みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 健康 > わきが・多汗症 > 今日ワキガ手術してきました!

今日ワキガ手術してきました!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ワッキ☆ さん 女性 20代

2010/06/25 19:55

長年の悩みだったワキガ…いろいろ調べたりみなさんの体験談を参考にしたりと下準備は万端だったのにどーしても決心がつかず手術までなかなか踏み込めませんでした。
そのおかげで知識だけは着々と増えましたが☆

でも、どんなに悩んだって知識が増えたってワキガが治るわけじゃないし、ちょうど時間に余裕もできたので「やってしまえ!」という気持ちですぐにカウンセリングから手術へと踏み切りました。

剪除法で両脇です。

今度は私がみなさんの参考になれれば嬉しいので経過報告していきたいと思います☆

全303件中 161-170件 を表示

No.156 ビリ さん 男性 30代

2010/09/18 11:39

»No.155へのレス

みなさん、こんにちは。

僕は他人から直接においを指摘された事はないけど、
このにおいじゃ気付かれただろうな・・・っていうのは何度もありました。
ホントに気付いていないのか、もしくは優しさなのか分からないけど、
人から指摘されなくても落込む事は何度もありましたよ。

手術を終えた今は、そんな悩みから解放されましたが、
まだ「腋臭じゃないよアピール」するまでには至っていません(笑)
でもまぁ勘違いだったと思わせる必要はあるので、
さりげなくアピールするようにしたいとは思います。

 

No.157 かいり さん 女性 20代

2010/09/18 15:29

みなさん、こんにちはー^^

こないだ手術しても毛の量が変わらないと書きましたが
よくよく見てみたら減っていて、術後間もなかったせいで
気付いてなかったということが分かりました…(笑
なんかお騒がせしてすいません^^;

ということでしだが…
女に生まれたからには毛、特に脇毛は気になる!
むしろ、腋臭と同じくらい大敵だ!
それに発症予防にもなる!!

ということで病院に行って参りました^^ゞ

手術を受けた病院だったので、診察はせずに処置室へ直行。
キャミソール姿になり、レーザーから目を守る眼鏡(スプーンみたいな物が2つついたやつ)を渡されます。
診察台に横向き寝て片ワキずつレーザーを当てました。
麻酔はなく、痛みは先生は仰ってたように輪ゴムを当てる感じでした(笑
最初は少し痛いなと思っていたんですが、段々毛が焼けた焦げ臭い匂いが気になり、焦げ臭いなーと思ってました(笑
両脇で5分くらい?で終わりました。
もっと早かったかも?
その後、両脇を冷やすために保冷剤?を渡され、しばらくワキを冷やし終了!
次回は一ヵ月半後です。
値段はまず3回セットにしたので2万5千円でした。

またご報告しまーす^^

 

No.158 かいり さん 女性 20代

2010/09/18 15:34

ゆうぎりさん^^

やっぱり服でしたか!
原因がわかって良かったです^^
私も色んな服、洗わなきゃなー笑

レーザー脱毛受けてきました!
ボトックスと違って、永久なはずなのでレーザーの方が安いと思います。
場所によって違うと思いますが、5万円くらいかと思います。

 

No.159 かいり さん 女性 20代

2010/09/18 15:46

ワッキ☆さん^^

やっぱり、女に生まれたからには脇毛は気になりますよねー^^
私もよく友達とレーザー脱毛したいっ!!と言っていて
脱毛している女友達の話を興味津々で聞いてました(笑

毛の量、太さなど人それぞれ違うので、そこの病院では人によって回数が違うと言ってました。
平均で3回多くて5回と言われました。
値段は病院によって違いますが、5回受けて4万円強です。
1回受けたら、1ヵ月半受けれないので長期戦になりそうです(笑
なので、受けるなら今からが良いと思います。
来年の夏に向けて♪笑

ゆうぎりさん、すいません^^;
計算してみたら5万じゃなくて4万でした。

ビリさん、すいません^^;
男性にはつまらない話だと思います(笑
適当に流して下さい^^;(苦笑
それに若干、腋臭から脱線してしまっているので…><;

 

No.160 ワッキ☆ さん 女性 20代

2010/09/18 16:51

かいりさん
報告ありがとうございます!

腋臭手術より脱毛のほうがお金かかるって変な感じです
まぁ手術は保険がきいてるってのもありますが^^

やるならやっぱり長期戦なんですね。
すごく参考になりました!ありがとうございます☆

 

No.161 ワッキ☆ さん 女性 20代

2010/09/19 00:10

ビリさん

「このにおいじゃ気付かれただろうな・・・」
すごくわかります。
自分でもわかるってことはやっぱり周りにも匂ってたんですよね。でもどっかで「気付かれてないだろう」って事にしてる自分もいました(~_~;)

着てる服の素材や環境、体調で何をしてもプンプン匂ってる日もありましたし(T^T)

なんか、アピールと言うと大げさになりますがただ単に相手との距離を気にしなくなった感じです^^
今までは脇を解放しないようにしたり、脇の近くに人を近寄らせないように交わしたりイロイロしてました。
が、今はどんなに部屋が狭くても人混みの中でも風下でも平気でいられるようになりました。
だからアピールと言うよりは、普通でいる事によって何とも思われなくなったってだけです☆

この「何とも思われない」って言うのが私にとってすごい大きなことで、「なんか臭い」とか「腋臭…?」とか感じさせなければアピール成功です(^-^)v
ちょっとややこしくてすみません

まぁでもそんな感じです

最近関東はやっと涼しくなってきたので更に過ごしやすいですね♪

 

No.162 ゆうぎり さん 女性 30代

2010/09/20 21:32

»No.155へのレス

ワッキさんへ

最後のおわかれじゃないけど、
ありがとうございます

とても勇気をいただき感謝しています

においもほとんどしなくなりました


また、経過を報告してください

 

No.163 ゆうぎり さん 女性 30代

2010/09/20 21:35

»No.158へのレス

かいりさん、こんばんわ〜

レーザうけたんですね〜
いかがですか?


最近は、ウエットティッシュでふいたり、みょうばん水つけたりして、においをほとんどかんじなくなりました。

 

No.164 ビリ さん 男性 30代

2010/09/21 11:56

»No.163へのレス

みなさん、こんにちは。

かいりさん。
やはり女性の方であれば脇毛は気になるでしょうし、
腋臭の治療をしたら脇毛もと思う気持ちは分かりますよ。
それにしても脱毛を終えるまで数ヶ月が必要とは・・・。
でも来年の事を考えると今からでも遅くはないのでしょうね。
いや〜女性の方はホント大変です。

ワッキさん。
手術前はにおいがしなくても近寄らせないようにしたり、
脇を上げないとか、風上に行かないとか、
今思えば涙ぐましい努力をしていましたからね。
今までの事を考えれば普通に過ごす事だけでアピールになるし、
気のせいかと思うようになってくれれば良いけどね。
ところで、手術後に脇の皮膚に残っている毛ってありませんか?

 

No.165 ワッキ☆ さん 女性 20代

2010/09/21 20:16

ビリさん

「皮膚に残っている毛」と言うのは手術した範囲内にワキ毛があるかってことですか?
それなら有りますよ。
しっかりとした毛じゃないけど細くてパヤパヤしたうぶ毛みたいなのが多少生えてきます。
でもパッと見は分からない位です。

剪除法では毛根も除去されるからワキ毛はほとんど生えてこない、とどこかで見たんですが確かに「ほとんど」生えてきませんがやっぱり100%ではないですね(・∀・)


 
 
このトピに関連するトピまとめページ
剪除法の口コミ・評判 - トピまとめページ
タイオーバーの口コミ・評判 - トピまとめページ
ミョウバン水の口コミ・評判 - トピまとめページ

ご投稿時に下記の点をご留意ください

現在、事務局判断により削除とする投稿が増加しています。
サイトの正常な運営を維持するため、下記に該当する投稿については運営者判断による削除となる場合がありますので、有益な情報交換の場を形成するためにも、ご投稿の前に一度ご確認をお願い致します。

1.他者への「攻撃」に該当するもの

日本においては原則として他者への攻撃は認められておらず、いかなる事情があっても侮蔑行為等の攻撃行為を行った人物が刑罰の対象となってしまいます。
個人の身体的特徴や思想その他に対して攻撃的な発言が見られる場合、攻撃の対象となった人物だけではなく、投稿を行った当人の法的安全性を保持する観点でも、投稿は削除対象となります。

2.特定個人のプライバシーに該当するもの

個人氏名や住所、電話番号といった明確な個人情報の他、住居の特徴や身体的特徴など個人の特定にかかる情報、また個人の私生活における動向といったプライバシー情報が記載されたものは、削除対象となります。

ただし、法人の登記情報や、世間に広く公開されているSNSの情報、HPに記載された情報等については公に周知された情報としてプライバシーとはみなされません。

3.「事実誤認」等があり不利益発生の可能性があるもの

店舗運営者等の「権利者」から、投稿の内容について事実誤認等があり、不利益が発生する可能性を指摘された投稿については、運営管理者が当該投稿の事実関係を明確に確認可能な場合を除いて削除対象となります。
ただし、投稿の内容があくまでも個人の感想の範囲でありそれ単体で明確な不利益が発生すると言えない内容や、公に有益な情報交換の目的と判断できる場合については削除対象となりません。

4.他者への「加害」を示唆するもの

「殺してやる」などの直接的な加害意図を示す言動だけではなく、特定個人の現在所在地について「〇〇にいる(いない)事は分かっている」などと追跡を仄めかす言動や、「家族(子供)がいるでしょう?」などと身辺情報を探っている事を仄めかすような言動も、怨嗟感情の有無によっては加害を示唆するものと見なし、削除対象となります。

5.実在の他者の名義による投稿

実在する特定の人物の名前を投稿者名等に使用しての書き込みは「なりすまし行為」の対象として削除対象となります。

6.複数スレッドへのマルチポストおよび複数名義での投稿

複数のスレッドに同様の投稿を繰り返す行為や、同一人物が複数の名義で投稿を行う行為は禁止しております。

事務局は原則として投稿の保全を重視しておりますが、昨今の法令改正も鑑みて上記のような「他者の損害」を主目的とする投稿については削除対応を行わざる得ません。
健全な運営のため、特定対象への怒りや恨みをぶつける内容ではなく、利用者同士の情報交換のための書き込みを何卒よろしくお願い致します。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
964

 注目中
5

 投稿者数
37


ゆうぎり
さん (71)

ワッキ☆
さん (61)

まあぼう
さん (10)

サニー
さん (8)

そよそよ
さん (6)
ビリ
さん(59)
かいり
さん(19)
あこ
さん(14)
みる
さん(10)
さいさい。
さん(2)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2026 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.