発しました。
手術後すぐに臭いも発生し、今すごく辛いです(涙)

今の気持ち  泣き

 
No.300

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.301 まーまれいど さん

2014/11/22 23:55

臭いの証明が第三者が一目でわかるように証明しなければ、担当医はシラを切ると思います。

わざわざ自らの力不足を認めてたらやっていけないんでしょうね。
ですので彼らが言う「臭いはない。」というものは自分の身を守るための発言です。信用してはいけません。この業界にある暗黙のルールなんだとと思います。
それでも、術後臭の存在はアピールしていかなくてはなりません。

そもそも、一人一人説明する時間がないなら予め資料でも用意したり何回かカウンセリングを設けるべきだとは思いませんか?その時点で術後臭の存在も伝えておくべきです。
そのような対策もせずに捲し立てるように手術ささせるのは強引すぎます。
そして術後臭について訴えてもシラを切り通すだかという。鷺以外のなんだっていうですか。

今の気持ち  プンプン

 
No.302

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.303  さん

2017/09/13 15:25

»No.292へのレス

私の場合、牛乳をひかえ、ウーロン茶にすると
体臭がかわりました。。
水分を、かえてみてください!!
水でも体臭がかわりましたよ。
パイウォーター、水素水は、ダメでした。余計ひどくなった。
料理で『肉の臭みをとる』なにかで、ヒントがあるかも。
どうか、よくなりますように。
心より願っています。

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
剪除法の口コミ・評判 - トピまとめページ
タイオーバーの口コミ・評判 - トピまとめページ
ミョウバン水の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
963

 注目中
5

 投稿者数
37


ゆうぎり
さん (71)

ワッキ☆
さん (61)

まあぼう
さん (10)

サニー
さん (8)

そよそよ
さん (6)
ビリ
さん(59)
かいり
さん(19)
あこ
さん(14)
みる
さん(10)
さいさい。
さん(2)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.