みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 健康 > わきが・多汗症 > 術後臭の発生した方

術後臭の発生した方

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

こう さん 男性 30代

2010/07/21 19:31

手術が上手くいった方からすれば
術後臭って言うと、軽く捉えられがちですが
術前よりも、周りの反応が酷くなり、非常に深刻な問題です。

また、術後一時的に発生するというものでも有りませんし
医者が口を揃えて言う、要するに取り残しの事だねとか
体の一部のニオイが無くなった事により、
他の部分のニオイが「より気になる」人が居る。
自臭症とか気にし過ぎ等、とんでもない言い訳です。
そして、術後臭を認める医者も居ないと思います。
認めてしまうと、手術する人(客)が居なくなりますから。

こういう状態では、5年後10年後も同じ様に辛い目に遭う方が
減りません。
手術を検討されている方に、本当に必要な手術かどうか。
また、術後臭の発生し易いクリニックが有るのか等
参考になる様に、術後臭で苦しんでいる方達で
書ける範囲で良いので、公開しませんか?

正直、今の僕は死ぬ事しか考えていません。
他の方に、手術して結果的にこんな状態になって欲しく無いのです。

例)
1 手術年月
2 クリニック名
3 手術法
4 カウンセリング時の判定
5 当時のご自身について
6 最初に異変に気付いたのは?
7 現状は?
8 手術を検討されている方に一言

全124件中 121-124件 を表示
No.115

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
No.116

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
No.117

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
No.118

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.119 自分のにおいを気にせず生きたい さん 女性 40代

2019/12/30 00:16

●効果あった食べ物・・・私の場合はジャスミンティーです。濃いめに淹れたものを一日500mlくらい。一か月目くらいから効果を感じました。試してみてください。

とは言っても、ちょっとでも汗かくと、におってるんじゃないか・・・とびくびくするのは治らないですが(-_-)

みなさんにも効果があればうれしいです!

 

No.120 あお さん

2019/12/30 10:00

自分が効いたな、と思うのは、硫黄の吸着成分が入った医薬品です。

 

No.121  さん 女性

2020/01/28 00:56

イナバ式手術を検討している者です。
ハイネスのサプリのリフュームを二ヶ月飲み、同じくハイネスのにごりソープを使い始めたところです。
他にクリアネオのクリームを二ヶ月使っていますが、手元にあるノアンデのソープとクリアネオのクリームでは24時間は持たない為、ハイネスのクリームも検討中です。
ハイネスからのメルマガより、ハイネスのにごりソープで、手術後に臭いが再発した方が11ヶ月後に臭いが改善して来たとのレビューがあり、サプリも半年〜一年で真の効果が現れるとのことで、効果を見てみたい気がしています。
体全体からの加齢臭に関しては、サプリで早い段階から改善されて来ました。
状況としては、昨年末から加齢臭で脇の臭いが酷くなってしまい、最高位に位置すると思われるクリームやサプリ、ソープで職場で八時間は持たなかった為、脇ボトックスを打って手術費用を貯めるべく働こうと考えました。
また、先日、背中脱毛の体験に行ったところ、自宅で脇を光脱毛したら、脇の臭いが強くなったと伝えたら、エステサロンの方が、光脱毛で毛穴の状態が変わると話していました。

 

No.122  さん 女性

2020/01/28 01:05

訂正で、エステサロンの方が光脱毛で毛穴の状態が変わることがあると話されていました。

補足で、ボトックス注射後にまだ外出はしていませんが、汗が抑えられている分、家庭内では咳き込まれることはない状態にまで落ち着いています。

 

No.123  さん 男性

2020/02/15 22:14


術後臭のにおい発生
完全にわかりました
これはうつでもなんでもない
ほんとうに倍返しのにおいです
ここまで研究したのは 
私だけです 完全に
におい 消えます

 

No.124 まさ さん 男性

2020/05/07 22:19

»No.123へのレス

私さん、完全に におい 消えるのでしょうか??
連絡先を教えて頂く事は可能ですか?

本当に消えた場合は、お礼させて頂きますが
いかがでしょうか。

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
神奈川クリニックの口コミ・評判 - トピまとめページ
五味クリニックの口コミ・評判 - トピまとめページ
剪除法の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
1516

 注目中
5

 投稿者数
74


こう
さん (5)

すなぎも
さん (2)

とも(TOMO)
さん (1)

チャック
さん (1)

ひろぽん
さん (1)
こむぎ
さん(7)

さん(6)
のぞみ
さん(4)
つちのこ
さん(3)
ツチノコ
さん(3)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.