みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 健康 > わきが・多汗症 > 【ミラドライ】体験報告

【ミラドライ】体験報告

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

あのん さん 女性 20代

2011/01/28 03:39

一昨日、ミラドライを受けてきました。

日本で導入されてから日が浅く、
効果・持続性・リスク等情報不足でとても不安でしたが、
何より
「切らない」
「傷が残らない」
「ダウンタイムがない」
このメリットに惹かれて施術を決意しました。

現在、日本では4つの医院でミラドライを導入しているようです。
中にはモニターを募集している医院もあります。
ちなみに私はモニターとして、モニター価格で受けました。

施術前、ミラドライの情報をネットで調べまくったので医院側が公表している情報はだいたい目を通したのですが、
体験者の声が聞けるサイトは見つかりませんでした(涙)

私のように情報不足で踏み切れないでいる方の力になれたらと思い、ミラドライを検討されている方のお役に立てればとトピックを作成しました。

私自身まだ施術後間もないので全てをお答えできる訳ではありませんが、
お答えできる範囲は全てここに書きたいと思っています。

現在術後2日経過しましたが、
お風呂に入っていないにも関わらず(←汚くてすいません)
全く汗も臭いもありません。
腫れと痛みはまだあります。
…が、固定がないのがとにかく楽です。
なにより同居人にバレてません(笑)
そのくらい、普通に生活できています。

今後、
何か進展があればこちらにレポートさせていただきます。

今の気持ち  嬉しい

全700件中 301-310件 を表示

No.301 コアラ さん 女性 30代

2011/05/30 14:53

3ヶ月目の経過報告です。

先日モニターとしての3ヶ月目の検診へ行ってきました。
これまでの検診と同様、アンケートを書き〜先生に直接診てもらい、写真を撮り〜終了です。
約10分くらいでしょうか。

状態は、脇の下に小さなしこりがまだ少しあります。

臭いと汗の程度は、7〜8割減少といったところでしょうか。
流れる様な汗をかくことはありませんが、湿度が高い最近は、脇の下がべたべたします。それに伴い臭いも少しあります。
デオドラントは今のところ使用していません。

やはり無汗無臭にはならないのかな…と、でも施術前よりは本当に気持ちが楽になりました。

真夏になってみてどうなるか気になりますが、、再施術はまた半年目の様子を見て考えたいです。

 

No.302 ニャン さん 男性 20代

2011/05/31 03:59

質問です、

今はどんな感じですか

私も時間がなく、、手術は断念

思いきってミラドライしてみたいのですが、、色々教えて下さい

 

No.303 あーちん さん 女性 20代

2011/06/01 20:44

昨日加藤さんでミラドライうけてきました!
先生も看護婦さんもみんな優しくてお話しながらリラックスしてうけられました(*^^*)
昨日の夜から今日にかけて本当びっくりするくらい腫れましたが今は落ち着いてきました!
今日仕事でかなり汗をかいたのですが、まったく臭ってないし汗もでてません\(^o^)/
あとは腫れが引いて再発しない事を祈るだけです!笑
私はモニターでやってもらったので費用もすこし安かったです♪
迷ってる方にはミラドライ本当にオススメです!!

 

No.304 ゆうぅぅぅ さん 女性 20代

2011/06/02 01:03

今日大量に汗かきましたー泣

 

No.305 あーちん さん 女性 20代

2011/06/02 22:40

質問です!
ミラドライ受けて3日目なんですが腫れがだんだん引いてきました!!
が、二の腕がどんどん腫れて(むくんで?)いるような気がします(*_*)
ただでさえ細くはないのにこれじゃあデブです(ToT)
この二の腕の腫れは引くのでしょうか??泣

 

No.306 めい さん

2011/06/02 23:02

あーちんさん 


私は10日経ちましたが、腫れは大分ひいて、見た目ではほとんど分からないくらいになりましたよ。

最初はマッチョになりますよね。

ただ脇の下がぼこぼこしてます。
臭いは全くなく、汗はほんの少しかくくらいです。

このまま真夏を乗り切れますように・・・。

 

No.307 あーちん さん 女性 20代

2011/06/03 08:06

 

No.308 あーちん さん 女性 20代

2011/06/03 08:06

 

No.309 むー さん 女性 20代

2011/06/03 12:47

四日前にミラドライを受け、右脇は当ててる最中かなり痛くレベルも下げ痛いと言うたびにすぐ冷却にしてもらいました。

左脇はレベルを下げてもらいましたが痛みは全くなかったです。

その日の夜からだんだん腫れ、今も両腕腫れてます。
右脇はほとんど痛みないのですが、左脇は二の腕からわき、胸半分くらい真っ赤に腫れ、痛くて動かせないのでなにもできない状態です。

そしてミラドライを受けた次の日から高熱が続いています。

これって何か関係してますかね?
炎症おこしてたり…とか。
ミラドライをうけてから4日たった今も痛みで腕を動かせないなんてあるのでしょうか?

 

No.310 さー さん 女性 10代

2011/06/08 00:30

5日にミラドライを受けました!
腫れはほとんどひきましたが、内出血がひどい状態です。

しかし汗もでず、匂いも気にならないので受けてよかったと思っています。

今の気持ち  嬉しい

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
1755

 注目中
9

 投稿者数
231


ぎょぎょ
さん (46)

なおちぃ
さん (23)

あんずあめ
さん (22)

せな
さん (19)

こちょ
さん (17)
あのん
さん(35)
コアラ
さん(15)
こんにちは
さん(11)
ps
さん(10)
きりん
さん(9)

運営会社(jobikai) │ 利用規約 │ プライバシーポリシー
削除申請 │ お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2026 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.