みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 健康 > わきが・多汗症 > ボトックスによる術後臭

ボトックスによる術後臭

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

みどりん さん 女性 20代

2011/01/15 01:20

多汗症中度ワキガだったためオドレミンを使用後劣化プラのような焦げ臭いが益々酷くなりそれを抑えようと去年10月にボトックスしました。しかし臭いは更に酷くなり周囲に反応されるようになり私が近くにいる空間では必ず腕組みや襟元を押さえられます。それが2メートルも離れた場所でも臭いを放っている様子なのです。ただ今度は嗅いでもワキガの臭いが全く分からなくなってしまいました。直接嗅ぐと頭皮や上半身は甘辛いような何ともいえない独特な臭いがします。色々なクリックに相談してもボトックスでのそういう事例はない気にしすぎ自臭症では?と否定ばかりで実際にこういう立場にならないと分かってもらえないことなのだと虚しくなりました。ネットで色々調べるとこれは術後臭ではないかと思いました。同じようにボトックスでの術後臭を感じる方やアドバイスなどいただきたいです。因みに今は漢方、運動、玄米、半身浴、ボディースムーサー、柿渋石鹸など試し首裏のかぁーと熱くなる感覚がやや治まってきました。よろしくお願いします。

全236件中 191-200件 を表示

No.191 LISA さん

2012/05/07 16:08

»No.190へのレス

今日ランニングをした後、キツめのアンモニア臭がしました。(自分ても息を吸ったら気持ち悪くなるくらい)

前に最近ましになってきたと書いたばかりですが、ちょうどその直後くらいからまた臭いがきつくなりました。一昨日臭いと言われました。

上半身、頭の皮脂も増え、日に日にシャンプーがさらに泡立ちが悪くなりました。

そして今日はランニング後のアンモニア臭。びっくりしました…

気づいたのですが、ランニング後アンモニア臭がする時は肌がずっとべたつきます。
アンモニア臭がしない時は、汗が乾くと肌はさらさらに戻っていたのですが…

臭いがひどくなった原因として考えられるのは、最近もう大丈夫なのかな?と気を抜いて食事制限を緩くしていたこと
雨でランニングしない日が続いたこと
そして生理前ということです。
先月も生理前は皮脂の分泌がすごくなり、臭いが悪化しました。

前に大丈夫になってきたと書いた時は生理後二週間の最も調子が良い時だったので、それで良くなってたのがもしれません。

やはりホルモンバランスや血行、体温は関係が深いのでしょうね。

ぱんさんはアンモニア臭がする前と後で生活に変わった所はありましたか?

イーストライフ試してみたいですが漢方と併用していいのかなぁ?

 

No.192 ばん さん 男性 20代

2012/05/07 22:34

»No.191へのレス

臭いおさまってまた数ヶ月経ってから消えましたが、
食生活も玄米のみではなくなりましたし、ランニングも毎日していなかったのも原因のうちだと思います。

漢方との併用はどうなんでしょうね。効果が薄れてしまうかも。
もうしばらく漢方で様子を見てみてはどうでしょうか。

しかし症状似てますね。

a9753z@hotmail.co.jp

よろしければ一度連絡ください。

 

No.193 kiki さん

2012/05/18 22:15

お久しぶりです。こんばんは
PATMの症状は相変わらずというかひどくなってるような気がします。
最近は食事に行くと前後や、左右の席の人がクサ過ぎて食欲なくなるって露骨に聞こえるように言われる事が多いです。
自宅マンションのエレベーターではあの人と乗ると息が出来なくなるって言われ外出するたび傷ついています。
時々お腹の辺りからおしっこクサイ臭い(アンモニア臭においがするのでfeクロロフィルを飲みはじめまた。
自分では時々しか気付かないけどずっとにおってるのかな?
あと、ワキガの臭いの種類が変わったみたいです。
以前はカビっぽいかもわっとした臭いだったのが最近は苦いニオイになりました。皆さんはわきがのニオイは変わったりしましたか?

 

No.194 名前ばん さん

2012/05/19 10:17

»No.193へのレス

kikiさん
お久しぶりです。
PATM症状とにおいですか。毎日つらいですよね。
kikiさんもボトックス一度だけでしたよね?
やはり代謝異常でアンモニアアルデヒドが分解出来ずに
蓄積してしまっているんでしょうか。

kikiさんはにおいが収まって一時反応がなくなり、
しばらくしてにおいとともに反応されるようになったんですよね。

僕も毎日反応されて、気づかれてきているのでけっこう凹んでいます。
一体何が効くんでしょうね。


 

No.195 kiki さん

2012/05/21 17:54

»No.194へのレス

そう、たった1度の過ちで地獄に落ちました。
五味先生を信じた私が悪いのよね・・・(高かったのに)

五味先生はこの現実の副作用は知ってるのでしょうかね。

今の気持ち  泣き

 

No.196 ばん さん 男性 20代

2012/05/21 19:54

»No.195へのレス

僕は品川美容外科です。

知ってはいても受け入れてはいないのでは?
やったはいいけど治せないなんてきついですね。

PATMは少しずつ治っていく人も、何年もそのままの人もいますからね。
このまま就職出来るんだろうか。
せめて咳、喉のいがいがをなくしたいです。

kikiさんは他に同じような症状の方の情報をご存知ですか?

 

No.197 kiki さん

2012/05/23 19:08

»No.196へのレス

私と同じ症状の人に会った事はありません。
PATMの症状が治った人がいるのですか?
ぜひ教えてください。

ばんさんはまめにコメントを書かれているので新しくトピを立ててPATMに悩まされている人の症状、対策方法など情報を集めてはいただけないでしょうか?

 

No.198 ばん さん 男性 20代

2012/05/23 19:51

»No.197へのレス

治った方もいらっしゃるみたいですし、
連絡取っている方で軽減されてる方もいます。

・ワキガの術後臭・別館[対策]
・改善報告専用スレッド 人に咳・くしゃみ・鼻すすりを
 される体質の人のサイト
・人に咳・くしゃみなどを引き起こさせる体質
(現在35番まであります)

僕は毎日口コミ掲示板と上記3つのページはチェックしています。

一度ご覧になってはいかがでしょうか?

 

No.199 ばん さん 男性 20代

2012/06/02 00:29

アンモニアアルデヒドが問題だと思うので、しばらくアルギニン&オルニチンサプリメントを摂取して様子見てみます。

みなさんはその後いかがですか?

LISAさんにおいは軽減しましたか?

 

No.200 LISA さん 女性 20代

2012/06/05 08:44

こんにちは、お久しぶりです。

一週間ほど前から、胃下垂を治すようにしているのですが、術後臭に効果あるみたいです!

術後臭になって以来、断食・ランニング・筋トレで、どれだけお腹がペタンコになっても、食後は妊婦さんみたいにポッコリなるので、「もしかして胃下垂?」と思ったのがきっかけでした。

漢方薬の先生にも、私は胃・碑の消化が弱っていて、栄養分が吸収されずに不必要なものとして排出されていると言われましたし、胃下垂だと消化能力が落ちるらしいので…

胃下垂を治す為に、今までの有酸素運動・筋トレに加え、逆立ちと胃下垂を治すヨガ、そして猫背だったので姿勢を正しくするようにしていたら、3日目の筋トレ中に、内臓がググーーっと上に上がる感覚がありました。

今までは職場でも数メートル先まで反応されてましたが、今はすぐ近くにいる時か、私が動いて近くの人に風でにおいが伝わった時に反応されます。
また、前までは自分で匂いはどこまでキツいかわからなかったのですが、今は自分の匂いがわかります。(前は匂いがキツすぎて鼻が慣れてしまっていたのだと思います)

ただ、まだ運動後はアンモニア臭がしますし、髪の毛も臭いので、このまま引き続き様子を見ます。

あと、食事制限はもうしてません。痩せ型で胃下垂で、半人前くらいしか食べられないのに、制限すると余計やせてしまうので…

胃下垂の人は太って背中とお腹に肉をつけないと、体が支えられなくて姿勢が悪くなるそうなので。
でも食事制限していた以前よりも確実に匂いは減りました!

もし痩せ型でお腹がでている人、猫背の人がいたら、胃下垂を治すように試してみてください。

あと、kikiさんがおっしゃっていたワキガの匂いですが、私は以前と変わらず、甘酸っぱいような匂いです。
ただその匂いがわきがなのか体臭なのかわかりません…
片親はワキガなのですが、私は耳垢パサパサですし服に色がついたこともないので、自分がどれだけワキガなのか昔からよくわかりません(>_<)

 

ご投稿時に下記の点をご留意ください

現在、事務局判断により削除とする投稿が増加しています。
サイトの正常な運営を維持するため、下記に該当する投稿については運営者判断による削除となる場合がありますので、有益な情報交換の場を形成するためにも、ご投稿の前に一度ご確認をお願い致します。

1.他者への「攻撃」に該当するもの

日本においては原則として他者への攻撃は認められておらず、いかなる事情があっても侮蔑行為等の攻撃行為を行った人物が刑罰の対象となってしまいます。
個人の身体的特徴や思想その他に対して攻撃的な発言が見られる場合、攻撃の対象となった人物だけではなく、投稿を行った当人の法的安全性を保持する観点でも、投稿は削除対象となります。

2.特定個人のプライバシーに該当するもの

個人氏名や住所、電話番号といった明確な個人情報の他、住居の特徴や身体的特徴など個人の特定にかかる情報、また個人の私生活における動向といったプライバシー情報が記載されたものは、削除対象となります。

ただし、法人の登記情報や、世間に広く公開されているSNSの情報、HPに記載された情報等については公に周知された情報としてプライバシーとはみなされません。

3.「事実誤認」等があり不利益発生の可能性があるもの

店舗運営者等の「権利者」から、投稿の内容について事実誤認等があり、不利益が発生する可能性を指摘された投稿については、運営管理者が当該投稿の事実関係を明確に確認可能な場合を除いて削除対象となります。
ただし、投稿の内容があくまでも個人の感想の範囲でありそれ単体で明確な不利益が発生すると言えない内容や、公に有益な情報交換の目的と判断できる場合については削除対象となりません。

4.他者への「加害」を示唆するもの

「殺してやる」などの直接的な加害意図を示す言動だけではなく、特定個人の現在所在地について「〇〇にいる(いない)事は分かっている」などと追跡を仄めかす言動や、「家族(子供)がいるでしょう?」などと身辺情報を探っている事を仄めかすような言動も、怨嗟感情の有無によっては加害を示唆するものと見なし、削除対象となります。

5.実在の他者の名義による投稿

実在する特定の人物の名前を投稿者名等に使用しての書き込みは「なりすまし行為」の対象として削除対象となります。

6.複数スレッドへのマルチポストおよび複数名義での投稿

複数のスレッドに同様の投稿を繰り返す行為や、同一人物が複数の名義で投稿を行う行為は禁止しております。

事務局は原則として投稿の保全を重視しておりますが、昨今の法令改正も鑑みて上記のような「他者の損害」を主目的とする投稿については削除対応を行わざる得ません。
健全な運営のため、特定対象への怒りや恨みをぶつける内容ではなく、利用者同士の情報交換のための書き込みを何卒よろしくお願い致します。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
513

 注目中
2

 投稿者数
39


みどりん
さん (45)

チャック
さん (26)

こう
さん (8)

いささか
さん (4)

肉食男子
さん (4)
ばん
さん(64)
kiki
さん(19)
なっちゃん
さん(17)
LISA
さん(6)
もふもふ
さん(3)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2026 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.