みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 健康 > わきが・多汗症 > 【ミラドライ】体験報告

【ミラドライ】体験報告

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

あのん さん 女性 20代

2011/01/28 03:39

一昨日、ミラドライを受けてきました。

日本で導入されてから日が浅く、
効果・持続性・リスク等情報不足でとても不安でしたが、
何より
「切らない」
「傷が残らない」
「ダウンタイムがない」
このメリットに惹かれて施術を決意しました。

現在、日本では4つの医院でミラドライを導入しているようです。
中にはモニターを募集している医院もあります。
ちなみに私はモニターとして、モニター価格で受けました。

施術前、ミラドライの情報をネットで調べまくったので医院側が公表している情報はだいたい目を通したのですが、
体験者の声が聞けるサイトは見つかりませんでした(涙)

私のように情報不足で踏み切れないでいる方の力になれたらと思い、ミラドライを検討されている方のお役に立てればとトピックを作成しました。

私自身まだ施術後間もないので全てをお答えできる訳ではありませんが、
お答えできる範囲は全てここに書きたいと思っています。

現在術後2日経過しましたが、
お風呂に入っていないにも関わらず(←汚くてすいません)
全く汗も臭いもありません。
腫れと痛みはまだあります。
…が、固定がないのがとにかく楽です。
なにより同居人にバレてません(笑)
そのくらい、普通に生活できています。

今後、
何か進展があればこちらにレポートさせていただきます。

今の気持ち  嬉しい

全700件中 51-60件 を表示

No.51 あんずあめ さん 女性 20代

2011/02/15 16:02

»No.50へのレス

あのんさんへ

デオなしでも大丈夫なんですねー(^^)もう何日も臭い気にならないですか?♪

はい☆脱毛も希望です☆
一ヶ月後から大丈夫なんですか(^^)

ですよね!なんか神経質になりすぎて臭いがわかんなくなってきちゃいます!確かにヌーブラとると変な臭いしますよね!
普通の汗のようなグレープフルーツ系の臭いがします(>_<)


私もスソガは毛のあたりゴシゴシしてみますが多分…大丈夫だと思います☆

他の部分に変わった様子がないんですね♪
安心しました(^^)

 

No.52 ビー玉 さん 女性 30代

2011/02/15 16:38

»No.45へのレス

ぎょぎょさんへ

北村のホームページには麻酔したって書いてあるんですね!!

平気でウソをつくんですね・・・。

そんなクリニックが今も誰かを施術していると思うと・・。

今の気持ち  ショック

 

No.53 ビー玉 さん 女性 30代

2011/02/15 16:52

あのんさんへ

再施術は6ヶ月後から可能みたいなので、お金がたまったら検討してみます(^^)

ところで、最初の書き込みにはほとんど元通りと書いたのですが、
施術から3週間経った今、様子が変わってきました。

汗・臭いともに30%ぐらいは減ってるかな?という感じです。
施術直後は脇の状態も不安定なのかな?

それからわき毛も生えてくる所と生えてこない所が出てきました☆
だから臭いがするのは、破壊しきれていないアポクリン腺からの臭いなのかも・・・。

あとは最近「酢風呂」(お風呂にお酢をコップ一杯入れるだけ♪)に入るようにしてみたら、体臭自体あまり気にならなくなってきた気がします☆

体臭が気になる方におススメです(^^)



 

No.54 ぎょぎょ さん 男性 30代

2011/02/15 23:46

»No.52へのレス

>> ビー玉さん

自ら体験のところに麻酔をして痛みはほとんどないって書いてあります…
腫れも痛みもまったくなしって(@_@
本当にやってるかもわかりませんね!
質問したメールの返信もこないし本当にいい加減ですね

 

No.55 ぎょぎょ さん 男性 30代

2011/02/15 23:51

»No.50へのレス

>> あのんさん

凄い!また無臭(^∀^)>
嬉しいですね(^∀^)>

そのまま本当に再発しないでほしいですね♪

 

No.56 ぱぱ さん 男性 20代

2011/02/18 03:57

私もミラドライに興味があります。
あのんさん、手術のお値段はいくらなのでしょうか?
皆さんの言ってるモニターとはなんですか?

今の気持ち  はてな

 

No.57 おかっぱちゃん さん 女性 20代

2011/02/18 22:51

あのんさん ご返信ありがとうございました☆


もうひとつ皆様に聞きたいのですが(心配事が)、
手術をすると術後臭が・・・と色々な掲示板で目にしているのですがミラドライ治療をされた方、この術後臭に関して経過いかがでしょうか??

早く治療したいものの、この術後臭ことが気になって気になって(なかには手術を後悔される内容もあり心配で・・・。)

どうぞよろしくお願いいたします。

 

No.58 あのん さん 女性 20代

2011/02/19 16:11

»No.51へのレス

あんずあめさんへ

お久しぶりです♪
仕事でバタバタしてて、しばらく来れなくてすいません(;´Д⊂)

今もデオ無しで快適にすごしてます〜☆
汗も全く服につきません!
最近ではボコボコも無くなって、脇上げても全然問題ないです。

脱毛希望なんですね♪
絶対やったほうが楽ですよ〜!
もしやるなら夏終わったくらいがオススメです。
そしたら来年の夏にはツルツルですよ♪

臭いに関してはやっぱみんな神経質になっちゃいますよねー。
私はヌーブラすると酸っぱい臭いなんですよ(´Д`)
あんずあめさんは柑橘系なのかな?
それだったら全然いいじゃないですか!
スソも気にならないみたいだし、それなら大丈夫ですよ。

 

No.59 あのん さん 女性 20代

2011/02/19 16:20

»No.53へのレス

ビー玉さんへ

お久しぶりです(´∀`)ノ

再施術まで半年かかるの待ち遠しいですね…!
でも、汗・臭いが少し軽減したとのことで安心しました。
この調子でどんどん無くなってくれればいいのに。。
そしたら再施術いらないですしね。
ミラドライは施術直後から効果は現れると説明がありますが、例外もあるのかもしれませんね♪

腋毛はまだらな感じになったんですか。
先日、別トピでミラドライ検討されている方がペラルクリニックにカウンセリングに行かれたそうで、腋毛についての質問をなさったそうなんです。
そうしたら、成功でも毛は生えてくると説明を受けたらしいです。
多少薄くなる程度とのことで。。
なので腋毛ある=アポ腺残ってるって訳じゃないのかもしれません。
その変のメカニズムをもうちょっと詳しくどこかのサイトに書いてあればいいんですけどねー。

酢風呂は初めて知りました!
コップ一杯で臭いが軽減されるなら、かなり経済的ですしお手軽でいいですねー!
私も施術前に知ってれば試したかったなぁ(゚∀゚ )
最近、加齢臭を気にしてる彼氏にオススメしてみます(笑)

 

No.60 あのん さん

2011/02/19 16:23

»No.55へのレス

ぎょぎょさんへ

本当ホッとしました(ノ∀`)
いい報告ができて本当によかった…!
ぎょぎょさんもカウンセリングもうすくですね♪
なんだか私まで楽しみです。
頑張ってくださいっ!

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
1755

 注目中
9

 投稿者数
231


ぎょぎょ
さん (46)

なおちぃ
さん (23)

あんずあめ
さん (22)

せな
さん (19)

こちょ
さん (17)
あのん
さん(35)
コアラ
さん(15)
こんにちは
さん(11)
ps
さん(10)
きりん
さん(9)

運営会社(jobikai) │ 利用規約 │ プライバシーポリシー
削除申請 │ お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2026 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.