みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 健康 > わきが・多汗症 > 【ミラドライ】体験報告

【ミラドライ】体験報告

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

あのん さん 女性 20代

2011/01/28 03:39

一昨日、ミラドライを受けてきました。

日本で導入されてから日が浅く、
効果・持続性・リスク等情報不足でとても不安でしたが、
何より
「切らない」
「傷が残らない」
ダウンタイムがない」
このメリットに惹かれて施術を決意しました。

現在、日本では4つの医院でミラドライを導入しているようです。
中にはモニターを募集している医院もあります。
ちなみに私はモニターとして、モニター価格で受けました。

施術前、ミラドライの情報をネットで調べまくったので医院側が公表している情報はだいたい目を通したのですが、
体験者の声が聞けるサイトは見つかりませんでした(涙)

私のように情報不足で踏み切れないでいる方の力になれたらと思い、ミラドライを検討されている方のお役に立てればとトピックを作成しました。

私自身まだ施術後間もないので全てをお答えできる訳ではありませんが、
お答えできる範囲は全てここに書きたいと思っています。

現在術後2日経過しましたが、
風呂に入っていないにも関わらず(←汚くてすいません)
全く汗も臭いもありません。
腫れと痛みはまだあります。
…が、固定がないのがとにかく楽です。
なにより同居人にバレてません(笑)
そのくらい、普通に生活できています。

今後、
何か進展があればこちらにレポートさせていただきます。

今の気持ち  嬉しい

全700件中 691-700件 を表示
No.691

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
No.692

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
No.693

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.694 みー さん 女性 30代

2014/12/24 23:54

初めて投稿させていただきます。
私は軽度〜中度の腋臭で、脇汗はボトックスを打たないと常に脇染みが直径5センチ程度かそれ以上できる腋臭です。
昨日ミラドライを受けてきましたが、質問させて下さい。
昨日の施術後、麻酔が2時間くらいで切れて、その後は痛くなるといわれたのに、6時間以上麻酔が効いていたせいか、1にち経った今でも痛みを未だに殆ど感じません。
むしろ腕の腫れは消え、今はギュッと脇を閉めると脇に少しシコリがあるかな?という感じです。
昨日の施術は効いてないのでしょうか。
施術後3日は制汗剤を使わないようにといわれ、早速今日、デオドラントをつかわずに職場に行ったのですが、会社に着いた時には多少腋が湿った感じがありました。
気になったので、帰宅後、脇にティッシュを挟み1分ほど置いてからティッシュの臭いを嗅ぐと腋臭の匂いがしました。何度か同じ事を繰り返しましたが結果は同じでした。
他の体験談を書かれてる方たちは、短くても数日〜2週間程は全く汗をかいてないようですが、私は既に汗をかいていて臭いがあります。。因みに朝より汗が増えてきました。。
医者から、1ヶ月位経つと汗をかくようになるとは説明を受けましたが、流石に翌日から汗をかいてるのは、ミラドライ効いてないですよね?
同じような体験談を書かれてる方がいないので、ミラドライの画像検索をして施術直後の脇の写真が載ってるサイトを拝見しましたが、私がミラドライを受けた直後に鏡で見た自分の脇よりも、そのサイトの施術後の写真は明らかに吸引箇所が多いのと吸引力も強いような画像でした。
因みに私の吸引の痕は2時間弱で消えてしまいました。
施術中も吸引箇所がズレた?弱かった?せいか、何度か変な音がして、医者が直後にギュッと脇に機械を押し付けていたことが何回かありました。
これ、1ヶ月後には元に戻るんじゃないんでしょうか、、
高いお金を払って、彼にも家族にも職場にもバレないタイミングを狙ったのに、これじゃ、、。
しかも何度もやると腋が変形したりしたら、、と考えると不安です。
口コミサイトで結構評判のいい病院にしたのですが、、
私は長年ボトックスを定期的に打っていて、デオドラントも相当色んな種類を試して小まめにケアしているので周りにはあまりバレない程度の臭いになっているのですが、本当は結構臭いんです。
そのため、病院側も軽い臭いチェックをしたのですが、あまり臭ってなかったと思います。
その場合、吸引力や吸引回数?を調整してるのでしょうか。
まだ1日しかたっていないですが、非常に不安です。

今の気持ち  プンプン

 

No.695 もも さん 女性 20代

2015/03/16 00:36

ちょうど一年後くらいから
ほぼ元に戻りました。冬でもひどいです。

施術直後は夏でも全然脇汗をかかなくて
嬉しかったのに・・・

高いお金払ったのにショックです。
今は塩化アルミニウム液使ってます。

ミラドライをやられる方は気を付けて下さい。

今の気持ち  プンプン

 

No.696 ブレンドR さん 女性 30代

2015/04/04 14:16

はじめから全部読ませてもらいました。
あきらかに宣伝のようなレスもありましたね。関係者の方でしょうか。

私も長年ワキガに悩まされています。
ミラドライは名前は聞いたことありますが、何か医学的な証拠のある治療方法なのでしょうか?

ワキガの治療方法は、保険適用されるものもありますが、まだまだ発展途上なのでは?と個人的には思います。

そして、治療方法も費用も治療するクリニックやも美容整形的な分野から大学病院まで治療方法も乱立していますよね。

ミラドライ治療している方のレス読ませていただきましたが、個人的には受けたいとは思いませんでした。どなたかおっしゃっていましたが、まだ出来てから日が浅い治療方法のようですし、効果があったらラッキーくらいな気持ちでいたほうが良いと思います。

決して安くはない治療費だとも思います。

 

No.697 まい さん 女性 10代

2015/05/30 22:29

手掌多汗症の方でミラドライ受けた方いますか??
私はレベル2〜3です。
ミラドライを受けたらほんとに手汗はなくなるのですか?
教えてください?

今の気持ち  泣き

 

No.698 みー さん 女性 40代

2015/06/14 23:27

ミラドライを二月に受けました。それまでも三回手術をしましたが、「全ては取りきれないから100%は治りません」と言われてきて、ミラドライなら…と藁にもすがる思いで受けましたが、ダメでした。再照射が15万円でできるそうなので、受けてみます。それでもダメならもう死にたいです…

今の気持ち  泣き

 

No.699 名前f さん

2015/06/30 15:15

»No.697へのレス

ミラドライは脇専用です。
仮にやったら数日はまともに物つかかめないと思いますが。
もし対応しているところがあったら、
すそわきがをやっているところと同じく
いい加減なクリニックとみて良いでしょう。

ボトックスあたりを検討するのが無難でしょう

 

No.700 A さん 女性 20代

2015/09/26 12:48

昨日大阪でミラドライを受けてきました!
この口コミ広場を見てとても参考にさせて頂いたので、
少しでも私も悩んでいる方の協力出来たらなと思い投稿します。
私は汗は普通の人と比べても少ない方だと思います。
ただ臭いの方が中学3年くらいから気になっていました。
20歳を過ぎてから手術を受けたいと思うようになり自分なり
に調べたんですが、やっぱり怖くて踏み込めずにいました。
切らなくていいミラドライを見た時いいな!っと思いましたが
口コミを見てるとあまり効果がなかったなどの口コミも多く目にしてしかし効果があった方もいらして、やっぱり切らないダウンタイムが無いのは大きかったですし何もせず、ずっと臭いの事を気にするのが嫌で、もしこれで満足しなかったとしても、自分が高いお金を出して痛い思いをしたんだから、やった事に意味がある!っと思い踏み切りました。当日は看護師からの手術の流れや、不安な所や聞いておきたいことはないですか?と優しくお声掛けて下さり安心できました。でも麻酔はやっぱり痛いです。が我慢出来る程度でした!当てている時は右は無痛でしたが、左は我慢出来ない程度の痛みが一度あり麻酔を追加してもらうとその後は大丈夫でした。当時はそこまで腫れもなく痛みもなかったです。今日起きて見ると、口コミ通りゴルフボールを挟んでいる様な腫れがあり痛みも少し感じますが、全然耐えれる程度です。臭いの方は今はないですが半年したら復活してくるそうなので経過をみたいと思います。とりあえずはやって良かったなっと思いますが、月曜から仕事で私は体を動かす仕事なので今は保冷剤で冷やしまくって腫れが引くのを待ってます( ; ; )

今の気持ち  お願い

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
1755

 注目中
9

 投稿者数
231


ぎょぎょ
さん (46)

なおちぃ
さん (23)

あんずあめ
さん (22)

せな
さん (19)

こちょ
さん (17)
あのん
さん(35)
コアラ
さん(15)
こんにちは
さん(11)
ps
さん(10)
きりん
さん(9)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.